melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

もしも。

2012年05月19日 01時47分25秒 | テゴマス
みなさん、こんばんま

つい1時間前まで母と、金スマで観たロングブレスダイエットを、
ふたりであ~でもないこ~でもない言いながら、
息を吸ったり吐いたりしてやってました。

数ヶ月前にも挑戦したんですけど、
なんと、母が3日、私が1日で挫折しちゃって

「未来シアター」観賞後はwebの動画で、
呼吸法の生みの親、M木さんのお手本をふたりで観ておりました。

今度こそ続けたいところ。


さてさて、今日のメン愛には、
「また一つ進みますよ」との慶ちゃんの言葉。

今日のNEWSのお仕事はなんだろう。
新曲ジャケ写撮り?PV撮り?インタビュー?

ワクワクします。


ベストアルバムの発売日、収録曲、ジャケ写も発表になり、
あとは新曲とツアーの発表を待つだけ♪


ところでワタクシ、「NEWSベストアルバム」…って聞いた時、
もうひとつ思ったことがあります。

それは、デビューして5年を過ぎたテゴマス。
彼らのベストはいつぐらいになるんだろう。

現実的に考えれば、年数的にも曲数的にも、
まだ時期が早いのでしょうけれど、ひとり妄想の世界へ…

NEWSベストセレクションは、1人「4曲」のセレクトだったから、
じゃ~、テゴマスは1人「2曲」ってことにして(笑)
テゴマスの場合もB面からの2曲でいこう。

もしも。
もしも、そんなセレクション投票があったとしたら、
私はどの曲を選ぶのか…

「もしも」の世界へ羽ばたきながら、
「音色」を聴いております。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも! (ぴか)
2012-05-19 05:54:06
メロディさん、こんにちは!


わたしもテゴマスベストのこと考えてました(^O^)笑

テゴマスはA面だけでなく、B面やアルバム曲にも良い曲があるので、そこからセレクトだと困っちゃいますね~
2曲なら本当に難しい!!!


とりあえず今はNEWSのベストアルバムが待ち遠しいときですが、
テゴマスの活動も楽しみです(o^∀^o)

返信する
もしも… (あやねん)
2012-05-19 07:52:40
おはようございます♪

いつかテゴマスもBEST出して欲しいですね…

すごく成長がわかるアルバムになると思います♪

今からワクワクしてきました(^^)/
返信する
BESTか? (夢か)
2012-05-19 11:31:26
メロディーさん、こんにちは
もう、そんな事考えても
いいような年月がたつんですね

こんな風に、ライブまでできるようなユニットに成長するとは!!

でもきっと、そうなると信じてたケド。

私の頭の中は、二曲選ぶのに、フル回転してた

たのしい~
フフ!!
返信する
早いなぁ… (ぃちご)
2012-05-19 13:35:10

私も丁度昨日同じことを
考えてました笑
ドライヤーしてるときにふと、
「テゴマスって出すのかなぁ~」と…。

もう五年も経つんですね。
ほんと早いですよねぇ^^

今からテゴマスのアルバム聴こうかな♪
返信する
楽しいひととき (すみれ)
2012-05-19 19:06:31
メロディさんこやまちは。
「音色」私も大好きです。まほう魂が終わって、気が抜けた頃、Wマンの「ブックマーク1」にテゴマスの好きな曲をまとめました。
今数えたら7曲でした。2曲か、どれにしようかな!楽しい時間をいつもありがとう。
返信する
テゴマス (しろねこ)
2012-05-19 19:08:32
今日は私のコレクションを整理しなくっちゃ、と思ったのですが、まほうのDVDをみてしまいました。幸せに浸った土曜日です。アルバム自体がBESTですね\(^o^)/選べません☆☆
返信する
こんばんま^^ (さくらんぼ)
2012-05-19 19:57:20
私も母と一緒にロングブレスやってみました(笑)
意外にきますね、あれ!

それはさておき…
テゴマスのベストかぁ…どうなるんだろう…
やっぱり、ファン投票とかしてほしいですよね^^隠れた名曲いっぱいですから☆
もう5年か…時がたつのが早い~~~(;゜Д゜)
返信する
こんばんは (つづみ)
2012-05-19 22:01:22
テゴマスのベストか~(´∀`)いいですね(^^)ジャケ写は
かわいい感じっぽいな~(笑)
音色わたしも大好きです!!
特にサビをsoloで歌うとこ
好きです(*^^*)
あとは夜は星をながめておくれですかね~これも好きです♪
悩むなぁ~(´ヮ`)笑

そういえばなんですけど私、去年卒業文集みたいなのを作ってて、そこに「今年のニュースベスト3」ってゆう欄を作ったんです。
で、どうせなら…と思って
「今年のNEWS BEST3」に
書き直したんですよ!!(笑)
たまたま昨日文集をみてて
予言してたのか…!?とビックリしたつづみでした(笑)

どうでもいい話すみません(^_^;)
返信する
シゲやせた! (フィガロ)
2012-05-19 23:00:10
さっきwktkでも「最近痩せたって言われる」っぽい事を言ってましたが、未来シアター見て、シゲ顔ちっちゃくなった!?って思いました。
そして今日のラジオはダイエット&鍛えてるうちのダンナ様の方が興味ありげで、めずらしく共有できてうれしい私です。
メロディさんまたチェックするブログが増えますね。マッスル井上さん。
返信する
ぴかさんへ。 (メロディ)
2012-05-20 00:26:18
こんばんは。

去年は前半し~ん…で、秋に「!!!」で、
〆にテゴマスの1年でした。

今年は2012年半ば過ぎからのスタートではありますが、
ベストアルバムからということで、
後半に向けて盛り上がれそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。