melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(Tarzanなまっすー編)

2008年02月27日 02時47分50秒 | KちゃんNEWS
前エントリーからの続き。

「KちゃんNEWS」レポです♪
これが、ラジオレポ最終エントリーです。


普通のお便り。
「ふつおた」のコーナーから。


いつもNEWSの着ている衣装を見て思うのですが、何故まっすーの衣装が布が少ないんですか?まっすーの衣装をもっと豪華にして下さい。

&:(爆)

:そんなことね~よ。あ、オレ、今回の「太陽のナミダ」、半パンだけどね。
:半パンだね。そ~いうこともあるんじゃない?
:それは、あえてだよ。
:(笑)
:半ズボンがいい、って言って、半ズボンになったんだよ。
:だから、もっと豪華にして下さいっていうことは、豪華に見えてないわけ。Mちゃん(投稿者)からしたら。
:うん。でもあれじゃないの?それはだから、やっぱ~、着てる人が豪華だと、やっぱ、それを超えるやっぱやつにするには、相当なね、こ~労力がかかるっていうか、やっぱりこ~、うんうんうん。
:いや、ま~、今日の私服も布が少ない気がしましすからね。今、半そで短パンだからね、今(笑)
:あれ?みんなこんなもんじゃないの?
:この時期にね(笑)今、半そで短パンで、オレダウンベストまで着てるからね。今、全部。
:ん~。
:凄いな。Mちゃん、この人は私服でも布少ないっすよ。
:春物だよ。


今日、ヤマピーのヌードを見ました。一人で見る勇気がなくて、友達と一緒に見たんですが、物凄い衝撃的過ぎでした。ところで皆さんは、同じグループのメンバーとして、そのヌード写真とか見ちゃったりするんですか?

:見ますよ、そりゃ。これね、あの~もうちょっと深い話をしてしまうと、ボク等、ヤマピーのヌード写真ね、あれ雑誌化する前の、確認、チェック。ヤマピーが、これでいいかっていうチェックの写真を見てるわけですよ。
:見たね。
:いわば、修正なしです。
:うん、見たね。
:修正って言うのは、写真に写っていけない場所まで全てが写っている。
:う~ん。言っていいんですか?そんなこと。
:(笑)いや、だからそこまでのヌードは見ておりますけども。
:見たね~。
:綺麗なんで。
:オレ等見ても、どう思うの?って言われてもね。どう思うんだろう?って感じだよね。
:ま~ね、けどね~、あの写真は凄いよ!
:ん~。ま~逆にそのあの一緒に写ってた女の子を見た感じ
&:オ~ィ!
:(笑)
:けどさ、あれが外国人の方だからさ~、こ~…なんだろな、リアルなのかリアルじゃないかって言うと、まぁ、作品に見えるよ。あの~…
:作品ですよ。
:そうそうそうそう。
:けど、凄いよね。
:うん。いや、ヤマピーああいう表情するだって思った人いっぱいいるんじゃない?
:うん。
:あんなセクシーな顔するんだって。
:エロですよ、エロ。
:エロですね~。素晴らしいですね~。
:オレちょっと、そういうのヤダな~。でも、自分がやるとしたら。
:けどあり得るよ、増田さん。
:いや、例えば、やりたいか~…まずオファーがきたんだったらやると思うけど、「やりたい?」って聞かれたらやりたくないでしょ?
:「やりたい?」って言われたら?え~!?
:やりたい?
:え~!?やり…なんかやって…いつか…うん…
:やってみたい?マジで?
:だって、シゲなんか待ってるからね。今オファー、ずっと。
:(笑)
:いや、まっすー絶対あるよ。Tarzanだよ、まっすーは。
:え?逆にTarzanとかの方が。セクシーな感じで、そういうのを求められてるのは無理だね。
:まずTarzanに水泳帽をかぶって、
:それMyojoでやったよ。Myojoでそれやったよ。
:(笑)やって欲しいな~。
:だってMyojoでさ、「増田さん、あの衣装着替えて下さ~い!」って言われて衣装着替えに行ったら衣装ね~の。衣装ね~じゃん、と思って。あ、まだ来てね~んだな、と思って。ちょっと待ってたら、「あの置いてあるんですけど」みたいな。
:ちっちゃい(笑)
:海パン1コだけ置いてあって。海パンとゴーグル。
:あ、そう~(笑)
:おいっ!みたいな。
:Myojoってそういうとこあるからな~。
:で、鉄アレイですよ。
:(笑)
:付属品として。
:じゃ、言ったらMyojoでもヌードは披露していると。
:してます、してます。
:や~けどな、凄いな~。
:Myojoでだって1回、オレ、ボツになった写真あんだよ。凄すぎて。ホント、ちっちゃく載ったの。1回。
:そうなんだ~。
:気持ち悪いって。
:うそ。
:筋肉太すぎて(笑)
:(笑)
:凄い時ね。あの、SUMMARYやってた時。
:バッキバキだったもんな。ま~そんなヌードな山下さんもですね、『クロサギ』も間もなく公開ということでね。
:タンクトップ姿があるらしいっすよ。凄いって言ってた、みんな。
:是非ともご覧下さ~い。


こないだ見たこともない、会ったこともない親戚に会いました。どんな人なんだろうと、クワクしたら、現れたのはギャル男でした。身内がギャル男だなんてショックです。

ここで、慶ちゃんとまっすーが、「ちわっす!」「親戚っす」と、ギャル男のマネをして、

:ギャル男…実は親戚来なかったって可能性もある。
:(笑)ボク、今黒髪ですけど、夏場は言われるけどね。ホントに。「お前ホント夏はね~」
:え、でもそれは、舞台も黒髪でいくってこと?
:いかなきゃいけないんですよ。ま~けど黒髪、なんか落ち着いてきちゃって。けど、結構茶髪の方がいいよ、って人もいるし~。や~黒髪の方がいいよ、みたいな人もいるわけ。
:どっちでもいい、ってことだね。
:(笑)難しいな。ん~、とりあえず、舞台終わったらまた染めようかな、と思ってるけど。

