SONYインターネット戦術部隊?

2004年12月29日 10時19分33秒 | ゲーム・漫画・映画など
うぉー!こえー!

SONYのネット部隊がネット上の各所で関連自社製品を褒めちぎったり、他社製品に関するサイトを荒らしたり、製品を中傷したりしている

こんな冗談にもならないようなことが行われていることがにわかに明らかになりました。
詳しくはこちらのページの中ほどに色々とおぞましい書き込みの現物が保管されてるので一見の価値はあります。というかゲーム好きやIPがどういうものか理解できる人は、必見。

SONYの関係者がネット接続して関連サイトにアクセスすること自体は何ら不自然なことではないですが、
いかんせん書かれてる内容がひどすぎますね・・。SONYに敵対する動きは全て攻撃目標に設定されてるらしく、まるでどこかの国の秘密警察のような動きぶりっすね。

一人のちょっとおかしいSONY関係者の仕業なのか、もしくはそういう影の部隊のようなものが存在してるのか・・・。でも規模から考えて一人の仕業ということはないのかな。ネットに書き込めばIPが残るから身元なんか一発で割れるっていうのに。

まー問題はSONYがこういうことをしてるということは、他の会社も少なからず似たようなことはしてると考えられることですね。
価格.comや2ちゃんとか大手サイトには当然そういった扇動目的の書き込みがあるんでしょうな。おお怖い怖い。

まー組織としては当たり前のことをやってるのかもしれないが、ネット上で他社製品を潰しにかかってるっていうのは気持ち悪いですねぇ。自分もSONY製品を何個かもってるわけだし、そういう会社に金を落としたと思うとちょっとむかつきますな。

メーカーは製品の品質で正々堂々と勝負して欲しいもんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃコワ (NOBU-TAN)
2004-12-30 12:08:46
誹謗中傷で給料がもらえる専用社員がいたりすんのかな。

キモイよSONYさん。

評判下げてどうすんだろう。これからも続けるのかな?

ふにゃ~
返信する
つまり (NOBU-TAN)
2004-12-30 12:58:13
これがいわゆる

「ネット核戦争(審判の日)」というやつですな。



核弾頭を積んだミサイルが国を超えて飛び交い

黒い雨が降りしきる中、僕は一人サーフィン(ネットサーフィン)を続けるのだった―――。



そう。その日が伝説のサーファー(ネットサーフィン)が誕生した瞬間であった。

返信する
サーファー ()
2004-12-31 06:21:36
ソニーはどうもきもいね。

まぁ家電メーカーはどこも同じようなもんかもだけどさ
返信する