melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

慶ちゃんからのメッセージ(news every.より)

2011年10月10日 21時41分47秒 | 慶ちゃん
みなさん、こんばんは。

本日放送の「news every.」で、
慶ちゃんが今後のNEWSについて、
みなさんにメッセージをくれました。

以下、お友達から映像とともに頂いた、
慶ちゃんからのメッセージです。


*******


え~、NEWS はですね、

今までグループとしての活動が少なかったと思います。

それでも僕たちを待っていて下さるファンの皆様のために、

NEWSをここで絶対に終わらせたくないと、そう思っていました。

今後厳しい道のりになるかと思いますが、一生懸命頑張りますので、

応援よろしくお願いします。



*******


ありがとう、慶ちゃん

頑張れ、NEWS


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し元気になれました (みずあ)
2011-10-10 22:01:47
メロディさん、こんばんわ。

前エントリーにコメントしようかと、私も毒吐きたいな、と思っていたら・・・
everyの慶ちゃん・・・見ました。
慶ちゃんの緊張がすごく伝わってきて、私も泣きそうだったけど、気持ちがあったかくなって、ちょっと前向きになれました。

Pちゃんには、言いたいことがたくさんありますが、でもでも、私がNEWSを知るきっかけを作ってくれたのはPちゃんなので、やっぱりPちゃんにも感謝です。

もう「share」は聞けないと思いますが、「FLY AGAIN」は4人バージョン聞きたいですね。
返信する
Unknown (ちぇりっしゅ)
2011-10-10 22:02:00
慶ちゃんの言葉で
ここずっと曇ってた心が
少し晴れたような気がしました

慶ちゃん、ちゃんと
ファンのこと考えて
くれてたんですね

ずっと考えてました

担当だった山Pが
NEWSからいなくなった今でも
私はNEWS嬢でいていいのか

慶ちゃんの言葉を
聞いて思いました

それでもNEWSを心から
応援していきたいって

山PがNEWSじゃなかったら
他のメンバーを好きになる
ことはなかったと思うけど

だけどそれでも好きなんです!

山Pも亮ちゃんも
慶ちゃんもしげも
まっすーもてごも

みんな大好きなんです!!


頑張ってほしいです♯


返信する
NEWSにあいたい (ち~ちゃん)
2011-10-10 22:45:28
メロディさん、こんばんは。
前コメではとても丁寧なお返事を頂きまして
ありがとうございました。。

「彼らはNEWSを捨てた」
という言葉は自分としてもかなりキツイ表現
でした。冷たく切り離すことで自分の気持ちに
ケリをつけたかったのかも。
優しくフォローしてくださったこと、感謝です。

慶ちゃん、メッセージくれたのですね。
嬉しいです。

はやくNEWSにあいたいですね。
4人の声がききたいです。
返信する
Unknown (りえ)
2011-10-10 23:16:30
メロディさんこんばんは☆
そうですか・・・every.で語ってくれたんですね・・・慶ちゃん。

NEWSを終わらせたくないって気持ち、慶ちゃんの口から聞けたんですね。本当に嬉しいです。
全力で応援していきたいです。
なんかNEWSの認知度をあげてやるぞ!ってやる気が出てきました(笑)
返信する
みずあさんへ。 (メロディ)
2011-10-10 23:25:21
みずあさん、こんばんは。

新生NEWSトップバッターでのコメントは、
とてもプレッシャーだったと思いますが、
こういう機会を下さった藤井アナに感謝です。

「Share」に続く、NEWSメンバー愛ソングを、
早く作って欲しいですね^^
返信する
ちぇりっしゅさんへ。 (メロディ)
2011-10-10 23:28:30
P担さんの中には、
Pオンリーファンと、NEWSのPファンが存在するんですよね。

Pちゃんがいなくなっても、
NEWSを応援する気持ちがあるのなら、
それはれっきとしたNEWS嬢ってことで
よろしいのではないでしょうか(笑)

メンバーもきっと喜びます。
返信する
ち~ちゃんさんへ。 (メロディ)
2011-10-10 23:31:07
ち~ちゃんさん、こんばんは。

なんと言いますか、
みなさんのキツイ言葉も全て、
NEWS愛から来る言葉なんですよね、きっと。

好きだったからこそ、なんで~!って、気持ち。

でも、こうして慶ちゃんがメッセージをくれました。
もう、前進あるのみ!ですよ。
どんどんふっきれて来ました。
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-10-10 23:33:56
りえさん、こんばんは。

私はここ3日、全く涙も滲まなかったんですけど、
さすがにグッときちゃってやばかったです。

最後に深々とお辞儀をして、
その後、両手で小さくガッツポーズでした。

可愛いな、けーちゃん。
うちらも頑張るぞ!
返信する
Unknown (ささ)
2011-10-10 23:45:00
メロディーさん初めまして☆私は今でもNEWSから二人が居なくなったなんて信じたくありません。二人にもいろいろな事情があることは分かります。しかし、最近はNEWSとしての活動がなく、でもまた六人で活動してくれると思っていたのに、悲しいです。今後は四人でNEWSとして活動していくと思うのですが、またいつか一回だけでもいいので六人で歌ってくれることを信じています。そう思うことはおかしいですか?私は六人でのNEWSが大好きでした。四人になっても慶ちゃん、加藤くん、マッスー、手越くんは山Pや亮ちゃんのことを忘れたりしませんよね?ずっと仲間ですよね?
返信する
KちゃんNEWS (すみれ)
2011-10-11 00:14:08
メロディさんこんばんま

慶ちゃん立派でしたね
さすがリーダーですよね。
さて次はKちゃんNEWSで
テゴマス君たちの決意が聞きたいと起きていたのに、曜日変わったの忘れてた。
もう一回everyの慶ちゃん見てから寝ます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。