melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(4/13☆テゴ)①

2009年04月14日 01時59分41秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

4月13日「KちゃんNEWS」レポ①です。

オープニングでは、「恋のABO」のカップリング「OPEN YOUR EYES」が流れ、
エンディングでは、次回の「KちゃんNEWS」は生放送。
10時台、K太郎さんのレコメンから登場というお知らせもありました。


慶:こんばんは~!NEWSの篠塚です(笑)マネージャーですけども(笑)どうも!小山慶一郎です!さ~!年度が変わって、初めてSPウィークということで。その時に来てくれました、手越くんで~す!!

手:フレッシュ&スカッシュ!!

慶:(笑)続きますか?

手:はい(笑)よくわかんないけど。

慶:いや~、ホントにね、

手:はいはい。

慶:篠塚ブームが到来してますよ。

手:篠塚@%#!!(←テンション高くて語尾がはっきり聴こえません)だからね。ん~、ありがとうございます。 

慶:ん~。うちのマネージャーでね、

手:はい。

慶:篠塚ってのいまして。

手:篠塚@%#!!

慶:はぁい。なんでも、ボクらのむちゃぶりに応えてくれるんでね。

手:そうそうそうそう。

慶:オレと手越がコンビん時が、1番辛いんじゃないすかね。

手:なんで?彼女いるからね(←って聴こえるんですけど、マネージャーにって意味と思われます)

慶:(笑)さ~、ということで。

手:(笑)

慶:SPウィークです!手越さん。

手:はい(笑)

慶:TVで言ったら、

手:はい。

慶:視聴率稼ぎたい日です。

手:いや、大事ですよ。

慶:はい。なので、今日は「妄想キッスシチュエーション」、たくさんのリスナーの方増やして下さい。

手:勿論です!頑張ります!

慶:いいですか~。ということで、ま、最近の話というと、手越さん。

手:はい。

慶:ボクのパソコンの上でお煎餅食べるのやめて貰いたいと。

手:なんで?

慶:いや(笑)「なんで?」じゃなくてですね、あの、普通に考えて、パソコンのあのボタンの隙間には(←ボタンって…)

手:うん。

慶:煎餅入ったら、取れね~かんね。ちょっとした「フッ」(←実際にマイクに息をかけて)とかじゃ、取れね~かんね。

手:O型でしょ?

慶:いや、そこは、

手:恋のABO型でしょ?

慶:そこは、気にする!だって、お前、パソコンに煎餅オカシイだろっ。

手:じゃ、今度…

慶:あと、お前、画面に指紋つけるんじゃないよ、お前。横から見て、光りの感じすごかったよ、お前(笑)

手:ホント?(笑)

慶:正面から見てわかんないんだけど~、

手:うん。

慶:あの、ちょっと斜めから見ると、すんごい指紋がいっぱいついてる。

手:覗き防止的な感じ。

慶:かえって…覗き防止を指紋ですんなよ(笑)

手:(笑)

慶:いや~けどね、

手:はい。

慶:パソコン買いまして。

手:ね~、いい感じですよね。シゲにず~っとやって貰ってたじゃん。

慶:難しいけどね。まっすーとね~、あ、山Pは、その時ね、なんか、こ~、まっすーと山Pは笑って見てましたね。

手:ね!

慶:みんな、助けようとしない。

手:(笑)

慶:ん~。ホントにね~、

手:そぅだね。

慶:みなさん知らないかもしれないけど、ボクはね、楽屋じゃやられキャラですよ。みなさん。

手:うん。

慶:あの、コンサートでまとめてるイメージあるかもしれませんけど。

手:うん。

慶:もぅボクは、ホントに…(←声が震えている)手越くんにどんだけ…

手:フフフッ(←鼻で笑っている)

慶:今日だってそうですよ。

手:うん。

慶:ボクがずっと、3時間くらい確保してたゆで卵をね、

手:うん。

慶:こ~、ちょっと割っといたんですよ。

手:うん。

慶:で、ボクが撮影で取ってたそのゆで卵、手越さん、食べたでしょ?それ。

手:うん。美味しかった。

慶:(笑)オレが、3時間あっためてた、お前、ゆで卵…。

手:美味しかった。

慶:ホントに酷いですよね~。

手:すごい美味しかった。

慶:あと、ハワイに前行った時は、手越さん、ボクの手足縛りまして。

手:縛りましたね。

慶:(笑)あの、自分で食べたガムを、ボクのクチの中に入れるっていう。

手:(爆)

慶:ほ~んとに、ムチャクチャなね、あの~、ホントにね、傍から見たらね、

手:はい。

慶:おっかしいですからね。

手:いい、楽しいもん。

慶:「慶ちゃん、ガム食べる?」って、お前の食った…

手:(笑)

慶:クッチャ、クッチャしたやつ、なんでオレ、クチん中に入れられなきゃいけない。

手:(爆)

慶:しかも手足動かないから、お前。猫にさ、餌飲ませる、あ、なんかさ、薬飲ませる、みたいな。

手:(爆)

