melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

レコメン⑥(ゲスト☆テゴマス)

2008年06月16日 02時54分59秒 | テゴマス
「新堂本兄弟」を、満喫し、爆笑し、ドキドキし、ちょい凹んだりしながら観ました。

さてさて、
レコメンレポ⑤からの続きです。


村:「レコメン男塾~!」

このコーナーは、「レコメン男塾」に入りたいという男性リスナーと電話が繋がります。
その熱意を聞いて入塾がOKかダメか、というのを横山くんが判定するというコーナー…なんだそうです

村:あ、NEWSで、

増:はいはい。

村:男の子に人気があるメンバーとかはいますか?

手:誰すかね?

増:誰すかね~?

手:男に人気がある…

増:やっぱ山下くんとかは、でも、山Pかっけ~?みたいなこと、よく聞かれますね。

横村:あ~。

横:そ~いうな~。

手:すごいっすよ。

横:オレの友達もみんな言うで。山P男前…

村:男前やな~って。

横:よ~聞くわ。山Pは。

増:ん~。人気なんですね。

横:すごいな。一緒のグループやろ?

手:そうですよ。

横:緊張せ~へん?

手増:(爆)

手:最初はしましたよ。1、2年はしました。やっぱり。

横:1、2年も??

手:はい。しました、しました。

横:なんなん?さっきから。3、4年とか。

手:(笑)

村:全部曖昧やで。

手:2年にします。

横:2年にしとこ。

手:はい、2年に。

横:うん。なんかすごいな。グループに山Pおるって、どんな感じなん?

増:いや、すごい…

横:想像つかんよ。一緒のグループ。オレ山Pと。

増:(笑)

横:想像つかへんやろ?

増:(笑)

村:いやいや、一緒や。

横:ちゃうちゃうちゃう、オレが山Pと一緒。

村:そりゃ、つけへん。

増:あ~。

横:どんな感じなん?山Pと一緒のグループって。ユーの友達にオレ山Pの友達やで~とか。

手:いやいや(笑)見てりゃわかるじゃないですか。TVとかを。

横:あ、そうか。

手:そうっすよ。

横:言わへんの?

手:言わないですよ(笑)

横:最大の武器使わへんの?

増:(笑)

手:あ~、そういう切り込みぐちは利用しないですね~。

村:あ~マジで?最大限使うでボクも横山も。

手:(笑)

横:でもすごいよな~。いいよな~。

手:そうですね~。

村:うちもおるがな。亮もおるしやな~。

横:ま、ま、ま、そうやけど。

増:はいはい。

横:山Pってすごいよな~。

手:そうですね。

増:ん~。

横:山ピーやで。

手:んふっ

増:はい。

横:なんで山ピーなんや?

村:お前なんや?(笑)

増:ボクもずっと、ピーは気になってたです。なんでピーなんだ?

手:ピンクのPじゃなかったっけ?

横:あ、そうなん?

手:ごめんなさい。これ誤情報だったらホントに申し訳ないですけども。(誤の次がよく聞き取れません)

増:ん~。

村:昔からやん。

手:確か…山下にピンクつけて…

横:知らんやろ?物凄い面白いエピソードがあるん。

手:あ、知らないです。

横:山Pつけたんて、タッキーって知ってる?

手:それは知ってます。

横:それは知ってるよな?

手:はい。

横:それは(笑)あの二人は、なんか親子みたいな関係やゆうてて、タッキーが。

村:ジュニア時代にな。

横:ジュニア時代に。山Pが子供みたいで、可愛い可愛い。ちっちゃかった。

手増:はいはい。

横:それで、タッキーが山Pって付け出した。

手:はい。

横:それは大体ジャニーズファンなら、知ってるエピソードやろ?

村:その、もう一個知ってるか?知らんやろ?

手:はい。

村:ゆうたれ。

横:面白いのあんねんで~。それにあやかって、親子ってのを作った二人組がおんねん。二人組っていうか、二人がおんねん。

手:はい。

増:はい。

横:村上信五と生田斗真。

(拍手)

手:ん?

村:どうや?

横:知らんやろ?

手:え?

村:知る人ぞ、知る話や。これは。

手:親子って?

