melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

NEWSがコポコポ。

2012年10月24日 02時30分30秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

「花のズボラ飯」

うちんとこじゃ放送がありませんでした。
またしても、お友達に救済して貰います(--。

リアルタイムでは観られなくても、
番組のTwitterをのぞいたり、サイトをチェックしておりました。

公式サイト10/16更新の情報では、「全国の放送スケジュール」が追加になっていたり、
「全国にも拡大中!!」とあるので、これからも拡大する可能性あるのかな~。

要望が多ければ、叶うかもしれませんね。


今日は帰りに、慶ちゃんとまっすー掲載の雑誌を立読みして、
お風呂上りに、イッテQ!の手越画伯を少しだけリピって、
夜には「KちゃんNEWS」を聴きました。

Kラジでも、テゴのサッカーのキャスターのお話が出ましたけど、
今からテゴのMCぶりが楽しみです。

つうか、うちんとこで放送ある番組なのか調べとこ。
(サクッと調べたらなんか、なさそう~涙)


明日はまた、他の雑誌と間違えないよう気をつけて、「TVfan」を買わなきゃ。


「NEWSのNEWSはまだですか?」

去年、NEWSがどんなことになっているのかを知らず、カードに書きました。

今では、NEWSのNEWSがコポコポと湧き出る毎日。


「みなさんと手を繋いでいたい」

その言葉どおり、ずっと手を繋ぎ続けてくれている、
慶ちゃんとメンバーに感謝しています。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポコポンペコーリャ (まぁき)
2012-10-24 07:29:31
メロディさん、おはようございます。
「花ズボ」リアタイで観なかったので、今朝観ましたー!
んふっ。遅井所長の包丁さばきがツボります。簡単なズボラ飯だからすぐ作れるし・・・。
料理している時に「ポコポンペコーリャ」が流れます。
何だか朝から超~幸せ。
全国に放送拡大をぜひお願いしたいです!!
返信する
Unknown (しほパーナ)
2012-10-24 07:37:25
近頃news一色の毎日です。

ソラくんにも頑張って大きくなって欲しい(>_<)

テゴ、最近弾けてますねぇ
キャスターになったらいろいろ規制されて大変。。。

テゴマスのらじおで最近
あらっちの事が聞けなくて残念なのは
私だけでしょうか? (・・;)
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2012-10-24 09:34:09
メロディさん、おはようございます!
昨日のKちゃんNEWS、テゴも慶ちゃんもすごい嬉しそうでしたね
新曲は流れるかと思ったのですが、残念…
テゴのマッスーの物まねは笑ってしまいましたけど笑)

最後のテゴは、いつもアドリブですごいなあー、と思いつつもにやにやしてしまいます(´ω`)
返信する
ありがとうございます (ママパーナ)
2012-10-24 09:42:00
お返事ありがとうございました。嬉しくてまたコメントさせてもらっています。
そうですよね!!イベントも秩父宮もそれにテゴマスのまほうも実はメロディさんと同じ回に入っているんです!!
イベントは結構近かったかもしれないんですよ♪確かメロディさん右側だったと書かれていたような…?私達も右側で慶ちゃんは一番遠くに居たのですがイベントの時に一番近くで見れたのは慶ちゃんでした。何かのコーナーの時に慶ちゃんがステージの一番右側まで来てこちらに向かって『〇〇だよね?』とか『うんうん』と頷いてくれたり嬉しかったな~
私前から慶ちゃんとメロディさんって凄く似てるなって思ってたんです。
メンバーとファンとのパイプ役をしてくれるリーダーとファンとファンを繋いでくれているメロディさん。メロディさんとここに集まる皆さんに逢えて良かった!!
忙しくなるNEWSくん達の為に自分専用のブルーレイディスクを衝動買いしてしまったので仕事も忙しくなりますが毎日こちらでほっこりさせてもらいますね♪
そうそう…
わが家にはテゴ担の娘とメロディさんのお父様がテゴだと思ってらっしゃる動物好きの彼の担当の娘が居るので個人的にお父様の話大ウケでした!今後もお父様ネタ楽しみにしています。
毎回長くなってごめんなさい!!
返信する
お久しぶりです!! (かぉり)
2012-10-24 13:47:58
秋の風が吹いて寒くなってきましたね??
お元気ですか??
私は生きてますよ´ω`(笑)

マッスー`ω´のレジデント始まりました
凄く嬉しいです!!(泣)流石演技上手いですよね
真中先生役も似合っていますね
2話が楽しみ~


シゲアキ先生の花のズボラ飯時間をチェックして番組表をチェックしたら…私の所もあっていませんでした(泣)(;´д`)
でも凄く嬉しいですTVに次々とNEWS がバラエティーやらドラマに出てくれて(泣)(T-T)
手越はサッカーのキャスターになりましたし嬉しいことばかりです!!
NEWS のバラエティーも夢ではないかもしれませんね\(^o^)/
新曲はまた口ずさむような可愛い曲になってますね(笑)ポコポンペコーリャ!!

