melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

予感的中。

2009年04月14日 00時00分24秒 | 慶ちゃん
みなさん、こんばちわ

引越し準備で、グッタリしているメロディです。
既に、眠くてしょうがありません

今朝は出掛ける寸前で、
「あ!今日は『いいとも』に慶ちゃんが出るんだった
と、思い出し、慌ててビデオのタイマー予約をしました。
(注:超アナログな我が家はいまだにビデオ)

その時は、
「出掛ける前に思い出すなんて、ラッキ~
ってな気分で。

会社にはTVが2台ありますが、
いつもはTVを観ない私がかぶりつきで観ていたら、
「NEWSファン」だってことがバレちゃうので、
ググッと我慢してお弁当食べていました。

途中お智だちが写メを送ってくれたりして、
「今日の慶ちゃんは、髪を耳にかけているのか~」
とか、思いながら。

あとは、家に帰ってゆっくりビデオを観ようと思っていました。

で、帰宅

テゴ担のお智だちからメールが来て、
「録れてなかったらどうしよう」
と、心配してます。

一方、余裕のわたくし。

「さ~て」と、ビデオをスタートさせたら、
タモさんが登場~~!!

「慶ちゃんまで早送り」
と思ったけど、早送りにすると、画面がビデオから自動で
今オンエア中のTVに切り替わってしまいました。

「あれ?」
もっかいビデオに切り替えると、またタモさん登場からスタート。
でもまた、TVに切り替わってしまいます。

「なんで?」
暫く考えて、
「ビデオデッキが壊れたんだ!」
と、思いました。

ところが、そこで「あっ!」。
嫌な予感が…。

そして、その予感的中

わたくし、こないだこのビデオに、
嵐のニノのドラマを録画したのをすっかり忘れていました。

そのドラマを録ったが為に、
テープの残量がなくなっていたんですがな

はぁぁ~~

で、結局、私が録った「いいとも」は、
タモさん登場まででした

番組始まって、数秒でテープが切れたんですね

朝は「ラッキ~」って思ったのに、帰宅後には哀しい結末

哀しいけど、自分のマヌケさに笑っちゃいました

その後、テゴ担のお智だちから、
本日の内容と、何枚かの写メを頂きました。
テゴ担さんはめでたく録れてました

当り前か…

いずれ、「救済いいとも慶ちゃん」が届きますが、
数少ない、ビデオ生活の皆々様。
タイマー予約の際には、くれぐれも油断めされるな。

って、私だけだよな~。
こんなマヌケ…。

ぶはっ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
melodyさん(T_T) (NAO)
2009-04-14 01:03:13

melodyさんお久しぶりです
いきなりなんですが
今日のKちゃんNEWSのレポ
お願いします(T_T)

12時まで起きてたのに
いつの間にか寝ててしまい…
起きたころには30分
まぢ今まで怒り狂ってました(T_T)

妄想キッスの日に
何やってんだ!!←
って感じですがお願いします
なんだか元気でなくて…

お忙しいのに
すいませんm(__)m
返信する
NAOさんへ。 (メロディ)
2009-04-14 02:08:23
NAOさん、こんばんは。

「KちゃんNEWS」レポはやりますが、
リクエストにはお応えしないことにしました。
話がややこしくてごめんなさい。

暫く前にリクエストにお応えした時、
リクエストした方からは反応がなかったり、
エントリーをアップすることが義務感になってストレスを感じてしまったんです。
私も疲れてるのにな、眠いのにな、って、
今まで思いもしなかったキモチになってしまったんです。

実は今、引越しの準備に追われて、
ラジオレポをするのが、毎晩午前0時をまわってからなんです。
なので、さっきオープニングトークだけアップしましたが、
明日も更新出来るかわかりません。

基本、楽しんで作業したいので、
時間を作れる時にレポして、忙しい時は休もうと思っています。
もし更新できた際には、読んで下さったら嬉しいです。
返信する
ハ~イ! (ハハは~)
2009-04-14 08:05:37
おはようございます

いますよ~ここに(笑)
何回やった事か!

