melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

祈☆ガイド有言実行。

2008年02月28日 00時26分32秒 | NEWS
みなさん、こんばちわ

今日は、慶ちゃんの舞台の雑誌を買って帰ろうと本屋に行ったら…

舞台の雑誌どころか、NEWSやらPちゃん表紙の雑誌が店頭にズラーーッ!!と並んでいました

忘れていました。
こちらの存在を。
で、「TVジョン」「TVガイド」「LOOK at STAR!」を買ってまいりました
LOOK at STAR!を買うのは、慶ちゃんの「HSM」以来です。


みなさんも、どっちか…もしくはどっちも買いましたか?

ジョンもガイドも、和気藹々なNEWSと、キリリとカッコいいNEWSが見れます。

でね、ガイドのキリリページには、私たちがいつも「近い将来実現すればいいな~」って思っていることをメンバーが語っています。

それは、テゴが「今年中にもう1回、全国をツアーで回りたい」って。

それと、慶ちゃんが「NEWSで番組をやってみたい」
シゲが「冠番組を持ってコントとかやってみたい」
亮ちゃんが「NEWSとしてなんかやれたらいいな」って。

Pちゃんは「グループとして、いろんな一面を見せていきたいと思ってる」って。

で、まっすー
「みんなでご飯を食べに行きたいな」って。
そっちかよ~(笑)

でも、冠番組で「コント」って、どうよ?
シゲさ~ん!

まぁ、NEWSファンにはなんだってウケちゃうと思うけど(汗)


なにとぞ

◎祈☆全国ツアー年内再び
◎祈☆NEWS冠番組

「有言実行」で~


では、TV番組だけのここ1週間のNEWS出演予定を予習。
他にもあると思いますが、今、把握しているのは…

★【ここ1週間のNEWSくんのTV出演番組】

2/28(木) うたばん(TBS系)

2/29(金) Mステ(テレビ朝日)

2/29(金) 音楽戦士(日本テレビ系)

3/2(日) 情熱大陸(TBS系)☆ 山下智久

3/3(月) 東京フレンドパークⅡ(TBS系) ☆ 山下智久

3/5(水) みのもんたの朝ズバッ!(TBS系) ☆ 山下智久(コメント出演)

3/5(水) ピンポン!(TBS系) ☆ 山下智久(コメント出演)

3/5(水) 2時チャオ!(TBS系) ☆ 山下智久(コメント出演)

3/5(水) 水トク!『緊急警告!悪徳サギの最新ウラ手口完全撃退スペシャル』(TBS系)☆ 山下智久(ナビゲーター)


P担さん、がんばれ!!


それでは、オヤスミ前に今一度、チェックしてね♪
★【明日のNEWSくん】(TV・雑誌)

2/28(木) うたばん(TBS系)

2/28(木) 「Hanako」918号☆山下智久

2/28(木) 「Weeklyぴあ」3/6号(首都圏版)☆山下智久
      「ぴあ関西版」3/13号☆山下智久
      「ぴあ中部版」3/13号☆山下智久



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばる! (miri)
2008-02-28 00:48:48
え??
今日は私が寝る前にアップしてる~~!(笑)

はい、P担さん、がんばります!
って気合だけね…(汗)

今日は本屋に行けず、昼にメロちゃんとメールしながら「ガイド」をコンビニで買ってた(汗)
あ~、明日も本屋は無理っぽい!
慶ちゃんのお姿を拝めるのは…金曜日かなぁ?(汗)

で、ゾヒゾヒ、有言実行を!
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-02-28 01:13:16
宣言!!
今から寝ます!!
「うたばん」録画セットしようとして「HEY③」を観てしまい、ドツボにはまったけど、たまに早く寝ないとね。
てか、もう早い時間でもないね。

今日の帰りはダッシュで本屋に寄って電車に飛び乗りました。
3月1日なんて、P担、お財布ごと取られるぐらいの雑誌ラッシュだよね。
最初から、何冊までって決めていかないと大変なことに…


返信する
オ~レィ(*^ー^)ノ (さくら)
2008-02-28 05:14:25
おはようございます(*^ω^*)



今回は、アップされている時間が早いので、少し安心しました(*^ω^*)



ジョンもガイドもよかったですよねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃特に、テゴマスの寿司アンルーレットが…(≧∀≦)



ゾヒ、すべて有言実行♪お願いしたいですよねぇ~(≧∀≦)

返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-02-28 07:56:43
さくらさん、おはようございます!



