11/18(金) まったり休息金曜日

2004年11月21日 04時13分18秒 | 日記
9時半起床、午前中はひたすら情報処理の課題を組む、組む、組む。12時学校へ。

3限…情報処理Ⅰ 取り合えず出席を取るのでいかねばなるまい。授業内容は毎回SEちっくな課題が提示され、それをTAのヘルプの元で組むというもの。残った課題はそのまま次週までの宿題となる。JAVAとかTEXとかきちぃわーまぁそりゃコンピューターの原理原則は確かにわかるんだけどさー、、課題が終わらない。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも経済学部の教授らしく、レポート(課題と別提出)はエコノミックなもの。

『TEXで参考文献を5つ以上使い経済学に関するレポートを作成せよ』

('A`)ウボァー


ボロボロになり帰宅。
16時~夕飯 ゲームに没頭 ゲーム内容や感想は別記
夕飯後~ だらだらごろごろ(たまにゃいいじゃねぇか)
24時 ねる

こんな一日でも金曜は一週間の内で一番平和や。。

最新の画像もっと見る