またお邪魔します(^o^)v
返信する
増田さんのめがね? (あゆみん)
2012-10-24 16:51:42
メロディさん、こんにちは。

私の地域でも、もしかしたらシゲのドラマが遅れて放送されるかもしれません。まだわからないのですが、ドラマの内容も気になりますが、やっぱ新曲を聴きたいですね。
観れない番組はお友達が送ってくれるんですね。私のまわりはNEWS担がいないので、NEWS情報は
メロディさんが頼りです

また図々しく質問なんですが、LIVE×③の時最初にNEWSが登場した時、まっすーだけ、サングラスみたいなのをかけているのですが、あれはなぜなんでしょうか?

私は罰ゲームか光がニガテなのかな?と単純に考えてたんですが(笑)

ライブDVD、発売期待して待ってみます。
返信する
期待 (みずき)
2012-10-24 18:58:56

メロディさん、こんばんわ^^


もう最近NEWSゴトが忙しすぎて・・・大変笑
でもやっぱり嬉しいです♪

ズボラは、私の方では遅れての放送になるみたいです。
でも見れるだけでもありがたい。
ぜひぜひ全国放送になってほしいです!


話変わりますが、このブログに来てから、色々なコメントをさせていただいて、お返事もいただいて。
こんなに優しい方に、ずっと隠すのもよくないと思いまして・・・

実は私、嵐のファンでもあるんです。
つまり掛け持ちです。
掛け持ちとか、あんまり好きじゃない方もいらっしゃると思います、すみません。。。

NEWSを好きになったのは最近です。
嵐一筋だった頃は、思いもしなかったこと。
新曲発売が当たり前じゃない。
ツアーができるのが当たり前じゃない。

でも、同じことも沢山あるんですね。
新しいお仕事が嬉しかったり、ファンの方と繋がれるのが楽しかったり。

残念ながら、嵐のコンサートは本当にチケットを取るのが難しくて、悲しい思いをしたこと沢山あります。

でもそれでも、ついていこうと思えるのは、みんな、とっても頑張ってくれているから。

これも、NEWSと同じですね^^


長々と私事、失礼いたしました。
返信する
チームNEWS最高!! (ぷDパーナ)
2012-10-24 19:48:07
こんにちは。
お返事ありがとうございます。
そして更新ありがとうございます。

花ズボ、なんか料理番組みたいでした。
でも、料理が好きな私は、シゲと料理、Wで楽しめてよかったです。

NEWSのNEWS。今はたくさんですね。

チームNEWSみんなで手を繋いで夢の東京ドームへ、そしてTEPPENへ。。。
毎日、毎日私たちとNEWSとの絆が深くなっている気がします。
夢を叶えるために。

前、ある雑誌に「「ファンに会いたい」そんなシンプルな思いさえ実現できなかったNEWS。
その思いだけでいろいろなことを乗り越えてきたNEWS。」
って書かれていたんです。
この雑誌を書いてくれた人がなんだかいい人だなぁて思っちゃいました(笑)
ファンに会いたい。
NEWSに会いたい。そんな思いでNEWSを待ち続け、カードを送り、NEWSの活動を楽しみにしていたNEWSファン。
やっぱすごいわぁ~!

今日も長々とすみません。
返信する
Unknown (そら)
2012-10-24 20:19:42
こんばんわ
丁寧なお返事、素敵なブログ、ありがとうがざいます♪

花のズボラ飯、私のところは25日にあります!
わくわくし過ぎて勉強が頭に入りません・・・
でも、それってすごく幸せな気がします♪

幸せです!!!

ポコポンペコーリャ、早くフルが聴きたいものです☆

返信する
こんばんは(^-^)/ (さみ)
2012-10-24 20:51:01
私の住んでるところも花のズボラ飯放送されないんです。。サッカーアースも(>_<)
発表された時はめちゃくちゃ浮かれてたのに、がっくしです。。
諦め切れなくてテレビ局に要望を送ってみたので(笑)、放送地域拡大されますように!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。