melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

レコメン⑦(ゲスト☆テゴマス)

2008年06月16日 22時14分20秒 | テゴマス
みなさん、こんばんワンツー

レコメンレポ⑥からの続きです。
なんと、これがレコメンレポ最終エントリーです。


ここからは「目指せアイアイ傘 6月の恋愛相談SP」のコーナーです。

リスナーと電話を繋いでの恋愛相談。
リスナーが、ヨコヒナテゴマスの4人のうち1人を指名して相談をして、それで納得出来ない場合はもう1人指名してもいいというルールです。

ここからグングン飛ばしてレポしていきます
勝手ながら、テゴマスの声を中心に拾っていきます。
「ヨコ」で検索して下さったみなさん、申し訳ございませんm(__)m

ヒナくんの「目指せアイアイ傘 6月の恋愛相談SP~!!」のタイトルコールの後、まっすーが「イェ~~ィ!!」と盛り上げています(笑)


村:ありがとう、まっすー(笑)

増:いえ…(照)

横:真っ白やな、テゴマスもそうやけど。二人思うわ、ほんまに。

手:ホントですか?

横:ん~。

増:嬉しいです♪

村:ピュアやで。

横:ホンマに。


ここから、恋愛相談のリスナーと電話が繋がります。

ここでの相談は、バイト先の年下の男の子に片想いしてるRさんの相談です。
彼女が相談者として選んだのは…テゴにゃん♪


手:俺自身が、なんだろ?こ~、あんまり好きな人が出来たら~、

横村:うん。

R:はい。

手:なんだろな~…ムズムズムズムズして欲しくないっていう人なんですよ。

横村:ん~。

手:ガンガンガンガン行って欲しいですね。なんか、例えばですけど、バイト先の他の人がもしその男の子と、もしですよ、付き合ってるのとか見ちゃった日には~、ドーン!落ちるわけじゃないですか。

横村:なるほど。

手:それぐらいだったら、自分からもう積極的にいって、まだフラレタ方が自分的にも心の整理がつくし、すっきりするんじゃないかと思うので。まず連絡先を聞いて、食事に誘うなり同じ趣味を見つけるなりして、同じ趣味からだったらね、色んなこぅ会話に発展しやすいと思うので、

横村:ほ~!

R:はい。

手:そのバイト先の仲間でもいいですし、直接でもいいですし、まずは連絡先をゲットして欲しいですね。

横村:ん~。

R:はい。

手:はい。

村:ふ~ん。

R:ありがとうございます。

横:100点やね。

手:頑張って欲しいです。

村:そのええ答え言ってる時に、ホンマまっすーが台本に落書きしよるねん。

増:ふふっ

村:この子~。

増:ふふふ…

手:アハハ…

増:ふふふ…

村:わけがわからん。なんや、ふぃ~って。

手:ハハハ…

増:(笑)けど、上手くいきました。

村:Rちゃん、今、ちょっとためになったんちゃう?

増:うん~。

R:はい、そうですね~。

手:頑張って欲しいですね。ホントに。

増:後悔しない方がいいですからね。

R:ありがとございます。

横:100円あげる。

手:あ、100円貰いました。ありがとうございました。

増:(笑)

R:(笑)

横:100点やった。オレからの、よ~出来たから。

手:ホントですか?ありがとうございます。


ここで、Rちゃん満足したかと思いきや、次に横山くんを指名しました。


横:じゃぁ、100円返してくれる?

手:あ、あぁ、返します、返します。

村:ほな、あげんなや。

手:はい。

横:よく出来たら、100円返してや。

手:はい、絶対返します。


横山くん、最初はふざけていましたが、結構いいこと言ってます。


横:もしやで、その好きな後輩の子が、辞めてしまったらどうする?明日。

村:ホンマや。

手:ホントですよね。

横:なぁ。

R:そうですよねぇ…

横:恋愛って、始まらなきゃ始めないんだよ。

R:はい。

村:うん。

増:ん?んふふ…

R:(笑)

横:間違えた?今?

