melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

今日の少クラ。

2008年08月11日 00時59分42秒 | コヤシゲ
みなさん、こやまちわ

このところ、ジャニーズの夢を続けてみました

一昨日は、内くんと付き合うことになった夢でした
内くんファンのみなさん、なにしろ夢の話なのでお許しをm(__)m
私は、6人になってからのNEWSしか知りません。
なんでそんな夢をみたのか皆目検討もつかず…
ただ、夢の中の私は、お友達に、
「ビックリしないで欲しいんだけど、実は何故か内くんと付き合うことになりました」
とのメールを打っていたのでありました
夢とは言え…厚かましいな


昨日は、嵐のリーダーの夢をみました
きっと「魔王」を観たからだと思います。
夢の中でもリーダーは弁護士でした
設定では、私は大野くんと同じ事務所で働く事務員で、地方の町に2人で出張する夢でした。
なんで事務員も出張なのか全くわかりません
ふたりで河原敷きを歩いていました
どうやら刑事事件を担当しているようなのですが、なんで河原敷きを歩いていたのかは不明。


今朝は、ジャニーズJr.の夢をみました
Jr.自体よくわからない私は、誰が出て来たのかわかりませんが、これは今日の『少クラ』のことを考えていたからだと思います。


さて、その『少クラ』。
コヤシゲ進行でしたが、シゲさん、ホントに楽しそうでした
慶ちゃんのチェックのシャツも似合ってたな~

でも、やはりコヤシゲの歌を聴きたかった私には、どこか物足りなさが…。
勿論、後輩くんたちの歌もミゴトでしたが。
どうしてもね、歌って踊るコヤシゲを求めてしまうわけで…。
もうすぐですからね、DVD発売
我慢、我慢。

今日は翼くんの歌をジックリ聴きました。
上手いですね~。

最後の『恋詩』ですが、この曲をちゃんと聴いたのは初めてです。
詩も曲もステキですね
慶ちゃんもシゲも、気持ち良さそうに歌っていました。
元乙女の私の胸にも、ジ~ンとくる曲でした。


さて、みなさんもご存知だと思いますが、シゲのweb『吾輩は~』が、終わっちゃいました。
最後のを読んで改めて、この数ヶ月間、シゲは仕事に大学に大変だったんだな~って思いました
そんな中、webで私たちを楽しませてくれてたんですね。
(でも、それを考えると、Pちゃんってすごいですよね)

『吾輩は~』、またきっと復活してくれると思うので、それまで楽しみに待ちたいと思います。

舞台も、webもご苦労さまでした。シゲ

そんなこんなで、明日の『KちゃんNEWS』は、シゲちゃんがゲスト
「真夏の妄想スペシャル」です!
一体、どんなスペシャルなんだろ?(笑)




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよん! (miri)
2008-08-11 07:42:43
ここではお久智久貴久~!

いいなぁ…いっぱい夢に出て来て…
この、幸せもの~!(笑)
私なんか、さっぱりだわ…
ギャラ払うから出て来て~!って感じ…(汗)

シゲ猫終わっちゃったね~
今回のは、シゲの学生としての顔がいっぱいだったね!
友だちとの絡みとか、NEWSでは見れない一面を知れて楽しかったなぁ…
これからホントの夏休みを満喫するんだろうけど…
NEWSとしてのお仕事も…お願い~!

少クラでのMCも楽しかった!
でも、歌も聴きたかった~!
私「アリバイ」をどこかで歌って欲しいんだ~…
テレビでもコンでも…!
返信する
Unknown (まめ)
2008-08-11 09:03:55
miriさん わたしも観たいです「アリバイ」。
コンでもないってわかった時一番ガッカリした曲です。
どこかで一度でいいから歌ってほしいですよね。

おはよ!メロちゃん。
最近は12時過ぎると眠くて←こんなとこで言い訳m(__)m

実はわたしもこの間慶ちゃんの夢みたよ。
目が覚めてあんなにはっきりと「みた」って思ったのはNEWSの中では慶ちゃんが初めてかもしれない。

でもね、わたしの場合夢の中でも彼は遠い人で
何か歌番組の司会してて(Mステのタモリさんみたいに)慶ちゃんいつの間に局アナになったんだろうかとか思ってた。

内くんならいいじゃん。
つきあってたらいつかは6人にも会えるよ(ってそこかい…汗)
近いうちにまずは慶ちゃんに会えますように。健闘を祈る(笑)
返信する
はい。私も… (ゆん)
2008-08-11 09:58:06
グッドモーニン!(^O^)/

はい。「アリバイ」観たいに私も一票
コヤシゲ&テゴマスで唄ってるとこ 観たいな

ジャニメンの夢 見られていいなぁ~
私なんて…
前からなんだけど…
いつか出演料払わなきゃいけないかしら?(汗)
メロちゃんの夢見てます…最近では まめちゃんがでてきてるし(^-^;

テゴマスとの三角関係
なーんて ステキな夢を見たのはとぉーい昔…
あれから出てきてくれてないよー(T-T)
もっと 願わなきゃダメかな?想いは強いのに~!!

あ 昨日の少クラ
出掛けてて 録画予約もしてなかった…!!
明日 観るよん♪
いやー 再放送があるって助かります♪♪
返信する
こんにちま~! (まあ)
2008-08-11 10:40:34
はい!はい!私もアリバイに1票お願いします(^-^)/
パシコン、大阪スタートだったでしょ、歌うだろうなって思ってたからあん時、ガッカリしたよ~(;_;)

シゲさんの千秋楽良かったよ(^_-)
次はPちゃんのソロコンが観たいな~!ムリ?

