melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

満8歳。

2015年07月14日 00時24分09秒 | メロディ
みなさん、こんばんは。

6月12日は、このブログの誕生日でした。

始めたきっかけは、

以前の自分のように、NEWS友がいない大人のNEWSファンのカフェ的場所を作りたかったから。

当時は担当を応援するブログはあったけど、NEWSごと応援ブログが殆どなかったから、
担当の枠を超えてみんなで応援したかったから。


オリコン1位とれるNEWSだけど、知名度はまだまだで、
新曲から新曲までの間はあいちゃうし、ライブから次のライブまでの間もあいちゃうし、
あんなことこんなことあって、色々気を揉んだりもした。

みなさんのコメントをまとめて、慶ちゃんに送ること2回。
シゲに送ること1回ww

何かせずにいられなくて。


あれから数年。


棘の道だとばかり思っていたその先に、こんな穏やかな気持ちでNEWSを見つめる日が来るとは。


今日届いた会報をみながら、しみじみ思ったのでありました。


たぶん。

いや、きっともう、何かせずにいられないピンチはなかろう(笑)

そしてもう、その必要もないだろう。


色んな意味で、今回のツアーは私の中に残りそうです。










最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもはじめまして (オリバー)
2015-07-14 18:02:05
メロディさんのブログ満8歳おめでとうございます!私は未来シアターが始まる記事でメロディさんを知りそれ以降怪しいほどにちょこちょこ覗く毎日を送ってまいりました。NEWSいろいろありましたが、今やレコーダーが忙しい。こんな日が来るんだと本当に嬉しく思います。(冠番組欲しい夢諦めてません)皆さんのコメントもメロディさんのお返事を読むのもいつも楽しんでいます。本当にカフェ的な憩いの場所!この場を借りてお礼を言わせてください。いつもありがとうございます!!これからも無理なさらず続けていただきたいなーと思ってます。。。NEWS、下半期も期待したいですね!
返信する
オリバーさんへ。 (メロディ)
2015-07-14 20:42:09
初めまして、こんばんは。
初コメントありがとうございます。
こうして立ち寄って下さったみなさんに支えられて、今日までブログを続けてこれたことに感謝しています。
今年は年初めからずっと走り続けているNEWSくんたちです。
今迄みたくボーッとしていると置いて行かれそうです(笑)
実のところ、開店休業中のブログをどうしようかと迷っていたところでした(;´Д`)
それでもオリバーさんに楽しんで頂けて、嬉しいです。
返信する
祝☆満8歳 (まっかさん)
2015-07-14 21:25:20
メロディさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
子供達はシゲかっこいいと盛り上がってましたが、私もシゲかわいいって思いました!
青いハチマキ(←我が家での呼び方)が似合い過ぎ!
チュムチュムと言えば、夕方スイミングから帰宅した子供達が「着替えてる時まっすーの歌がかかってたよ。チュムインドー♪」って下の子!
「NEWSだって。インディア~だし!」って上の子!

一ヶ月遅れですがブログ満8歳おめでとうございます!
一つのことを長く続けるって簡単な事ではないので、凄いなぁ。
私なんて三日坊主ばかりです。
続いてる事と言えば、ラジオ体操と増田さんの事が好きな事ぐらいですかねぇ。
メロディさんのブログ、好きです!
無理しないで続けて下さいね。
時には裏メロで思いを綴って下さいね(笑)
返信する
わー (まっかさん)
2015-07-14 21:31:22
今コメントしたらメロディさんのお返事コメントがあったー。
やっぱり迷ってるんですね。
気になった事もあって聞いてみようかと思ったのですがやめたんですー。
無理なく続けて下さいねって書いちゃったーごめんなさい。
気にしないで下さい。
でも、寂しいなぁ。
矛盾していて、ごめんなさい
返信する
まっかさんへ。 (メロディ)
2015-07-14 23:54:27
こんばんは。
今日も暑かったですね~。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
確かに最近のシゲは、かばいい~(←可愛い(´艸`*))
笑顔キラキラです☆ノノ
チュムチュムでのシゲは、空飛ぶ絨毯に乗ってそう。

ブログを始めた頃は、まさか
ここまで続くとは思いも寄りませんでした。
ラジオレポなんて、我ながらよくやったと思います(笑)
すっぱりやめる決心もなかなかつかなくてどうしようかと(;´∀`)
返信する
追伸です (オリバー)
2015-07-15 00:09:32
メロディさん、お返事ありがとうございます。
やっぱり迷っておられますよね!ひしひしと伝わっておりましたが、せっかくだから思いきって感謝の気持ちやちょっとした私の願望を伝えたかったんですー(汗)
どうかどうか負担に感じないでくださいマセ!!どんな決断も受け入れますよ(T^T)
何度も失礼しました。
返信する
8歳おめでとです (まぁき)
2015-07-15 00:09:33
メロディさん、こんばんは。
そうですか・・・8年。
読んでいるだけの私にはあっと言う間でしたが、毎回UPをしてくれるメロディさんは色々と言えない苦労や葛藤、いやがらせなんかもあったかと思うと、ブログを続けてくださった事に感謝の気持ちでいっぱいです。
たぶん、以前も書いたと思いますが私は初期からココに来ていました。なかなかコメできなくて2年くらいしてから初コメしたような気がします。

ありましたねー。慶ちゃんやシゲにコメントを送ったこと。
My favorite songは何?みたいなイベントや、裏メロディ炸裂の文章やら、本当に色々な企画を投じてもらって参加して・・・って。こんなにステキなブログはどこにもありません。
どーか極細でいいので続けていてください。

私も今回のWhiteツアーは想い出がいっぱいになりました。
返信する
オリバーさんへ。 (メロディ)
2015-07-15 23:04:07
お気遣い頂き、ありがとうございます。
みなさんとコメント欄でお話していると楽しいんですけど、
最近はなかなか、こ~、みなさんにご提供出来る情報も書けず、心苦しいです。
返信する
まぁきさんへ。 (メロディ)
2015-07-15 23:40:03
こんばんは。
私もあっという間でした(笑)
とにかく書くことがなくても毎日続けようと思って書き続けて来たんですけど、
皮肉なことにあの頃の方が書くことがあった気がします(笑)
なんていうか、私はみんなと一緒に何かをやりたかったんですよね~。
NEWSにみんなの気持ちを伝えることも、そのひとつでした。

慶ちゃん宛にみなさんのコメントをまとめてファンレターとして送った時は、
「4人のNEWSを好きだって思っている人は、慶ちゃんが思うよりもっとずっといるんだよ」
と書いた短い手紙を入れた記憶があります(笑)

極細で?あははは(爆)
ありがとうございます。
こうしてお返事書いていることが、今は幸せです。
返信する
遅ればせながら (しづ)
2015-07-16 06:36:24
おはようございます。メロディさん。
いつもお返事ありがとうございます。

満8歳、おめでとうございます。
8年間何かを続けられる熱量って凄いですよね。尊敬します。ずーっと続けられるって自信があるものって、母親としての自分しかありません。でもNEWSを好きになって、これはずーっと続くのではないかと。
いろいろな情報で心ないことを言われたりすることがありますが、受け流したり訂正したりする母親的な(笑)強さを私も持てたような気がします。気分は子猫ちゃんなのですが。
今はメロディさんと私たちは面識のないブロガーさんと読書の関係だとおもうのですが、もしこの場がなくなってもNEWSが好きって言う気持ちでつながれたらいいなぁと思います。
でも、ここが大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。