村:始めなきゃ、始まらない、ね。

横:オレ間違えた?今。

R:はい。

村:始まらなきゃ、始まらない、ね。

横:始めなきゃ、始まらないんだよ。

村:そうそう。

R:はい、そうですね。

横:だろ?何でも結果は始めなきゃ、なんも進まへんから。とりあえず、電話番号交換するというね、

手:そうですね。

横:そこから始めてみたらいい。今便利なものがあるんやから。ケータイという。

村:ほんまやな。

横:昔なんかもっとリスクがあったって聞くで。

手:はい。

村:な、直接実家に電話せなあかんかった。

横:電話番号聞いて、また次のハードル。お父さんが出るかもしれない、お母さんが出るかもしれない。

村:そうや。

横:と、いうハードルが今なくなってるわけじゃん。

増:はい。

横:直接本人が出んねんもん。

横増:うん。

横:聞いてしまえば。聞いて嫌と言われへんと思うよ。たぶんメールアドレスから聞いたらええやん。

村:電話しにくかったらな。


ところがRさん、その人といる時は大体周りに人がいるとか。
横山くんは、例えばその人が読んでる本とか、「それどこで買ったのか聞きたいから連絡先教えてよ」と、遠まわしに聞いてもいいんじゃない?というアドバイスをしました。
すると、ヒナくんが…


村:聞くのあかんかったら、自分で紙に書いてさ、アドレスを。

手:そうですよね。

村:なんかの時に、パッと渡したらええやん。


ナイスなアドバイスをしました。
それを聞いていた横山くんが、


横:なんでお前が言うねんオレにゆうてんねん

村:(爆)

R:(笑)

増:むふふ…

横:絶対手越に100円貰われへん。

村:いや、貰えるで。聞いてみ。

横:100円返して。

手:ボク、村上くんに渡します。100円。

村:うっそ、マジで?

手:はい、ありがとうござます。

村:ありがと。

横:こいつにとっては、ホンマの小金やで

村手増R:(爆)

村:大事やわ。

横;まめみたいに投げるからな~。

手:アッハハ…

村:アホか。

横:こいつの後、ホンマについてってみ。金持ちでいっぱいになる。

村:(爆)


Rさんは、勇気を持って彼と連絡をとることをアドバイスされ電話相談が終わりました。


次は二人目の相談者。Aさんです。
相談は、ずっと好きな人がいるんですけど、9月に引っ越しちゃうというご相談。
友達が協力してくれて、アドレスは聞けてメールはしてるんですけど、恋には発展しないんです…とのこと。
そんなAさんが相談者として選んだのは…まっすー。


増:キターーーー!!

村:今流行の「キターー!」を言ってしまったな。

横:ナチュラルに何もわからず、

村:キターーー!!

増:(笑)あ~、言っちゃった。

村:(笑)


興味津々なまっすーの回答は…


増:ボクも、でもやっぱ後悔はして欲しくないので、

A:はい。

増:ホントに言いにくかったら、でも、

横:せやな。

増:ま、引っ越す時に、が、最後のチャンスだと思って。

村:タイムリミットやな。

増:それまでに、ま~、言うのが、ま~、絶対いいと思いますね。

A:直接かメールか、どっちがいいと思いますか?

増:ボクは直接言って欲しいですね。ボクだったら。

A:何て、言った方がいいですかね?

増:なんだろう…。ま、引っ越しちゃうのとかもわかってるから、言いたかったって、言って…の方が言いやすいと。

横:なんて言うの?

増:好きですって(←恥かしそうに)

横:ふ~ん。告白、好きですって言うの?

増:告白、そうですね~。

横:引越しちゃうのが…今のいいな~。

村:いち、一連でちょっとゆうてみてや。

横:引っ越しちゃうのが~、

増;引越しちゃうのが~…引っ越しちゃうのわかってるけど、わかってるから~、ちゃんと言いたかったって。

横:いいやん、それ。

村:うんうん。

増:で、3拍ぐらいあけて~、

A:はい(笑)

横:間もあんのかいな。

村:3拍?

