melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

なんだろね。

2012年10月25日 00時30分53秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

今回は間違えないで、TVfanを買いました

いいっすね~。

『NEWS勢ぞろい』ってタイトルが。

で、勢ぞろってるんだけど、ひとり1頁に、
それぞれの個人のお仕事的なグラビアで載っています。

なんだか夢みたい。

「こうなって欲しい」って、ずっと思っていたNEWSになってくれている、今。

最近ね~、スピッツの「正夢」って曲を、NEWSとテゴマスの間で聴いてます。

「愛は必ず最後に勝つだろう」って歌詞があるんですけど。
「小さな幸せつなぎあわせよう」ってあるんですけど。

勝ったよな~って、思いながら。
小さな幸せをつなぎあわせてきたよな~、って、
この曲の主旨とは違う意味に、勝手に受け取って聴いてます(笑)

おめでたいな、私

秩父宮でも言ってたけど、fanでもまた慶ちゃんが、
「やることやって信じて進めばかなうんだなと思いました」って、
インタビューで答えています。

頑張ったよね、NEWS。

「多分ファンの方も同じ感情で過ごしてくれたと思うから」って。

嬉しいよ。け~ちゃん。
そんなふうに思ってくれて、言ってくれて。

みなさん、お気軽に手に出来るTV誌なので、
詳しい内容はそれぞれご確認下さい。

fanで私が1番印象的だったのは、
『NEWS勢ぞろい』の頁ではなく、『レジデント』の頁でした。

そこで絢ちゃんが、
「増田さんは女の子なんですよ」って

「話す内容もすごい女子だから、みんな女子だと思いながら接してる感じ」って(笑)

Rayだったかな?(間違ってたらごめんなさい)
まっすーが、昔、お姉さんやお姉さんのお友達、妹さんと遊ぶことが多かったから、
女の子が「可愛い」って思うものがわかる、って答えていたのは。

それがここで活かされている(?)のかな(笑)


それからね、お友達が教えてくれたんだけど。

「every.」のサイトの「放送終了後のキャスタートーク」のところにある動画で(6分30秒過ぎた辺り)
藤井さんが、「慶ちゃんがこれからレコーディング」だってお話をしてるんですけど、
それが、これからレコーディングする曲の「タイトルがまだ決まっていない」っていうことを言っているんです。


タイトルが決まっていない曲を、これからレコーディング?????

ポコポンぺコちゃんは、既にレコーディングは終ってるしって。

なんでしょね~。

なんだろね~。


今度は別のお友達から、
今日はテゴちゃんが、うちの県でサッカーのお仕事だったとメールが。

来てたの~?うっそ

「サッカーアース」どうやら観れない地区なんですけど、どうにかして~

で、他のお友達からは別のメンバーのお話頂いてますが、
これはまだしっかりとしたお話ではないので、わかったら書きますね。


おやすみなさい


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほパーナ)
2012-10-25 05:23:14
お返事ありがとうございましすm(__)m
顔文字には気を付けます。

まっすーって女の子の気持ち分かってる
安心して話せて、
おっとりしてたりキリッとしたり3Gのギャップにピッタリ!
時々、天使に見えたりと。。。

テゴのキャスターする姿想像がつかないな~
リアルタイムで見れないので予約してます。
忘れたらショックなので
ちゃんと覚えておこう

ソラくん、バジルやめるってよ(笑)
可愛いかったです(^^)
なかった… (夢か)
2012-10-25 09:21:52
おはようございます
お返事ありがとーございます。
案の定、TV誌なかった…
先月号が最新号のように、デーンと飾ってありました。今日も「昨日は来てないよ」という顔して、本屋さんで行ってきます。
根性あるなあのオバサンと思われてるんだろうねキット…
某サイトには新曲あったんですね、モウ一回探しに行ってきます。
メロディーさん、お外寒くなったので気をつけて下さいね。
お返事① (メロディ)
2012-10-25 13:22:39
★しほパーナさんへ。
うちんとこではおそらく、
サッカーアースはやらないと思いますが、
イキイキとキャスターやってるテゴが想像できます。
ずっとやりたかったサッカー関連のお仕事、
頑張って欲しいです。


★夢かさんへ。
わかりにくい書き方しちゃったかな(;A´▽`A
エブリィの話は、新曲がサイトに載っているって話ではないんです。
エブリィのサイトで、
放送後のキャスターのお喋りが動画で観れるんです。
そこで藤井さんが、慶ちゃんがこれからレコーディングに行くというお話をしています。
ポコポンはレコーディング終わっているので、
それとは別な曲のレコーディングってことなんですね。
ワクワク。


★のんさんへ。
お言葉に甘えて非公開とさせて頂きました。
つまり、のんさんが書かれていたようなことなんだと思います。
でもまだ正式に発表があったわけではないし、
憶測段階なので、あえて「なんだろね」にしときました( ̄∇ ̄*)ゞ


