おれのリロードはレボリューションだ!

2004年12月28日 11時16分20秒 | 日記
日記書かなくてすまんせん!ども、ダウナー系な俺です。


最近あったこと
・小学校の同窓会で旧友や先生と再会
・風水的な強力な流れ
・2単位ゲッツ
・サークルの総会&引継ぎ
・どろどろ飲み(ビックリマン系)
・簿記の勉強を再開した
・買いたいバイクが固まってきた
・バイトバイトバイト。昼シフトで今まであんま話せなかった人とからんでハッピー
・最近配達先で差し入れを貰うことが多い
・メタルギアとドラクエがおもろい
・春にまた海外いける可能性が一気に高まりテンションがあがる
・カミーユ=ビダン

こんな感じです。一つ一つ根掘り葉掘り書くと5時間くらいかかりそうなんで割愛します。
まぁ浮き沈みの激しい濃い二週間でした。
やはり休憩日なしで動いてると疲れてきますねぃ。いや、いま疲れてるのはバイト2連荘のせいか。でも根っこが引きこもり型なのでたまにはヒッキーしてる日も欲しいもんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタルクエスト―ドラゴンギア― (NOBU-TAN)
2004-12-30 13:12:31


メタルクエスト・スネークギア(ソリッド83)



      ドラゴンイーター

返信する
ウヘァ ()
2004-12-31 06:20:28
鳥山画スネークか
返信する