あの日の散歩道


楽しい時間とステキな出会い(^^♪

春のリハビリ散歩

2017-04-16 10:06:34 | 日記
やっと、春らしく~

なんて思って油断してると、

お世辞にも三寒四温なんて生温い言葉じゃ足りないほどの

とんでもない寒気がやってきたり・・と、

体調も追いつかず・着る物も どぉ~すりゃ いいんだよぉ! って感じのお天気が続いています。

それでも、まだ「開花宣言」とはいかないものの

暖かな場所では 桜が数輪 開花し始めたよ♪・・・との嬉しい便りもチラホラと。。


さて、3月~4月半ばに渡って ガッツリと引きこもり生活をしてしまったのですが、

やっと「ギブスは外してもOK」のお許しがでまして。。。

でもまだ、完全には治りきっていないため 様子をみながらの通院生活中です。(;^ω^)


数日前には、久しぶりにリハビリ散歩に出掛けて来ました。

春の山野草が 咲き乱れていて
    
    
時には、こんなサプライズも!
    
   時々 姿を現す 野生のウサギ。 

水鳥達も入り出しています 
    
   『コガモ』


枝と地面を往復して、木の実を探すのは 『ヤマガラ』
    
      


今週末から春の最大イベントが開催されるので、園内は準備で大忙し!

でも、鳥達も恋の季節で 大騒ぎ

オバサンが引きこもってる間に、外の世界は とっても賑やかな季節になっていました。


早く・足を治して 世間から遅れないように、頑張るぞぉーー


    


    






  











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (なべ)
2017-04-18 23:15:16
お久しぶりです。^^
そちらも春本番ですね〜
こちらは昨日の雨風で桜も終わってしまいました。

いっつも思うのですが、野鳥をキレイに撮りますよねぇ。。。望遠?で三脚?
返信する
なべさん (memenko)
2017-04-20 05:41:16
お久しぶりです(*^^*)
コチラもやっと、開花宣言は出たのですが
連日の大荒れと寒さで、花の開きもゆっくりです。

野鳥撮影は、殆ど機材の性能に頼りっぱなしなのですが、
ミラーレス+望遠レンズで、私は手持ちでやってま~す(^^)

返信する

コメントを投稿