ホット感が足りん日々

2008年04月04日 03時10分02秒 | 日記
運転中、不意にラジオで中学時代の懐メロを聞いてしまう!
なんかスーツ着て企業まわりしてる自分に悲しくなるなぁ

駅に向かう道でも桜がきれーです
上の写真ではちょこっとしか写ってないけどね
だいたい桜の咲く気温になると、杉花粉は毎年収束
うまく出来てるもんだ

しかし良い気候だ
夕方になると出現する冬眠明けのツーリング帰り野郎がうらやましいぜ
全身から満腹感が滲み出てるものな
ぬぬぬう・・

-----------------------------------------
志望度高い企業の選考が1つ2月からトントンで進んでるんだけど
とにかく毎次毎次、連絡が遅い。。

一回の結果待ちで2週間以上かけてくれやがるのでヤキモキしとります
少数採用なのでそれだけジックリ見てくれている証ではあるのだが・・

民間ならここが多分一番合いそうなんだよなー
下っ端も偉い人も、ひたすら感じ良いし
某元国営通信企業なんかとはえらい違いであります

やはり最大より最良って経営スタイルは美しい
健全な社風は健全な経営に宿るってか

勝ち抜いてさえいれば次の四次で最終
他所の選考のモチべがダウン中なんでここで決まればバンザイだ

しかし内定出るまでは動き続ける他無いので
あんま行きたくない企業詣で中(ヽ´ω`)

予定入れてしまったからには回ってるけどねぇ
ツマランし身も入らないからよくないねぇ
同業なら志望動機すら結構使いまわしたり・・
面接に強い男の称号はぼちぼち返上したいと思います_| ̄|(、ン、)_

最新の画像もっと見る