あの日の散歩道


楽しい時間とステキな出会い(^^♪

平成の終わりに

2019-05-01 05:18:49 | 日記
今日から、『令和』の始まり。。

と、言っても今日から急に何かが変わる訳ではないだろうけど。。(;^ω^)


でも一応の区切りとして・・・

平成』の最後の数日間に 逢いに来てくれた野鳥達のご紹介

碧い・青い・・『オオルリ』
    

美しい声で囁くように 優しくさえずっていた
    


なかなか明るい場所に出てきてくれなくて
    
   やっと、椿の花咲く中で一休みの 『キビタキ』


初見の『オジロビタキ』
        
   鳥撮り6年目にして、初見・・嬉しい 可愛いなぁ~


やっぱり背中でポーズの
    
   『アオジ』 桜のステージは華やかだね


お久しぶりの
    
   『アカハラ』歌声もキレイだったよ~


コチラは、遠目に見つけた
    
   『シロハラ』 今年はよく遊んでくれました


枝間から チラリ・・と覗くのは
    
   『ヤブサメ』

      
   動きが早くて、ピントが追い付ていかないんだ(T_T)




公園の桜、外濠(ソメイヨシノ)はもう 「花筏」です

でも これからお花見だよ・・の人も大丈夫、遅咲きの花がありますから

まだまだ楽しめます

GW後半も、事故の無いように楽しんでくださいね。



    



    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