11/18(木) これが俺の平均的な木曜日

2004年11月21日 03時58分00秒 | 日記
・8時起床
・10時学校へ

2限…英語
 今年中に二回オーラルレポート発表しなきゃいけない。準備してないので今日はせず。
そろそろやらねば。
3限…財務会計論
 一週間の中で最も高度かつ実学的で良い授業。講師は経営学部の教授(といっても若い)で、おそらく青学の中でもトップクラスの猛者だ。毎回やってきた小テストも今日がラスト。多少の対策はしたものの、この日のテストはいつになく難しい。無理。一筆も動かせず。先生「毎回カンニングが多すぎるので最後の今日は計算問題で難しくしました。日商一級や税理士試験レヴェルです。」
…そりゃ付け焼刃の俺なんかに解けるわけねぇぜ、ぐふっ
前期試験の点数がよくなかった為、あとは後期試験に全てを賭けるしかない。やるぞ。
4限…経済地理学
 こちらは前期試験で頑張ってB+をいただいてたので、出席も取らない授業なため余裕の自主休講。余裕があるって素晴らしい!

・16時…雨のためバスで一時帰宅、てぃーたいむ
 バイトに行こうと早足でバス停に向かうも、おれの10m手前で無情にもバスはちょうど出発進行。仕方が無いので次のバス停まで100mダッシュ。バスより俺のがはぇぇ。そんでバスに乗ろうとしたら小銭が無い。千円札も無い。ちっきしょーと思って降りようとしたら、走らせて悪く思ったのかバスの運転手さんがタダで乗せてくれた。嬉しかったのだが、他のお客さんにバレバレなためちょっと気まずかった。
 
・18時~21時…バイト。ひたすら運ぶ、運ぶ、運ぶ。
 ・親切心で仲間の配達を代わったら途端に雨が降ってきた。 
 ・配達先のお母さんが台所にサイフ取りに行ってる間ちびっこが絡んできたのでじゃれてたら、お母さんに苦笑いされた。
 ・やはりおれは早い。間違いない。
 ・平日のくせして、昨日に引き続きやたらと注文が来た。
 ・最近控え室がちょっと楽しくなりつつある。

・22時帰宅
 雨が本降りだったため、配達用のカッパを上着だけ借りる。朝から駅前に止めっぱなしだったmyカブ(黒銀カラー)で飛ばして帰宅。結果、顔以外はヒザがちょっと濡れただけ。カブのレッグガードすげー!

・風呂&飯後、情報処理の課題を組む
 もうこれはだめかもわからんね

・疲れ果てて25時就寝

最新の画像もっと見る