melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

メロディの思うこと。

2012年05月16日 20時31分52秒 | NEWS
みなさん、こんばんは

やっと、『NEWS BEST』のジャケ写が、
J-net、J-web、JEにアップされました。

シゲがラジオで言っていたように、ポップな感じ♪

ブルーの『テゴマスのまほう★DVD』とカラフルな『NEWS BEST』が、
並んでアップされている。

ただそれだけで嬉しいです。

いずれこの子達が、
自分の部屋で隣りあわせに並ぶのかと思っただけで、
これまでの寂しさや悔しさがふっ飛びそうです


NEWS♪NEWS♪で盛り上がりつつある今、
テゴマスファンのみなさまにおかれましては、
ちょっとブレイクタイム気味かもしれませんが…

私は、NEWS始動に至るまでのこの数ヶ月で、
テゴマスの「テゴマス」に対するプライドや情熱を感じることが出来たし、
NEWSとしても「やってやるぞ!」というような、
テゴマスの活動で得た、ふたりの自信を感じることが出来ました。

今年あるであろう、4thはいつになるのか?
どんな内容になるのか?ワクワクしています。


「ジャニーズなんて…」って思っている人にこそ、
テゴマスの歌を聴いて欲しいと思うし、
「4人が主役」のNEWSを、より多くの人に知って欲しい。

私は今、そんなふうに思っています。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (marika)
2012-05-16 21:26:35
ベストアルバム、ほんとに楽しみですよね
のん気に、いつものようにネットで注文しようとしたら通常盤のみ、となっていました。
あわてて、大手のCDショップに行き、何とか初回版、予約することができ、ホッとしています。
メロディさんより年上なので、お店での予約はちょっと恥ずかしいんですけどね
返信する
NEWS!NEWS!NEWS! (魅癒-ミユ-)
2012-05-16 21:36:17
メロディさん、こんばんは☆お久しぶりです(^^)
何とかヒロイズムさんのTwitter見れて、そこから妄想が止まりません。これが現実になるのかと考えると、楽しみで仕方ありません(笑)

ジャケ写見てきましたよ~、可愛らしいですね。初回版に本人達が載ってるのかなと思いましたが、ポップなNEWS文字でいっぱい。彼らの演出なんですかね。

動画のNEWS4人の姿を早く見たい!!
ジャニーズという目線ではなく、アーティストとして彼らの歌や声を聴いて欲しい。それで魅力に気付いてくれたら、こんなに嬉しいことは無いですよね(*^^*)
返信する
marikaさんへ。 (メロディ)
2012-05-17 00:37:26
私は、会社の近くのショップで予約しました。

私も最初の頃は、なっかなか勇気でなくて、
ネットで予約してたんです(笑)
今は恥ずかしくて…ではなく、割引がある時はネット、
なければすぐに手に入る店頭予約にしています。

最近は、もう慣れちゃって、店頭でシレッとして注文してます(笑)
返信する
魅癒-ミユ-さんへ。 (メロディ)
2012-05-17 00:42:44
NEWSが気になって、ヒロイズムさん以外の、
NEWSテゴマスに携わった方のTwitterも、
時々チェックするようになりました。

ジャケ写、シゲが「ポップな」って言っていたので、
「weeeeK」みたいなデザインかと思っていましたが、
これもまた、すごく可愛くて気に入りました♪
返信する
おはよーございます。 (夢か)
2012-05-17 07:27:27
メロディーさん
おはよーございます。
今日も1日頑張りたいですネ。
私はテゴマスさんが大好きです。なのでココ何年間かは、テゴマスコンで、とても充実した日々を過ごしてはいたけど
やっぱり、何か足りない
やっぱNEWSだよね。
そのモヤモヤ感がなんとなく、消化不良?
今は、少しずつ、スッキリ感に変わりつつ
今日も家事にがんばるぞ
暑くなってきたんで、お体大切にして、お仕事頑張られて下さいね。
返信する
こんにちは (つづみ)
2012-05-17 12:55:58
ジャケ写出ましたね(^^!!
ほんとに、ポップな感じで
かわいらしいです(*^^*)

私はNEWSを初めて知ったとき
テゴマスはNEWSの中にある
アーティストだと思ってました。

でもテゴマスはテゴマス、
NEWSはNEWSなんですよね(^^)
なんの雑誌か忘れたけど
てごがそんなことを言ってたなとメロディさんの記事よんで
思い出しました(*^^*)

返信する
NEWSが大好き。 (ぃちご)
2012-05-17 13:38:49

メロディさんこんにちは^^
テスト一日目が終わって
やっと明日で終わりです。
も~~たくさん曲聴いて四人が
みたい気持ちでいっぱいです笑

四人の姿がジャケ写になると思ってたので
ちょっとビックリしました笑
けどこれだったら目立つしきっとたくさんの
方に聴いていただけますよね(*^^)

返信する
楽しみ~ (ヤモリン)
2012-05-17 15:18:29
メロディさんこんにちは!
ジャケットとてもカラフルでお店に並んだら目立ちそうですよね(^.^)

たくさんの人の眼にふれて、た~くさん売れるといいですね\(^o^)/


返信する
NEWS BEST (しろねこ)
2012-05-17 20:12:52
アルバム、楽しみですね!
ポップなジャケット、4人の写真じゃなくて がっかりしましたが、
ジャニーズ好きじゃない人にも広~く手にとって貰えそうなかわいさだと思います。
お店で予約する時、本当は恥ずかしいのですが
CDが出る喜びの方が上回って、元気よく申し込んでます(^o^)おばちゃんだけど好きなんだもん!
返信する
夢かさんへ。 (メロディ)
2012-05-17 23:17:54
こんばんは。

テゴマスにはテゴマスの、NEWSにはNEWSの、
それぞれにしかない魅力がありますよね。
テゴマスしか知らないみなさんには、
これから始まるはずのNEWSコンで、
その魅力の違いを楽しんで欲しいなって思います。

夢かさんも、テゴマスとNEWSくんたちに癒されながら、
おうちのお仕事頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。