横:親子って、親子になろうぜ、って二人で近い合った二人がおったんや。

手:(笑)

村:勝手に言ってる。ほな、オレが親やるから、斗真子供やれ。

手:(笑)

村:お前息子やぞ、ゆうて。

増:へ~。

横:山P、タッキーみたいにあやかって。

村:こんなしたら、人気でんのや~って。

増:あ~。

横:村上斗真みたいなんで、親子みたいな写真の時、オレら親子でーす(笑)

村:これが、うんともすんともゆえへんかった。

増:へ~。

横:全然浸透せんよ。

手:知らないっすね。

横:ただちょっと、気持ち悪いことゆうてるみたいになって。

手:フッハハハ…

村:そうやねん。ほんで、最近おうたら、お互い髭濃くなってて。

手:フッハハハ…

増:フフフフ…

村:びっくりするやろ。どこが親子や。

手増:(爆)


ここから男性リスナーとの電話になります。
ヒナくんと男性リスナーの「こんばんワンツー!」のご挨拶の後に小さく聞こえるまっすーの「ワンツー」が可愛かったです。
しかもリスナーが「ハタチ」と答え、ヒナくんが「ハタチ」と復唱すると、その後にまっすーも「ハタチ」って(笑)

リスナーさんは元カノが関ジャニ∞ファンで、一緒にレコメンを聴いて自分も好きになったのですが、別れても関ジャニ∞が好きなままなんだそうです。

リスナーさんもテゴと同じ、モンハン(モンスターハンター)をやっているそうです。
しかも二人はレベルも同じ「2」。
年も同じハタチ。

リスナーさんはヒナくんのファン。
ヒナくんのJ-webの「サッカー」のブログも読んでいるそうです。
ところがここでテゴも「オレも読んでます」と。
ヒナくん、誰も読んでいないと思っていたのに、リスナーさんとテゴが読んでいるというのでビックリしてます。

手:サッカーのとこも大好きだから、ボクも大好きなんで、必ず見ちゃいます。

横山くんに、「手越、やっぱ変やわ」って言われてます。
ヒナくんのブログを「ずっと見ています」って言うテゴの言葉とリスナーの「今日も読みました」という言葉に喜ぶヒナくん。

村:めっちゃ嬉しいな、そんな。

ここで、横山くんとまっすーが同時に、

横増:へ~~…

全員:(爆)

横:オレとまっすーの「へ~」がハモった、今。すごいな、「へ~」って。一緒のタイミングで。あんま興味ないのに、ノリをいわなあかん。あんま興味ないのに、のらなあかん人間のリアクションや。仕事上、興味ないねんけど、なんかいわな、っていう時に

横増:へ~~

全員:(爆)

増:今、目あっちゃいました。

横:最低や。最低や、今のまっすー、オレら。

増:はい。

横:ほんま、プロとしてやってんのに、さいってい(最低)なリアクションや。

増:はいはい。

村:そうやで。ほんまはそれでも聞いてくれなあかんねんで。

横:もっと声高らかにいうでしょ?「へ~」とか。二人して、

横増:へ~~

手:(爆)

村:完全抜けとるがな。

横:ぜんっぜん、興味ない。


リスナーさんの「レコメン男塾」アピールポイントは、「サッカーを14年やってて、サッカーのコーチをやってて、ジャニーズのチーム作ればコーチが出来ますよ」ということ。

コーチをやっているというとこに、驚くメンバーでした。

横山くんの判定は、「男塾」入塾決定


この後は恋愛相談の電話2本です。
これもテゴマスの会話のとこを中心に拾っていこうと思います。
サクサクと。

いくのか?サクサクと…
でもいかなきゃ。サクサクと・・・

忍び寄る「KちゃんNEWS」の足音…

レコメンレポは次回エントリーに続く。


さて、私は「プレミアム」の田中聖くんへのテゴのコメント出番を観終わってから外出したので観逃したのですが、お智だちに教えて貰いました。

次回「少クラプレミアム」は、小山慶一郎くん。

待ってたよ~~。
慶ちゃ~~ん

すんません。
前エントリーのコメレス明日します。
待っててね~

ではでは、おやすみなさい


【今週のテゴマス祭り】

6/16(月) 「HEY !HEY !HEY!MUSIC CHAMP」

6/16(月) 「NACK WITH YOU」(NACK5)

6/17(火) 「THE BREEZE」(FM横浜)

6/18(水) 「アイアイ傘」発売日

6/18(水) 「MORNING STEPS」(FM横浜)

6/18(水) 「ディア・フレンズ」(YOKYO FM)

6/18(水) 「radio drive plus」(FM滋賀)

6/18(水) 「魁!音楽番付~JET~」

6/19(木) 「NACK AFTER 5」(NACK5)

6/19(木) 「MUSIC JAPAN」

6/19(木) 「SUPER TODAY FUJI」(FM FUJI)