ジョンとガイドを交互に見ていたので、途中どっちに何が載っていたのかわからなくなりました(笑)

もっとヲタ活動をしたかったんですが、毎晩3時~3時半に寝る生活が続いていたので昨夜は2時前に寝ました(笑)

すると…かえって頭がおもーい(笑)



うたばんでは、どんなNEWSに会えるかな?(#^.^#)
返信する
こんにちわ (愛華)
2008-02-28 11:25:03
ごめんなさい。
ブックマークに登録しました。
私は高校1年生です。
メロディさんは何年生ですか?
教えて下さい。
NEWSがこんなにもたくさん出るとは驚きですね。
これからもNEWSを熱く応援して行きましょう。
返信する
頑張ってるよ! (まあ)
2008-02-28 14:32:19
水曜日は、本屋の広い店内を
あちら、こちらと、うろうろしました!
TV誌、映画雑誌、ファッション雑誌、主婦コーナー

あっちこっちにPちゃんが一杯!
あっ、慶ちゃんも忘れずにチェックしたよ!
だけど、2冊でてるよね、ルックアットスターと、トップステージと
どちらかい1冊しか見てないわ(^_^;)
金曜日にオリスタ買いに行く時にチェックしよ!
お財布の紐をかなり絞めているので立ち読みが多いけど!

チケット1つ取れて、安心したわ!
メロちゃんも取りあえずは安心やね
あとは自分の分の確認?
先に観られるメロちゃん!
また色々教えてね~!(私は先にレポとか聞いても大丈夫なので!)
あと1カ月もしたら始まるんやね~!
楽しみ~!
返信する
愛華さんへ。 (メロディ)
2008-02-28 17:17:04
愛華さん、こやまちわ!



愛華さんのblogに伺った際にプロフィールを拝見し、高校生のお嬢さんだと知りました(^_^)

で。でで。

大変申し上げにくいのですが、私、社会人なんですf^_^;

しかも、かなりくたびれた(笑)



プロフィールにも一応書いているのですが、このメロディという名前が誤解させちゃったみたいで、ホントになんと申し上げたら良いか(汗)



そうですね!

これからもNEWSを応援しましょうね♪
返信する
メロディさんへ☆ (そら)
2008-02-28 19:09:27
TVジョンわぁ、買いましたぁ~(^^♪
でも、さすがに3,4冊も買えない!!太陽のナミダ、初回も通常も買っっちゃたんで、今金欠です(@_@;)今日は、全部立ち読みしてきましたー☆★

夏休みカラのコンだと行けません(*_*;でも、高校受かったら、バン②行きま~す!Yeah!がんばりますだ♪
返信する
まあしゃんへ。 (メロディ)
2008-02-28 19:26:49
まあしゃん、こんばんま!

私ね、かなり迷ったんだけど、グラビアが1ページ多い「LOOK~」の方にしたの。
でも、インタビュー記事自体は、「TOP~」の方に軍配上げました。
勝手に(笑)
でも良かったよ、やっぱあの記事。
どっちも欲しかったんだけど、開演したらもっとたくさん載るかな~って。
そしたら2冊買うかもしれないんで、今回は我慢。
だって、1冊750円って高い。

舞台のチケの方は、後でメールするね。
いやはや、でした。

返信する
そらさんへ。 (メロディ)
2008-02-28 20:59:03
そらさん、こんばちわ!
私も通常盤・初回限定盤、どっちも買いました。
雑誌はかなり我慢しているのですが、こっちもジョンとガイド両方買っちゃいました。
勿論、立読みにも忙しい(汗)

きっと、そらさんが合格した頃に、またコンサートやると思います。
コンに行けないのは可哀想だけど、それまで勉強頑張って下さいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。