慶:で、思いっきりクチ押さえられて。

手:(笑)

慶:はい、NEWSで「OPEN YOUR EYES」。

手:フハハハ~~(爆)


『OPEN YOUR EYES』

今回オープニングトーク長かったので、先にこれだけアップします。

この後は、「妄想キッスシチュエーション」です。
今夜はここまで。

おやすみなさい




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2009-04-14 06:19:27

melodyさん…
すいませんでした(T_T)
本当すいませんm(__)m
自分勝手すぎました

いつかもしレポが
アップされた時には
必ずコメントするんで!!
返信する
NAOさんへ。 (メロディ)
2009-04-14 08:00:11
NAOさん、ご理解頂きありがとうございます。
夕べは疲れていて、
ついくどくどと書いてしまい、すみませんでしたf^_^;

ラジオレポは、出来るだけアップしていきたいと思っています。
夕べの「妄想キッス」のコーナーは、前回より短かったので、
後半のコーナーよりは、
作業に時間はかからないかと思います(^_^)
返信する
Unknown (AQUA)
2009-04-14 15:12:22
こやまちわ!!
新学期に新しいクラスとても違和感バリバリでした(汗)

レポお疲れ様です!!
昨日は睡魔に耐えてラジオまで起きていたんですが
いつも私はKちゃんNEWSの時だけ電波が悪くチョコチョコ動かさなきゃいけないので手巻きラジオ(災害用の)を使っているんですが
今年の1月頃部屋をお母さんと交換したんです
「あんた家にいる時間少ないんだから」と言う理由で…で昨日部屋を移動して初めて普通のラジオでKちゃんNEWSが聞けるか試してみたら
(今まで無理だったので)なんと!!少しの波があるものの雑音がまったく聞こえずにきれいに慶ちゃんとテゴの声を聞くことが出来ました!!
来週生放送と言うことでかなりテンションが上がっています(笑)
返信する
Unknown (cathy)
2009-04-14 17:48:51
「猫に薬を飲ませる方法」の例えは絶妙ですね。(笑)
返信する
こんばんは~ (カイ)
2009-04-14 18:59:51
プータローになったのに、メロディさんより早く寝てる私…申し訳無いです

KちゃんNEWSレポお疲れさまです!!
引っ越しなどて忙しい様なので、あまり無理しないで下さいね(^O^)

先週からのフレッシュ&スカッシュにハマってます(^O^)意味不明だけど、なんか笑っちゃいます!そんなテゴと同じB型の私です(>.<)
返信する
こやまちわ (かめチャン)
2009-04-14 20:34:39
またまたご無沙汰ですm(__;)m

ここ最近、前より元気になってきました(・∀・)
ただ仕事は本当に楽しくないですし、辛い毎日ですが…。

昨日の『いいとも』、私もビデオ録りましたぁ!!!私もアナログですよ(^^)v(笑)

私もビデオの調子が悪かったんですよ!!!父がケチな者で、安物のビデオデッキを買ってるので‥ここ数年絶不調で(;_;)

予約して仕事に行ったのですが、帰ってきたら母が

『ビデオ、録画しだした途端エラーになったから、急いで違うビデオで録っておいたから。』

と(;_;)久々にものすごく母に感謝しました。(笑)




KちゃんNEWSレポ、本当にいつもありがとうございます(*^^*)
メン愛にあった話ですね♪
完全SとMですね‥(笑)
返信する
Unknown (ハル)
2009-04-14 21:25:05
メロs、こやまシゲ
元気ですかー?大丈夫ですかー?
・・私にはこのくらいの声をかけることしか出来ませぬ・・。面目ないです・・。
頑張れ!!と声をかけると重荷になっちゃうかな?と思ったので;

あんまり無理しないでください。
それが私・ハルがメロsに願っている1番*の
願いです。
返信する
お疲れさまです! (空羽)
2009-04-14 21:32:57
こやまちわ~^^

引っ越しの準備が忙しいのに、お疲れさまです(^ ^;

いやぁ、テゴの可愛い....悪戯にはつい笑顔がこぼれます...笑
なんか、少し抜けたとこも、悪気のない自己チューも、
あの笑顔ですべて吹っ飛ぶ!...笑
年下の私が、お姉さんの様な気分になるときもあります...笑
なんて、偉そうにごめんなさいぃッ

生放送、とっても楽しみです(^ ^*)


返信する
AQUAさんへ。 (メロディ)
2009-04-14 23:06:51
AQUAさん、こやまちわ。

新学期の教室の雰囲気。
思い出すな~。
大昔を(笑)
顔は知ってても、話をしたことがない人とかいて。
最初の1ヵ月は落ち着かないんですよね。

ラジオ、クリアーに聴けてよかったですね^^
生放送も楽しみですね♪
返信する
cathyさんへ。 (メロディ)
2009-04-14 23:09:49
cathyさん、こやまちわ。

慶ちゃん、ニャン太にお薬飲ませたことあるのかな~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。