★ととや♪さんへ。
見落としてお返事遅れることがあっても、お返事しないことってないんですけど…
今、確認したんですけど、ととや♪さんからのコメントありませんでした(汗)
おそらく非公開にされていらっしゃるので、
正常に投稿されていないのをご自分で確認することが出来なかったからと思われます(^^;
ありがとーございます (夢か)
2012-10-25 14:19:29
すみません…2回目です

理解できました…
ダンダンと処理能力が衰退してますね。
こんなバァーバですが、今後とも、お付き合いよろしくお願いします。
Every のサイト覗いてみます。
ありがとーございました
ぷDパーナ (Unknown)
2012-10-25 18:04:46
お返事&更新ありがとうございます。

マッスーが女子、、でもなんかわかる気がする。
女子の気持ちわかってくれる人っていいですよね。

私もなにかあるとNEWSと比べてしまいます。
歌詞とか特に!
every,ありがとうございます。
なんですかね~。
もし新曲だったら、、ニヤッ!!

てごさん、いいですね。
私が住んでいるところは田舎だし、有名なものもないのであまりきません。

メロディさん、NEWS友達多いですね。
うらやましいです。


おやすみなさい。
どんなのかなぁ… (コヤシオ)
2012-10-25 18:21:09
NEWSパーナが知らない間に裏ではNEWSくんたちが毎日動いてるんですねO(≧▽≦)O早く正式発表してほしいなぁ…w
関係ないんですけど舞台のグッズとかってあるんですか?あとあったらいくらくらいですかね~?舞台は初参戦なのでわからなくて(^o^;)
幸せ~♪♪♪ (たかりん)
2012-10-25 20:46:13
お返事有難うございましたm(_ _)m(#^.^#)
まさか私にもお返事頂けるなんて、私、周りにNEWS担がいないので、NEWSで通じれる人がいるだけで、しかもお返事まで・・めちゃめちゃ嬉しいです(#^.^#)
周りに、私、NEWSにはまっちゃってと言うと、え?NEWS?何で?今?と言うコメントがほとんどで(涙)
娘は関ジャニの大ファンで、私の熱烈さに少し引いてる部分もありますが、ジャニショに行くと、NEWSの写真やポスター等お土産くれますf^_^;)NEWSの事をかっこいい~って共感してくれるだけで、すごく嬉しくて(笑)
メロディさんのブログはNEWSの事をよく知れるし、メロディさんは昭和歌謡の世代とか?私のがめっちゃおばさんだろうだけど、同じ世代と思うと嬉し~です(#^.^#)
でも、心は乙女で、いつの日かNEWSやテゴちゃんに会える事を夢見て、自分を磨いてます(笑)
毎日、フル仕事で疲れる日々ですが、NEWSのDVD、メロディさんのブログを通じてNEWSを感じれて幸せです(#^.^#)
いつも色んな情報等、幸せにさせて頂き有難うございますm(_ _)m(#^.^#)
いろいろNEWS。 (ぃちご)
2012-10-25 21:18:53
全っ然本屋さんへ行けてません泣
ドル誌もまだ見れてないしぴあさんも見たいんですけどねぇ…。。。
文化祭が近くて部活が大忙しです汗汗
土曜日にでも一気にあさってきます(-_-)笑

新曲のお話、ツイの方で話題だったので「ぇ!?」てな感じでした。
ほんとになんだろな~ですね。
まだまだいろいろとあるようで…。。。
いろいろ幸せすぎる最近ですね♪
カワイイ (あゆみん)
2012-10-25 22:23:19
メロディさん、こんばんは。メロディさんのお住まいの地域で地震があったようですが、大丈夫でしたか?心配ですね。


たった今、レジデント見終わりましたぁー
今回は真中くんの私服姿が出て、キュートでしたあと平泉さんに雑誌を読んであげている、後ろ姿がカワイくて、思わず
「カワイイ~」って叫んじゃいました(笑)
真中くんが先生に「お前の手柄だよ」と言われた所は感動しました。
「真中くん良かったね~(涙)」って、来週も楽しみです。

NEWSってみんな肌キレイだけど、まっすーって特に赤ちゃんみたいな肌してるから、共演者の女の子達ともスキンケアの話しとかしてるのかな?と勝手に想像しちゃいました。

“題名が決まってない歌のレコーディング”
えっ?なに?もしかしてみたいな、色々なことが頭グルグル(笑)
なんなんだろ~胸がドギマギ

今日は待ちに待った給料日でした。週末テゴマスのアルバム購入と雑誌チェックに行こうとおもいます。昨日の質問のお返事ありがとうございました。
Unknown (ゆうこりん)
2012-10-25 22:31:24
こんばんゎ。「サッカーアース」早く全国放送になってほしいと願います!!

そうなったのちに、テゴはあちこちサッカーのお仕事に行く…という順でお願いしたいですね!!

レコーディングのお話、何なんでしょうね。
ポコポンのカップリングか…はたまた、ソロ曲か…。…!!(◎o◎)コヤシゲのレコーディングか!?
とドンドン妄想がふくらみます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。