melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

シリウス。

2015年07月06日 16時02分42秒 | NEWS
みなさん、こんにちは。

今日はお休みで、まったりしてました。

そんなところにお友達からお知らせメールが。


NEWSの新曲「シリウス」が、
ウイング 『Missスレンダ』 のテーマソングに決定!!




シゲがこのあいだ、いいお知らせありそうなことをwebに書いていたのは新曲のことだったのね。

JEとwingホムペにはしっかりアップされていますが、J-webでの取り扱いが、
ちっさい、ちっさい字で端っこに…。

なにこれ?


で、毎度毎度ですが、

楽曲の発売に関しては現在未定です。

だって。

そりゃチュムチュム出たばっかりだから、リリースしたらしたで、
資金繰りにオロオロですが、CMタイアップが勿体ない気もする。

NYAROだって全貌知らぬままCM終わって、遂にはどんな曲かも忘れてて、
私の場合、こんな曲やったんか~って知ったのがアルバムを聴いてからでした。

ライブであんなに盛り上がる曲になるとはねぇ。

これがみんなで育てていく曲なのかと思いましたわ。


今度はお星さまのタイトルで神秘的だね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロディオンニへ (テリ)
2015-07-08 09:32:01
アンニョンハセヨ!!!
新曲ですかぁ! 嬉しいですね。
まだ、この前のシングルの曲も熱々く聞いていますが、NEWSの活動には休みがないような気がして、嬉しいですね。

でも、お話の通り、NYAROのようにはならないでほしいですね。。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
本当にコンサートの時は盛り上がったのにぃ。
私もアルバムが出た時、そう! この曲あった!って思いましたぁ。(;´Д`)

でも、とりあえず、私はNEWSの活発な活動は肯定的な立場ですよん。(^_^;)
返信する
テリちゃんへ。 (メロディ)
2015-07-09 00:00:28
アンニョン♪
「渚のお姉サマー」の時は、新曲=リリースと思っていたのですが、
夏ブラのCMソングに関してはリリースなしの確率高そうです(汗)
NEWSが忙しいと、私たちも忙しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。