melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

GOGO!NEWS!!

2012年05月16日 01時21分08秒 | テゴマス
みなさん、こんばんは

いくつか雑誌が発売されておりますが、
今日のワタクシのセレクトは『QLAP!』でございます♪

色々欲しくなりますが、そろそろ吟味して買わないと、
新曲だって、アルバム並みに豪華かもしれないし(笑)
ツアーだって、あっちもこっちも行きたくなるかもしれません。

これからはよく考えてお金を使わねば。

毎日同じ曲を聴いて、
ずっと同じ写真を飾ってぼやいていた日から一転(^^;

例えNEWSテゴマス貧乏になっても、しゃ~わせ。

ボンビー万歳!


って、話じゃなくて、『QLAP!』でした(笑)

爽やかなテゴマスの表紙。

何しろど真ん中に「テゴマス」の文字。



以下、ネタバレ全開。


**************


全10ページ。

グラビアも、インタビューも「愛」づくしです。

正直「デート」って文字を見た時、
内容的に、自分の年令的に、「買うのを間違ったか?」
って思いましたが、やっぱり買って正解でした(笑)

ひとりずつのページでは、
テゴが「ホタルノヒカリ」、
まっすーが「灰色のカナリア」を盛り込んだ話をしています。

テゴは自分のことを、外と彼女の前とでは表情が違うタイプかも、として、
「そのギャップを見れるのは僕の彼女になった人だけ」と言っています。

ファンが読む雑誌のインタビューで、どういうつもりの答えなんだ?(笑)

まっすーは、舞台で新人記者を演じることにちなんで、
「NEWSのメンバーのスクープ」について聞かれ、
慶ちゃんが「俺、ライヴで絶対髪の色変えたい!」
って言っていることを明かしてくれました(笑)

ひとりずつでのグラビアなんですけど、
テゴがパーカーをかぶって、甘えんぼの表情で、
まっすーが…カメラ目線でパンをパクついてます。

カメラマンさん、ふたりのキャラクターの特徴をよく押さえてるな~(笑)


「理想のデート」については…

テゴの答えには「ロマンチック」「アクティブ」「ストレート」「サプライズ」
という言葉が並んでいるのに比べて、まっすーは、
「絶対大丈夫って確信を持ってから告白」
男友達の誕生日を祝うだけでもドキドキするそうで、
「手越みたいにサプライズとかは絶対に出来ないです(笑)」
だそうです。


インタビューの最後の方。
「テゴマスのこれから」と「NEWSのこれから」について語ってくれています。

テゴマスライブ3rdについては、
テゴ→1thと2ndの集大成。
まっすー→やりたいことが全部やれた。

ふふ。
舞台で練習中の、まっすーのギターの話についてもふれていますね。

「テゴマスについて」のお話の中で印象的だったのは、MFのこと。

テゴの、「ジャニーズにいるから吸収できることもあるけど、
ジャニーズにしかいなかったら吸収できないこともある」ってお話。

ホントにそうだと思います。

でもこれは、慶ちゃんやシゲにも言えることで、
これからも、色んな方と色んなお仕事をして欲しいです。


「NEWSについて」ですが、2人が抜けることになって、
NEWSを残すかどうかっていう話になった時、
「4人になって半端なものを見せるくらいなら…」
ってテゴが、少しだけ思ったっていう話のところには、
ファンとして、ちょっとショックでしたが、
自分自身に置き換えてみると、4人になりたての時のことだったら、
同じことを思ったかもしれません…

でも、慶ちゃんが他で言っていたようにテゴも、
待たせて、(NEWSが)なくなりましたでは申し訳ないって、
思ってくれたことに感謝しています。

4人の誰が欠けても、NEWSの存続は無理だったんじゃないかと思うから。

NEWS再始動で1番話したのが、たぶんテゴとまっすーということで、
テゴマスでの経験を持っている彼らが、
NEWSのメンバーとしても活躍してくれることは心強いです。

まっすーの「今は僕らがNEWSを引っ張っていきたい」
って言葉が最高に嬉しいです。

どうもテゴの話だと、ツアーもあちこち回ってくれるんじゃないかって、
期待出来そうな感じだし。


海外メディアには、「NEWSの2枚看板がいなくなった」と言われたりしましたが、
ずっと思っていたことがありました。

それと同じことを、テゴがこのインタビューの中で言ってくれていました。

「4人で話し合いをするうちに、”あ、これ行けんじゃねーか”って勝機も見えた」
って。

私も、慶ちゃんがevery.やレコメンで、自分の言葉で私たちに伝えてくれた日から、
ずっと思っていました。

「これ、行けんじゃねーか」って。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (夢か)
2012-05-16 07:49:41
おはよーございます。
いつも、楽しく読ませていただいてますが、思いきって、書いてみました。
この年で、こんなにNEWSにはまるなんて、私の若返りの素には十分なってるみたい。
ココに来ると、頑張って応援スルゾと毎回勇気ずけられます
とりあえず6/13までウキウキ
これからも、ムリせず、お体大切にされて下さいね。
返信する
Unknown (りえ)
2012-05-16 08:31:24
メロディさん、おはようございます♪

最近、雑誌どころかテレビもろくにみれてないんです。身内に病人がいてほぼ介護状態(介護される歳ではないひとなんですけど)
今、ストレスが半端ないっす(笑)
唯一車の運転中で1人になった時、NEWSの曲をガンガンにかけて癒されてます♪

雑誌の情報ありがとうございます。
まっすーとテゴちゃんの対照的なタイプ。これがテゴマスだ!って感じがします(笑)
テゴマスやソロの活動が多かったNEWS。今までソロで頑張ってきたお仕事をNEWS4人のお仕事に活かせたらいいなぁ~。
走魂みたいな楽しい番組またやってほしいなぁ~♪

