melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

祝シゲ☆28。

2015年07月11日 00時31分55秒 | シゲ
シゲさん、お誕生日おめでとう!!


先週、お誕生日を迎えたまっすーが29で、シゲさんが28。

ビックリするわ~Σ(゜Д゜)


去年のシゲハピバのエントリーに、シゲのハタチの抱負のことを書いたけど、
それから10年近く経ったってことに驚きを隠せません。

最近では、作家業繋がりでお仕事の幅がどんどん広がって、
ちゃんとチェックしていないと、いつのまにそんな仕事を…ってことがあったりします。


その昔、LIVE×LIVE×LIVEで外周周りながら、手を振ったシゲを見て驚いたことがありました。

それまでお手振りシゲを見たことがなかったから。


シゲの名前が書かれたうちわが彼が歩く足元に並んでいるのが、
向かい側のスタンド席の私からも目立ってハッキリ見えるのに、気づいているのかいないのか。

積極的にファンへの意思表示をすることをしない…と言うよりも、
シゲの中にそれをしたいけど出来ない何かがあるみたいに思えた宝石魂。

それが2012年からは満を持しての、笑顔、お手振り、投げチュー全開(笑)

やっと、ホントの気持ちを表に出してくれたね。

私の前にいた、グリーンのリボンを頭にのっけた女の子ふたりが、
シゲの投げキッスに飛び跳ねてたよ(笑)


幸せそうなシゲと女の子たちの笑顔で、私も幸せなキモチになりました。


28才もいいコトいっぱいありますように。

お誕生日おめでとう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぴば シゲ (まぁき)
2015-07-11 16:19:00
お誕生日おめでとう!シゲ。

28歳も充実した毎日をおくってね。大きな口をあけて笑うシゲをたくさん見たいです。

メロディさん、一緒にお祝いをさせていただけて嬉しいです。いつもありがとうございます。

返信する
シゲちゃんハピバ (しづ)
2015-07-11 17:44:43
こんにちは、メロディさん。
シゲちゃん、一緒にお祝いさせてください。
最近自分でシゲはどうすればいい?と聞いちゃったりするシゲちゃんにやられまくってます。人見知りといいながらも人を惹きつける魅力が溢れ出ちゃってるから可愛がられるのかなぁ~。
さらなる飛躍と新しいシゲちゃんを見せ続けてください。
生まれてきてくれてありがとう。

今日は二人分のお祝いをする予定でしたが、夜勤中のため作ろうと思っていたものが作れませんでした~。とりあえず、メレンゲで出た煎り酒なるものを作り、タイしゃぶではなく、素麺で。チョコケーキも作りまーす。
返信する
おめでとう (まっか)
2015-07-11 20:21:02
メロディさん、こんばんは。
いつもお返事ありがとうございます。

一緒にお祝いさせて下さい。
しげ、お誕生日おめでとう!
MUSIC DAY録画を観た上の子「しげ、やっぱりかっこいー!」下の子「前からかっこいいんや」と言っていました。
笑顔いっぱい素敵な一年になりますように!
返信する
おめでとう! (ぱーぷる)
2015-07-11 23:08:17
メロディさん、こんばんは。
また今年も一緒にお祝いさせてください(*^_^*)

シゲ、お誕生日おめでとう!
慶ちゃんはシゲの照れ笑いする顔を見たがるけど
その気持ち、すごく分かります(笑)
貴方の笑顔の愛しさたるや。
みんなから愛されるシゲ。
28歳もたくさん笑っていてね。
幸せいっぱいの1年でありますように。

シゲのファン、凄く増えてるみたいですね~。
私の前席にもシゲの名を絶叫してる方がいました(笑)
返信する
お返事。 (メロディ)
2015-07-11 23:51:03
>まぁきさんへ。
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます(*´▽`*)


>しづさんへ。
こんばんは。夜勤お疲れ様です。
チョコケーキ!お~、いいですね、いいですね~(´▽`*)


>まっかさんへ。
こんばんは。こちらこそど~も♪
歌番組のシゲさん、可愛くてシゲちゃんって感じでした(≧▽≦)


>ぱーぷるさんへ。
こんばんは。
シゲ担さんって、前はシゲと同じで想いを胸に秘めていたのか静かめでしたが、
最近は「好き」がパワー全開ですな(´艸`*)
返信する
非公開Kさんへ。 (メロディ)
2015-07-12 17:57:52
こんにちは。
非公開でのお気遣いありがとうございます。

こないだのツアーで地元の公演に参加した時、帰りのバスで隣に座った北海道から来た子が、
Kさんと似たような理由で、一度彼とNEWSから離れたという話をしてくれました。
でも変わったでしょ?って言うか、あれが本来の彼の姿だと思います。
あれこれ悩んで自分をどう出せばいいのかずっとわからずに苦しんでいたんだと思います。
バスの隣に座った子は、久し振りにF.Cにも再入会したそうです。
前日に急遽手に入ったチケで、海を越えてはるばる本土まで「シゲに会いに来ました」と笑顔で言っていました。

人の心の中は見えないから、誤解されたり、されたままだったりするけれど、
バスの彼女のことを本人が知ったら嬉しいだろうな~って思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。