melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

なんと…。

2011年08月23日 21時10分12秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばんま

夕べの「KちゃんNEWS」は、
テゴのピンチヒッターで、まっすーがゲストでした。

テゴマスちゃん、レコーディング中だったのですが、
テゴの打ち合わせ(?)の方が長引いちゃって。

まっすーが、その後スケジュールが入ってなかったので、
「代わりに行ってもいいよ」ということで、
ピンチヒッター、飛び入り参加ということで、来てくれたようです。

あぶなく、慶ちゃんひとりのラジオになるところだったとか。


オープニング第一声は、「マスヒツ」のまっすーの喋り方を真似た、
エンジェルボイスの慶ちゃん(笑)

そして、募集をかけていた新コーナー。
「NEWSの夏うた」の応募結果の発表でした。

1位はやっぱり「SUMMER TIME」でした。


どうしてこんなに、ザックリな書き方なのか。


どうしてだと思う?


ふふ。


実はうちには2台ラジカセがありまして。

1台は録音出来るけど、カセットの巻き戻しが出来ません。
もう1台は巻き戻しは出来るけど、何故かAMラジオが聴けません。

なので、私はいつも、2台を屈指してラジオレポをしておりました。

ところが、なんと…。
録音出来る方のラジカセが、オンエア5分前に壊れました。

深夜0時。

ラジオの周りをウロウロ、オロオロするメロディ

絶対絶命


アカペラで歌い出す、まっすー

上手い!上手いよ!まっすー!!

でも、ラジカセがRECにならない。

カセットがラジカセの中で、カチッカチッって鳴っているだけ。

カセットの電源をつけたり、消したりしてみるメロディ。

もう1台のラジカセを向かい合わせに置いて、
録音しようと試みたけれど、如何せん。
こっちのラジカセはダビングしかしたことなくて、
普通の録音の仕方がわからんとです


時計を見ると、そろそろエンディング

さらば。

コヤマス。

来週のゲストも、増田さんの可能性ありと慶ちゃん(笑)


え~と。

今度は「NEWSの泣きうた」募集だそうです。


半泣きでラジオを消したメロディ

本日、家電屋さんに行って参りました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛佳)
2011-08-23 23:04:19
メロディさん,こんばんは!
2泊3日の旅行からただいまです~

え~!
それは大変でしたね
私も以前テゴマスが青いベンチでMステに出たとき,歌い始める瞬間にママがコンセント抜いちゃって見れなかったんです
かなり泣きました
愛佳さんへ。 (メロディ)
2011-08-24 00:08:06
愛佳さん、こんばんは。

旅行ですか~。
国内ならここ数日気温も低めで、過ごしやすかったのでは?

あらら、愛佳さんのMステのコンセント事件の方が大変だったじゃないですか。

夕べのKラジは、やや短めでした。
melody劇場 (すみれ)
2011-08-24 15:15:11
メロディさんこんにちは。
KちゃんNEWSレポ
ありがとうございます
マッスーのアカペラは
いいですよね!
簡単レポでも、二人のやりとりが見えるような気がしました。

ラジカセ壊れてしまって
大変でしたね。
お話しが、面白くて
今、私、ニコニコしてます。

特に気に入ったところは、
「どうしてだと思う?

ふふ」
メロディさんが、かわいらしいので。

あともう一ヶ所笑ったのは、

「普通の録音の仕方がわからんとです」
どこ?の言葉か分からないけど、このパニックには、あってますね(笑)

ラジカセ騒動、お疲れさまでした。
いつも楽しいお話ありがとう!
お久しぶりです〓〓メロディさん (かぉり)
2011-08-24 19:45:57
私のところラジオが無くて…慶ちゃんNEWSが聞けましぇんコンポはあるんですけど…ラジオの設置が出来ません(泣)

でもでもでYouTubeの慶ちゃんNEWSがあっていつも聞いてます´`やっぱりマッスーは歌うの上手いですよね
慶ちゃんが歌わなかったのがショックでした
声だけしか聞けないのも嫌ですよね…二人の行動みたいですよ〓(笑)
やっぱり1位はSummer TIMESでしたね私もあの曲は大好きです
メロディさんは曲何が好きですか〓〓
すみれさんへ。 (メロディ)
2011-08-24 20:17:30
すみれさん、こんばんは。

いや~、こんな箇条書き以下のを、レポだなんて~…(汗)
これは、トラブルレポです(笑)

とうとうラジカセ本体から、カセットも出てこなくなり、
爪で引っ掛けて取ろうと試みましたが、
ダメでした~。

あれこれ機能がついたラジカセを買った為に、
単なる録音に手間取るとは…
今では後悔です。
聴く、録音出来る、の機能さえあれば十分だったのに。

こちらこそ、いつもあたたかなコメントありがとうです。
かぉりさんへ。 (メロディ)
2011-08-24 20:24:06
かぉりさん、こんばんは。

あれこれ欲張った機能付きのラジカセを買ったもんで、
結局テープを聴くことしかしてなくて、
いざという時に、全然使いこなせませんでした。

もう1台の巻き戻し出来ないラジカセは、
ラジオレポの為に何度も巻き戻してたから、
巻き戻しボタンが壊れたんです(汗)

聴けない地区の方にお伝えしたかったのにな。
残念…

私は、夏うたなら、やはり「サマタイ」かな~。
あのPVが可愛かったです^^
Unknown (ニャンさくら)
2011-08-24 20:36:38
こんばんま

いろんな機能充実の家電を使いこなせないアタクシ
他人事だと思えませんでした(笑)
シンプルイズベストですね

夏唄、サマタイ
泣唄、share
に一票ずつで
Unknown (環)
2011-08-24 22:15:32
こんばんは。
今、NEWS担の中で『NEWS活動のための企画』が広がっていますね!
melodyさんは参加されますか?
ニャンさくらさんへ。 (メロディ)
2011-08-24 23:51:13
こんばんは。

FMはなんなく設定出来て、タイマー予約も楽勝だったのに、
何故AMが設定出来ないのか。

大体、ラジオのチャンネルを設定しなきゃ聴けないなんて、
めんどくさいわ~。

泣きうたは…只今考え中です。
環さんへ。 (メロディ)
2011-08-24 23:54:27
こんばんは。

ブログ巡りをしない人間なんで、
どんな企画か存じません~。
すみません(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。