以上、「ふつおた」のコーナーでした。


いよいよ、明日は「太陽のナミダ」発売日。

通常盤のジャケットは、まっすーだけビショビショ。
それは、まっすーが1番に撮影で、ライトや水の調整をされてずっと濡れていたそうで。
その後だんだん水が減ってきて、全然誰も濡れてないのにまっすーだけビショビショだったそうです。
増田さん説では、テゴが若干濡れてたそうです。
そこもチェックして下さい!とのことです♪


最後の曲は「太陽のナミダ」でお別れです♪♪♪


ここまでおつきあい、ありがとうです。
本日フラゲした「太陽のナミダ」を聴きながら眠ろうと思います。
みなさん、おやすみなさい





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ~レィ(*^ー^)ノ (さくら)
2008-02-27 06:17:11
おはようございます(*^ω^*)



レポ、ありがとうございましたm(_ _)m



やはり、全く覚えのないお話し…寝ちゃってたんですねぇ~…((>д<))



私は、慶ちゃんの髪…黒髪のほうが好きです(*^ω^*)

返信する
お疲れ様! (miri)
2008-02-27 07:20:53
おはよ~!
今回はクリアでよかったね…でもやっぱりこんな時間だ!(笑)

義理チョコの話では、CDTVでまっすーが恋人にしたいアーティストにランキングしてたことを思い出して笑った!
慶ちゃんもまっすーもチェックしてなかったのかなぁ?

ヌード話…(笑)…メロちゃんが気になったのは、慶ちゃんが脱ぎたいかってこと…?(笑)
でもジャケ写を見ながら、まっすーならオファーくるんじゃないかと思ったわ!
なかなかセクシー!

慶ちゃん的にはギャル男のがいいのかなぁ?
黒髪のがいいのに…
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-02-27 07:52:40
さくらさん、おはようございます!



舞台は黒髪だと思っていたのですが、その後が気になっていたので、あ~やっぱり染めちゃうのか~ってちょっぴり残念。

私も慶ちゃん断然黒髪派!

私、お友達から頂いた冬コンでの慶ちゃんの写真がお気に入りなんです。

もしかしたら、黒髪でのコンサート姿はこの先貴重かも。
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-02-27 08:22:09
おはよう!



22時過ぎから作業すると、2時過ぎちゃうね。

今回何度も1万文字規制にはねつけられ、随分削ったわ~(ナミダ)



ananはどうしても手にも取れなくて、とうとう買わなかったし、いまだに見ていない私は、ananネタは一切書かなかったのに、慶ちゃんラジオで書くことになるとは(笑)



ここだけmiriちゃんに確認入れたのはお察しの通り、慶ちゃんの言葉を確認したかったから。

聞きながら、何言ってんだよ!(怒)と思ってた(笑)

そして、ここ慶ちゃんとまっすー間違えて書いたら、エライこっちゃだったから確認(笑)

ただね、まっすーの、オファーがきたらやると思うけど、の言葉にも凹んだ。

この話のとこ、キーボード叩いてもあんま、楽しくなかったな。

頭固い?

でも、やなんだよ。
返信する
おはよ (まめりん)
2008-02-27 08:48:44
おつかれさま!

って毎週言っとるな。

でも今回は2日で完了みたいでほっとした。



ananの話。

わたしもメロちゃんとぴったし同じ頭だわ(固いの?)

うちらずっと一致してたよね。

買わないどころか立ち読みもしなかったし。

て言うかどうしてもできんかった。



でも何?慶ちゃんもまっすーもオファーきたらやるの!?

ことわれへんの? えぇー…ショック!

あとの5人が次々あれやったらわたし果てしなく凹むよ~~~(+_+)(*_*)

ほんとにお願いしますわ。

エロいのは歌詞だけにしてください!
返信する
Unknown (愛華)
2008-02-27 10:23:49
太陽のナミダいい歌ですよね?
私買いたいと思っています。
あとブックマークに登録してコメントくださいな
返信する
まめちゃんへ。 (メロディ)
2008-02-27 12:39:05
まめちゃん、会社のPCからこやまちわ~!
ドキドキしながら打ってるよ~。
いや、KちゃんNEWSは基本2日でアップよ。
∞のレコメンは、尋常じゃなかった(笑)

もうね、ふたりの会話に喜んだり凹んだり。
夜中に地味な作業しながら、ウジウジしてたわ(汗)

ちゃうよ~。
まっすーが、オファーきたらやるかもしれない、で、小山さんは、言葉の切れ切れを繋げると、いつかはやってみたい…ってこと言ってるよね?
ちょっと~…。
でも、救いは慶ちゃんのその反応に「マジで?」と驚くまっすーだよね(笑)
返信する
Unknown (cathy)
2008-02-27 12:40:54
慶ちゃんは seems Pのエロ写真やりたい(笑)
返信する
愛華さんへ。 (メロディ)
2008-02-27 12:49:32
愛華さん、こんにちゎ

コメント残せなくて申し訳ありませんm(__)m
エントリーアップの時間を見て頂ければわかると思いますが、他のお智だちブログにもなかなかコメを残せない毎日でしたぁ~
私のブログをブックマークにして下さっていたようですが、出来れば事前にコメント頂ければな~と思います


返信する
cathyさんへ。 (メロディ)
2008-02-27 12:50:30
いえいえ、それは困ります(汗汗汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。