あの日の散歩道


楽しい時間とステキな出会い(^^♪

春は、鬼門?

2019-03-12 10:51:02 | 日記
  今年は、何だか雪解けが早いよね

まだ3月も半ばに差し掛かったばかりだというのに、

日陰を除いてはもう殆ど雪が残っていない・・という

雪国っ子も驚きの 「春に向かって 猛ダッシュ」がかかっております

・・・とは、言うものの 天気予報によれば明日は雪マーク

でも、予想最低気温を見る限り・・「たぶん雨だべ!」というのが巷の見解であります。。はい。。



さて、またしても足元が不測の事態(←2年前もやった)にみまわれてしまったオバサンは

3食おやつ付・酒だって飲んじゃうけど・・散歩に行けない日々を過ごしておりました。

   まったくもって恥ずかしい・・・

鳥撮りの先輩からは、「あなた 春は鬼門だね」と言われる始末。。。


やっと先日、散歩解禁(←自分で判断)になりまして、

遊び仲間に会いに行ってきました


   『カワアイサ』姉さんの
    


   何だか妙に色っぽい
    
    流し目~


   『オシドリ』夫婦
    
   

    
   『コガモ』は♀ちゃんのみ プカリプカリ。。



今回は、水鳥にしか会えなかったけど、久々の散歩で気晴らしが出来ました

待ちに待った「春」が近づいています

足元には、十分気を付けて・・遊びに行くぞぉー

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