6/20(金) 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

6/21(土) 「MUSIC FAIR21」

6/21(土) 「COUNTDOWN CONNECTIONS」(FM FUJI)

6/21(土) 「Brand new J」(東海ラジオ)


【NEWS情報】

6/16(月) 「KちゃんNEWS」 ☆ 小山・手越

6/18(水) 「TV LIFE」14号 ☆ 山下智久




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未完…Σ( ̄□ ̄;) (さくら)
2008-06-16 06:11:33
おはようございます(*^ー^)ノ

次回のプレミアム♪おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃

超大作レポ…完結して、Kちゃんをむかえるのかと思ってたけど…まだまだ続きが…Σ( ̄□ ̄;)大変ですねぇ…無理しないでくださいね…。←何だかいつも言っている気がする
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-06-16 08:14:13
さくらさん、グンモニ!

もーね。
ビックリですよ。
予定では昨日で完了してるはずのレポ。
先送りして聴いてみたら、この先の電話2本の方がテゴマスめっちゃ喋ってますやん。

明日もやってそうな気がする。
レコメンレポ…(¨;)
返信する
おはよ (まめ)
2008-06-16 09:01:17
昨日はど~も。
一晩寝たらすっかり元気になったまめで~っす。
凹むのも早いけど立ち直りはもっと早い(^^ゞ
ま、いろいろあるやろってことで…(何やそれ)

ってメロちゃんまだ続くんかい。
こっちがビックリだよ。

で、これから後の方がよくしゃべってるって…も~全体をよく把握してからレポ始めなさい。
慶ちゃんと並行なんかしてたら頭も身体も壊すよ←ほとんど親心です。

とにかく頑張れなんて言わんからほどほどにやってな(心配だ睡眠時間)
返信する
まめちゃんへ。 (メロディ)
2008-06-16 12:45:10
まめちゃん、こやまちわ!
おっ、立ち直ったのか?(笑)

ちょっと~。
午前中仕事しながら「今、こんなことしてる場合じゃないんだよ~」とか、わけわからんこと思ってた。
どっちが本業なんだ…。

それそれ!それなんだよ~。
私、なんで全体把握してから作業せんかったんだか。
レポ②の電話のとこなんて、テゴマス笑い声と相槌だけじゃんかぁ。
しかもエンディングでもなんか喋ってるし。
最初細かくレポしてたのに、最後尻つぼみなレポで終わりそ~。
しかもベッドに入ってから、DSの犬をシャンプーしたり、散歩連れてったり忙しいねん。
返信する
まだ 続くの? (ゆん)
2008-06-16 15:21:24
昨日 覗けず 「もう終わってるやろ~♪」と きてみたら…
まだ 続くの(?_?)

今夜も あるのにぃ~

メロディさん
大丈夫ですか??(¨;)


昨日のね 少クラ
コメント出演してたの すっかり忘れてて 見逃したのを ここにきて 思いだしたんよf^_^;
再放送は 見逃さないようにしなきゃ!!

「堂本兄弟」に 関してのゆんの 感想は メロディさんなら 想像つくよね?♪
(#^.^#)
返信する
Unknown (cathy)
2008-06-16 16:12:41
I am looking forward to watch 次回の少クラプレミアム.
返信する
ゆんさんへ。 (メロディ)
2008-06-16 17:22:12
ゆんさん、どーも!

まさか?と思ったでしょ?
そのまさかですがな(+_+)
月曜まで食い込み、最後はどうテキトーにまとめりゃいいか考え中ですわ。

やめとき!の声を振り切った結果、こんなことに…

頑張りまぁす!!

堂本兄弟、ゆんさんは「!」「悲」「凹」な部分はなかった?
返信する
cathyさんへ。 (メロディ)
2008-06-16 17:40:44
次回は待ちに待っていた、慶ちゃんですよ~♪
cathyさんも、見れますように。
返信する
Unknown (AQUA)
2008-06-16 19:27:31
こんばんま!!
とても長いレポお疲れ様ですあまり無理をしないでください

昨日の少クラ最初30分くらい見てたんですけど10分位はなれたら終わっていてちょっと下がり気味だったんですが次回予告ゲスト小山慶一郎と出た瞬間に一気にテンション上がりました(笑)

今日からテスト勉強がんばります
返信する
こんばんゎっ (Lala)
2008-06-16 21:34:15
メロディさんこんばんゎっ
upお疲れさまです~
KちゃんNEWSのレポ、無理なさらずに..
実ゎ超ショックなことがあって...
Lala多分慶ちゃんの少クラの時飛行機なんですよね~
超ショックミー状態です、今
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。