横:間も決めました。

村:ほうほう。

増:いや、でも、本気でね、ちゃんと、でも言って~、それがもしダメだとしても~、言わないよりはね、言った方が絶対、

村:ま~、そりゃそうだ。

増:だって、言わないでダメなのも~、言ってダメなのも~、一緒じゃん。

A:はい一緒です。

横:ダメなのは一緒やと。

増:そうそう。

横:結果で言えば。

増:でも~、ボクは応援してます、ホントに

A:ありがとうございます。

横:めっちゃいいアドバイスやん。

村:ホンマやわ。

横:これ、チェンジいらんのちゃう?

村:チェンジいらん。100円あげる。

A:(笑)


ところが、Aさん、「手越くんの意見も聞いてもいいですか?」と。
あちゃ~~
まっすーの消え入るような「頑張ったのにな~…」って声が聴こえました。


村:ズバッと行け!

手:そうですか?

村:ズバッと行け!

手:いや、も~、好きだってことを絶対伝えて下さい!

A:はい。

手:も~、伝えないで後悔するんだったら伝えて。

A:はい。

手:た、方が絶対、この先にも活きてくると思うので。

A:はい。

手:ホントに応援してるので頑張って下さい

村:いるうちにな。引越しする前に言うた方がいい。

手:そうですね。

増:そうです。

手:絶対伝えた方がいい。


Aさん、これを参考にして頑張るとのことで電話相談終了です。


ここで、テゴマスで、曲は『アイアイ傘』♪♪♪
フルで流れました。


エンディングです。
エンディングテーマ曲は『アイアイ傘』

ここで、SPウィークグッズ当選者発表。


村:ええ曲やね。『アイアイ傘』

手増:ありがとうございます。

村:素敵やで

横:ずっとヒナも言ってたやろ?今。

増:嬉しいですね。

手:嬉しいですね。

横:テゴマス一番好きなやろ?

村:一番好きや、オレ。

増:嬉しいですね~。

村:ホンマに一番好きや

増:なんか、こぅ、お洒落なリズムですよね。

横:なんかな~。

村:爽やか~なとこもあるけど、ちょっと湿っぽいような、

増:ん~。

村:感じのね?

横:ま~、ちゃんといつ出るか言っといたら?もっかい。

手:6月18日です。

増:はい。もうすぐですね~。

手:もうすぐですね。

横:来週?

手:来週。

増:はい。ドキドキですね。

横:ま~、歌番組もお二人それにかけていっぱい出ると。

手:明日から。

村:明日からか。

手:明日からどんどん出ていきます。

村:あ~、楽しみやわ。

横:観るわ。観るし買うし。

村:いや~ホンマに欲しいわ、これ。これ、カラオケでオレ歌いたいわ(笑)

手:いや、もう全部歌って下さい。

村:(笑)ホントに歌いたいわ。

増:是非ともね、みなさん買って頂きたいと思います。

手:お願いします。

村:さ~、と、いうことで今夜のゲストはテゴマスのお二人でした。ありがとうございました!

手増:ありがとうございました~!


と、いうことで、ここまでお付き合い下さったみなさん、ありがとうございました!!
それでは、これから録画の「HEY③」観ま~す
ほなおつ~~

今夜の「KちゃんNEWS」のメンバーゲストは、テゴにゃんです。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦) (1111☆)
2008-06-16 22:24:49
聞けなかったのでレポ見て聞いた気分になれて嬉しかったです
次はKちゃんNEWSのレポを楽しみにしてます頑張って下さい
返信する
ギリギリセーフ(≧▽≦) (さくら)
2008-06-16 22:34:16
こんばんま(*^ー^)ノ

超大作レポ、お疲れさまでしたぁ~(*^ω^*)
KちゃんNEWSの前に完結しましたねぇ~(*^▽^*)一安心ですぅ~♪
でも、休む間もなく…次のレポ…きっと今晩から、とりかかるんですねぇ…((>ω<))
明日はフラゲ日ヾ(≧∇≦*)〃もう、朝一で走らないとぉ~(笑)
返信する
1111☆さんへ。 (メロディ)
2008-06-16 22:40:01
1111☆さん、こやまちわ!