何がシヨックって、やっぱりドラマで失敗が一番こたえるわ
(流星…でやっちゃったよ)

ビデオって、何回か使うと画質も落ちてくるから録画も綺麗にいかないんだよね、特に白が

慶ちゃん→剛君だね
娘、大喜び!
剛君大好きなのよ
ということで、今日も録画です


昨夜の妄想キッス…
アリャ~これ、メロディさん
文字起こし、かなり辛いかも…
(;´▽`A``
じゃなく
(-д-;)(ノ_<。)
だな~
って思いながら聴いちゃったよ(笑)


引越し準備で疲れてるんだから、レポ無理しちゃダメよ!
返信する
Unknown (あいこ)
2009-04-14 18:56:54
お久しぶりです!!

私の家もビデオですよ!!
まだアナログなんですよね泣

私もけーちゃんが出てる
お友達紹介のところが切れてて
ショックでした泣
最近ビデオがうまくとれなく
なってきていて
毎回学校でもドキドキしながら
過ごしています汗

早く地デジになってほしいなぁ~
返信する
そんなことないです!! (ハル)
2009-04-14 20:26:02
私の家もアナログです。
で!メロsと同じ事、あります!
撮れたっ♪て思って観ると大事なとこが、
映ってない時の脱力感・・・。(泣)
悲しすぎるぅッッ(TOT)
以上、緑豊かな町の学生・ハルの現場リポートでした~♪
返信する
アルアルヨ~! (唯美)
2009-04-14 21:18:13
メロディさん、こんばんま。

やっちゃったね~(^^)(汗)
私もビデオのとき、ドラマとか、最後の5分録れてなくて
次に繋がる大事なシーン見れなかったりあるけど。
頭ちょっと録れてるだけだと、やった~!って安心させといて…、
ね~、テンションだだ落ちだね。
ビデオあとちょっとって、よくやってた。
チャンネル間違いもよくやる。時間合ってるのに(汗)

救済あるから、良かったね~♪
かっこいいし、超可愛いよ~慶ちゃん☆
動く慶ちゃんお楽しみに~!!!
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2009-04-14 22:59:26
ハハは~さん、こんばんま。

実は、ビデオともお別れなんです。
遂に、みなさんにやっと追いつきます。
TVと一緒に、最新録画機器を購入致しました。
新居に届く予定。

でも…。
便利すぎて、使いこなせるかわかりましぇん。
引越し後も、荷物整理に追われて取説読む暇ありませんがな。

妄想ね…。
R指定じゃないでしょうか。
メロおばさん、心配になってきました。
返信する
あいこさんへ。 (メロディ)
2009-04-14 23:15:27
あいこさん、こんばんま。

長かったアナログ生活が、
引越しで大きく変わりそうです。
が、機械が新しくなっても、
人間がアナログなので…。

途中で切れてるのって、ショックですよね。
私は最初から切れてたので、
笑うしかありませんでした(笑)
返信する
ハルさんへ。 (メロディ)
2009-04-14 23:25:04
ハルさん、こんばんま。
G.Wを境に、我が家も時代の流れに乗れそうです。
ってか、使いこなせるか心配なのですが…。
暫く取説読む時間も、機器をいじる時間もないので、
結局はまだお智だちに救済を求めることになりあそうです(汗)
返信する
唯美さんへ。 (メロディ)
2009-04-14 23:39:18
唯美さん、こんばんま。

まだよかったのは、途中じゃなかったこと。
慶ちゃん登場前でよかった。
少しでも慶ちゃん観たい!って人も多いと思うけど、
私は途中まで盛り上がって、落とされるのはやだ~~。

お智だちに聞いた話では、
うちら的にはホロッとくるお話もあったようで。

まずは、自分の中で色々妄想したいと思います(笑)
新居ではNewTV機器が…。
やっと日テレちゃんと再会できます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。