melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

「うたばん」さ~ん!

2008年02月28日 23時23分00秒 | NEWS
みなさん、こんばちわ

昨日会社の先輩に…

「いつも人の話聞いてないよね?」
「さっき聞いたことの答えがそれ?噛み合ってないんだけど」

って、言われてしまいました

そして今朝後輩に…

「メロディさんって、メロディわーるどを持っていますよね」
「メロディさんの後をつけてみたいです」

って、言われてしまいました

そんな「メロディわーるど」へようこそ♪


で。

観ました?

「うたばん」

20時半回ったあたりで…

もう、なんか、やな予感…

んで、やっぱり…

もっとNEWSメンのトークが聞きたかったよ~


ここでもテゴのモノマネ披露が(笑)
「もののけ姫」より似てたかな?

そして…Pちゃん、サイコー!!

「なんかこういうの キライなんスよねチョット…」

言いたくても、なかなか言えません。
そんなこと。

で、まっすーってば。

「加藤っているんですよ」って。

シゲ、頑張ったね~

後ろでPちゃん、超ウケてたよ~


「うたばん」さ~ん!
芸人さん自体がどうのと言うのではないのです。
ですがなにとぞ、NEWSの時は芸人さんとのコラボではなく、NEWSだけでお願いします。

過去の日記からも、このままではPちゃん「うたばん」を嫌いになっちゃうよぉ~。

「HEY③」があまりにトークも歌も良かったので、期待しすぎていたのでしょうか?

明日のMステは、あの太陽色の衣装かな?


それでは
【明日のNEWSくん】

 「oricon style」 発売☆ NEWS

 Mステ(テレビ朝日)

 音楽戦士(日本テレビ系)

 MUSIC COASTER FRIDAY(fm osaka) ☆ 加藤成亮(コメント出演)


それから、みなさんご存知だと思いますが、
「ロス:タイム:ライフ」の舞台のチケットの当落の音声確認が開始されていますよ~♪

現在放送中の「一瞬の風になれ」は、今夜が最終話です。

それではみなさん、おやすみなさい



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お! (miri)
2008-02-29 00:24:44
なんだ!
私より早いぜ!(笑)
まともな生活に戻ったね…

もう、下手な演出はNEWSには不要なんだよ!
立派にトークだけでやっていける!って確信したね…
中居くん…気付いてあげて…!

あ~、今日は朝から焦ったね…(汗)
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-02-29 00:42:33
もう、20時30分を超えた時点で、内容諦めちゃた(汗)
よりによって、宇多田さんの10周年とぶつかるとは…。
もっといじってくれたら、もっと楽しいトークになったと思うのにな。

で、Pちゃん、ホント嫌そうだった(笑)
シゲはエライね~。
メンバーでいる時も、あんな感じでイジラレても「仕方ないな~」って、やってくれてるんだろうな~。

もうね。
朝から色々あったけど、ガックシでもあり、やったるでー!でもある(笑)
返信する
ハズい!!! (そら)
2008-02-29 00:50:33
「うたばん」思ってたより、トーク短すぎて微妙でしたネぇー(@_@;)でも、テゴのものまねは、見れませんでしたぁー!!恥ずかしすぎて((+_+))HEY③の「もののけ姫」も未だに早送りしちゃいます(+o+)なんか、自分のコトのように恥ずかしい!!!でも、いつか心構えができたら、凝視したいと思いマス♪

山Pの発言…ぶっちゃけビックリしました(・。・;『えっ!!TVでそんなコト言うてえぇん?せめて、嫌いじゃなく、苦手って言えばヨカッタのに・・・』とか、カナリ心の中で思ってました(+o+)でも、お笑いの人とか別にいらないですよねぇー($・・)/~~~トークで全然時間もつと思うし、おもろいと思うし…。うたばんさん、本気で考えてって私も思いました(--〆)
返信する
そらさんへ。 (メロディ)
2008-02-29 01:06:43
そらさん、こんばちわ!
やっと出てきたと思ったら、半分は芸人さんのネタを映していたりで…。
正直、イラッときてました(笑)

私は、HEY③のテゴの背伸びした作詞を早送りしちゃってます(笑)
確かに、モノマネも本人は一生懸命なので支持したいところですが…非常にビミョー。

Pちゃん、もう途中から「やだなー」ってお顔してて。
あ~いやなんだな~って思いながら観てたら、遂に言っちゃいましたね(笑)
でも「せめて、苦手って言えばヨカッタのに」ってとこに、そらさんの優しさが出てるね。
ええ子や。

「ハズい!!」
これ、どこかで使わせて頂きますm(__)m

返信する
・・・はぁ~。 (こつぶ)
2008-02-29 02:24:11
今夜は宇多田ヒカルと藤崎マーケットだけで
まとめてしまえば良かったのに(-_-メ)

むちゃぶりっていうほど振られてなかったし・・・
『ビリオネア』が懐かしい・・・。

歌の出だしの「太陽の~」っていう時にカメラが遠すぎたのもちょっとなぁってガッカリしました。
・・・ちぇっ。
返信する
オ~レィ(*^ー^)ノ (さくら)
2008-02-29 06:00:52
おはようございます(*^ω^*)



うたばん…なかなか出てこないし…、出たら、あれじゃあ…((>д<))ちょっと残念でした…((>д<))



しかも、てごりんのマッチさんのモノマネΣ(´□`;)…、もう走ってマッチさんのところに行き、本当にすみませんm(_ _)mスッゴくいい子なんですけど…って謝りたい気持ちでしたよぉ~。



今日のMステは、大丈夫だといいですよねぇ~(*^ω^*)
返信する
不完全燃焼ッス (ゆん)
2008-02-29 07:24:12
なんなんですかね~~!!

『うたばん』(怒)

芸人さんでもたせちゃうなんて!! 「芸人が見たいんじゃなくてNEWSが見たいんだい!」って叫んじゃいましたよ…

でも シゲの「えぇ~?」がなんだか可愛いらしくてあそこだけリピりました(笑)テゴは…(汗)

まぁ!!今夜はリアルタイムNEWSのMステ!!先週トークがなかったから今日はちょっぴり期待しちゃいますよ(笑)

今日も一日頑張りましょうね!!メロディさん!!
返信する
こつぶさんへ。 (メロディ)
2008-02-29 08:04:14
こつぶさん、おはちわん!

振り返れば、藤崎マーケットさんの方が出番長くなかったですか?

ビリオネアはハンパなくビリッと痛いらしいけど、あの時はまだ純粋にNEWSだけだったのでクイズも楽しめたのですが…。

前回のふかわダンス辺りからこの路線に…。



8時半過ぎの出番は要注意ですね(汗)
返信する
おはようございます (テス)
2008-02-29 08:07:15
「キライなんすよね~」って(^^ゞ
「きライ・・ラ~イ、ララララ~イ」って
出て来てくれれば・・・
チョットは笑えたのに。
何のためにいるんですか!!って思ってしまいました。
それにしてもシゲさんの頑張りには拍手です(*^^)v
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-02-29 08:20:02
さくらさん、おはちわわ!

かえすがえすも、残念なうたばん…。

テゴのモノマネも、頑張ってたんだけどねぇ…。

びみょ~な感じで(笑)

いつでもどこでも、やる気満々なのが可愛いんだけど。



今日のMステは、トークあるかな?

でもMステのトークは、喋る人が限られちゃうんだよね~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。