この前のGW東京に行ってきました。メインはテーマパークだったので時間があまりなかったのですが、家族とは別行動で、慣れない電車に1人ゆられて、慶ちゃんがヒルナンデスでデートしてたプリン屋さんに行ってきました~。私ここのプリン好きなんですよね~的な顔してプリンを購入。慶ちゃんとミッツさんが腰かけてたベンチをじーっと眺めて、写真をぱちり。1人だし無言で無表情でかなり怪しいんですが、心の中では(ぎゃー慶ちゃんがロケに来てたあの場所にいる~♪)でした(笑)
プリンも超美味しかったです♪
返信する
財布の中身が… (は~)
2012-05-16 08:45:53
おはようございます

もう、雑誌貧乏まっしぐら(爆)

QLAP&LocationJapan
行きつけの割と大きな書店で聞いたら取り扱って無いと言われ慌てて別書店で確認&取り置き
ここまでしたら買わなきゃですよね(爆)

どうも自担関係は財布の紐が緩くて
次の聞きなれない雑誌も勿論取り置きかけました

私もびっくり!
でも、全員一度はそう考えたんじゃないかなと思ったの
あの状況なら最初にこれが浮かび、さぁどうしようと考え話し合いを重ねたんだろうなって思う

昨日のシゲさんの最近の様子を聞いても、此を機会にメンバーの意識がいい方にほんとに変わったとおもう。

これからどんなパフォーマンスを見せてくれるのかますます楽しみ

ツアーについても最後の一文は期待大ですよね
返信する
Unknown (あやねん)
2012-05-16 09:48:15
おはようございます♪

お久しぶりです♪

今メロディさんのブログを電車で読んでいるのですが泣いてしまいました…

トップの2人が抜けて残された4人がどんなに辛かったのか考えたら…

手越くんはいつも中途半端なものを見せたくないって言っていますもんね…最初は私もそう思うと思います。

それでもNEWSを残してくれたと言うことだけで私達は幸せですよね♪

こんな素敵な人達のファンになった私達はものすごく幸せですよね♪
返信する
お金ない~っっ (ぃちご)
2012-05-16 16:13:14

まだテゴマス関係ちゃんと
見れてないんですよね^^;
明日ついにテストなので
終わったらゆっくり見ます♪

私逆にぴあさんとか買ってないんですよね汗
ドル誌ばっかりです笑

そうなんですよ!
コメントした後に、「あ。これ昨日の事だ」
って気付いたんです汗
ZIP、大阪ではホタルノヒカリ流れませんでしたぁ泣
ホタルノヒカリ、初日に行く予定です(*^_^*)

返信する
テゴマス&NEWS (すーぼー)
2012-05-16 16:58:18
テゴ、そんな風にも思っていたなんて意外でした。でも本当に4人でNEWSを残してくれて感謝感謝です(^_^)

抜けた2人は世間でよく知られているからその2人が抜けるということで4人はすごく悩んだと思います。
でもいろいろ話し合ってNEWSを続けるということを決めてくれて本当にうれしいです♡

テゴマスは歌唱力、コヤシゲはバラエティーに強いのではないでしょうか(*^_^*)
これからますます活躍していってほしいです。
返信する
夢かさんへ。 (メロディ)
2012-05-16 23:47:11
夢かさん、初めまして。
初コメントありがとうです。

私も、まさかここまでNEWSテゴマスが好きになるとは、
思ってもみませんでした。

まだ新生NEWSには会えませんが、
今迄よりもNEWSを近くに感じています。

ありがとうございます。
今日は早めに寝ます(笑)
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2012-05-17 00:01:26
こんばんは。
お身内にご病気の方がいらっしゃるとは、ご心配ですね。
介護お疲れ様です。

いずれ始まるツアーでは、
テゴマスでの経験が実力発揮すると思うし、
以前とは慶ちゃんもシゲも違う気がします。

プリンのお店まで行かれたんですか~。
良かったですね!
慶ちゃんと同じ場所にいるっていうだけで嬉しいですよね。
私もイッテみようかと思っていました^^
返信する
本屋さんに行きたい (ぽこ)
2012-05-17 00:09:54
メロディさん、こんばんは♪

「QLAP!」のレポートありがとうございます。
グラビアもインタビューも愛が溢れているんですね。
まだ本屋さんに寄れていないので、早く買いに行きたいです!!

この雑誌は立読みだけにしておこうって自分の中での基準がかなり緩いので、NEWS&テゴマス貯金が思うように貯まりません(泣)

ベストアルバム、新曲にツアーとこれからイベント盛りだくさんなのに、今からお財布が厳しいよぉ…なんて言ってたらダメですね。
しばらく書いていなかったのですが、お金ノートをつけ始めようかと思います。
やり始めるのがちょっと遅かったかもですね(^□^;


返信する
は~さんへ。 (メロディ)
2012-05-17 00:12:22
こんばんは。

雑誌は出来るだけチェックだけに留めておこうと思いつつ、
やはりどうしても欲しいものもあります。
そういうのに限って、お高かったりして(^^;

シゲが雑誌のインタビューで、
NEWSの存続については、気持ちが固まったわけではなく、
話し合うたびに、やろう、やっぱり無理かも…の繰り返しがあったと言っていました。
これまでのNEWSの象徴がいなくなったわけだから、
それは仕方ないことですよね。

楽しみなツアーですが…
何故か地元だけは、自力でのチケット取得は全敗記録を更新中(^^;
今回も来てくれたとしてもどうなるか、今から心配。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。