ちょっと息切れしてます(汗)
KちゃんNEWSは、今夜アップできたらしま~す。
できなかったら、のびちゃってると思って下さ~い。
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-06-16 22:42:44
さくらさん、こんばちわ!

もう、すっごいスピードで打ち込みましたよ。
はしょるトコはしょりました。
大体載せましたが(汗)
なんか…耳鳴りがしてます。

私は事情があって、店頭では買うのやめたんです。
なので、18日を大人しくまちマス。
返信する
お疲れ様… (miri)
2008-06-16 22:52:25
もう、思い出しちゃったよ、「レコメン」まっすーの回を…
だんだん悲壮感が漂っていたあの時を…
あれよりはマシだったけど、ご苦労様…
やっぱり「レコメン」は止めときんしゃい!

今日はもうKちゃんはレポらなくていいから、早く寝ること!

あ~、説教おばさんになっちゃった(汗)
返信する
mriちゃんへ。 (メロディ)
2008-06-16 23:17:03
miriちゃん、こばん!

このエントリー、家に帰って来てからマシンガンのように打ち込んだんだけど、読み返したら…なげぇ…

やらなきゃ気が済まない性格が災いしました。
きっと、学習能力ないままこのまま、ばあさまになるんだろうな。
レコメンまっすーの時ね(笑)
あ、地震だ。
でも、このままHEY③録画観ます。
返信する
こんばちわ~ (有花)
2008-06-16 23:32:18
ほんッとおつかれさまです
長かったですね…
今頃ヘイ×3を見てるんじゃないかな~?
なんて…
今日はゆっくりとお休みくださ~い

あ、セブンティーン見ました・・?お忙しいと思うんでまだかもしれませんが、今回も山Pすっごい
いいこといってますね!!
なんかいっつも山Pには助けられてる感じがして…お兄ちゃんになって欲しいぐらいです…
返信する
お疲れさま~。 (麻子)
2008-06-16 23:35:50
もう、ホントに四人でしゃべってる様子が目に浮かんで、一人吹き出しながら読ませていただきました。
今日は早く寝て下さいね~。
でもやっぱりヨコはすごいよね、こうあらためてまっすーと話してるのを聴くと(読むと、だね私の場合)同じジャニーズと思えないお笑いの才能。ま、東京と関西の違いってのもあるけどね~。 って、ちょっと違う所に関心してしまった。まっすーもね、随分上達したよね(汗)
とにかく、いろんな意味で楽しませていただきました。ありがとうございました~。
返信する
お疲れ様でした☆ (ゆん)
2008-06-16 23:56:11
はい!!
ふっきれた ゆんです(笑)
毎度②超大作に なってきているラジオレポ…

ホントにありがとう…

HEY!③は 見られた?
私まだ ちゃんと見てないf^_^;
今週は いろいろあってムリっぽいかなf^_^;
番組も撮りっぱなしかも…
明日はフラゲ日だね♪
でも これも おあずけ~♪週末までのお楽しみです-!!
大量なレポートが目の前に…(汗)
KちゃんNEWS聞きながら頑張るぞ!!

こちらも 来週までおあずけに なります(T-T)
ちょっと 集中して やってくるね (^O^)/
返信する
有花さんへ。 (メロディ)
2008-06-17 00:22:03
有花さん、こんばちわ!

「妄想」はキッスではなく、族のほうでしたね。
ちょっとホッとしてます(笑)
「HEY③」満喫しました。
聴けば聴くほど、好きになるテゴマスソング♪

セブンティーンは、写メで見せて貰いました。
Pちゃんも良かったし、テゴマスも可愛かったですね。
でも、まだ本屋さんに行ってないんです。
時間作って行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。