じゃあ!
少クラプレミアムでも言ってた「コヤシゲ」ユニットでコヤシゲコンなんてのは?
テゴマスコンより先にはムリ?

じゃあ!じゃあ!
やっぱり、これが一番可能性高いかな…( ̄人 ̄)


皆が待ち望んでいるNEWSコン!♪( ̄▽ ̄)ノ″

亮ちゃんもそろそろエイトコン終わりよね~!σ( ̄∇ ̄ )
返信する
はじめまして♪ (ё遥花ё)
2008-08-11 11:26:44
はじめまして♪
いつも楽しく拝見しております。
素敵な夢をたくさん見れたようで、羨ましいです。
ワタシはシゲのファンなので「アリバイ」を歌って欲しいと思ってますが、
少クラの収録の頃はちょうど舞台前で、時間を割くことができなかったんでしょうね

ぜひとも、次のツアーでは歌っていただきたい。
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-08-11 12:05:56
miriちゃん、お久智久貴ひっ!!
うちら、暑苦しいね(笑)

最近読み逃げまくってて、ごめ~ん(汗)
でも、NEWS本体の夢は見てない(笑)

そうそう、今回は今までの中で1番、シゲの学生としての生活を伺い知ることが出来たね~。
それにメンバーのことや、スケジュールのこともサラッと教えてくれるから、ホントシゲ猫読むのが楽しみだったんだ~。
ちょい寂しいな…。

どんな理由でパシコンで「アリバイ」歌わなかったんだろね。
でも、あそこで歌わなければ、今後お披露目する機会ってなかなかないよね。
あの時は、その前の復活コンに落選したんで、まさかの「チラリズム」が観れて聴けて「ィヤッホ~ィ!!」って気分だったけど、観たかったね「アリバイ」。
返信する
まめちゃんへ。 (メロディ)
2008-08-11 12:18:10
まめちゃん、お久智ひ…
あ、昨夜寝る前までメールしてたか…。
突然ブチッてメールが途絶えるのは、寝たって思っていいんですね?

慶ちゃん、サービス精神旺盛だね~。
結構みんなのとこ(夢)に現れるよね(笑)
私は今でも、まっすーにすんごい嫌われてる夢をみたのを思い出すと凹むよ。

あ、まめちゃん、それ予知夢じゃないの?
いつか慶ちゃん、何かの司会になるんだよ。
今の年令じゃ、どこかゲストに遠慮しなきゃいけないけど、あと何年かしたらそれなりの地位を築いていると思う。
贔屓目?(笑)

>内くんならいいじゃん。
ヲイヲイ、随分上から…(笑)
優しかったよ、夢の中の内くんは。
まめちゃんも、若の夢がみれますよ~に!!
返信する
ゆんちゃんへ。 (メロディ)
2008-08-11 12:39:58
ゆんちゃん、グッアフタヌ~~ン♪
今日は夏休み2日目だよ。
3日目は9月にとるんだけど、明日からまた残業だぁ~。

「アリバイ」って、大人っぽい曲だよね。
いい意味でアンニュイな雰囲気なんだけど、それが心地いいと言うか。
生意気言わせて頂ければ、「あ~NEWSもこんな曲歌えるんだ~」って新鮮だったし、大人のファン層にもググッとくる曲だよね。
テゴマスの名前が出てくるのも面白いし。

コンサートではコヤシゲのバックで、どんなコーラスがつくのか(笑)楽しみだったから、ホントに残念だったな。
もし、次のアルバムでコヤシゲの曲がない場合、次回NEWSコンでは披露して欲しいっす。

ゆんちゃんは、三角関係の夢で、一生分の夢運を使っちゃったんだよ(笑)
別なお智だちにも言われたことあるんだけど、1度も会ったことのない私って、みんなの夢の中ではどんななんだろ?
色が白くて、目がデカクて、気の強そうな顔してますか?
返信する
まあしゃんへ。 (メロディ)
2008-08-11 13:04:16
まあしゃん、こんばちわんわん♪

まあしゃんのとこも、すっかり読み逃げておりまする(汗)
旅先での写真も楽しませて頂いてましたよ~。

そうそう、パシコンは大阪スタートだったね。
大阪激戦区だったのを思い出した。

私も「アリバイ」を初めて聴いた時は、いい曲だな~って思ったから、コンで聴けるのをすっごく楽しみにしてたんだよね。
だから歌わないって聴いて「なんで~?」だった。

8日は「今頃まあしゃん、舞台を堪能してる頃だな~」って思ってたよ^^

慶ちゃんとシゲの舞台を観て、舞台の楽しさも知ったから、これからのメンバーのソロ活動にも期待してるけど…遠征代に泣いてます。
テゴマスコン、やりそうでやらないよね。
焦らしてるのか?それともそんな予定はないのか?
それとも、デカイ規模のを考えてるのか?
コヤシゲトークショーも是非是非♪
Pちゃんの舞台は、何故か想像出来ない。

にしても、NEWSコンはいつ?
亮ちゃん、ドラマに入るし、それが終わってからってなるとやっぱ冬?
年内からだと、亮ちゃんの体が心配だしなぁ。
返信する
ё遥花ёさんへ。 (メロディ)
2008-08-11 13:18:58
ё遥花ёさん、初めまして!
コヤマシゲ~♪
コメントありがとうございます!

わぁ~!
シゲ担さんですか?
嬉しいです~^^
ホントですよね、せめて「少クラ」で歌って欲しかったですね。
あ、でもそうなるとコーラスも必要?(笑)
「少クラ」でも「コン」でもいいので、次の機会には是非歌って欲しいです!

夢ね~、6人の夢は見れなかったんで残念でした。
夢も現実も、思うようにはいかないんですね(ナミダ)

舞台も、webのシゲ猫も終わってしまいましたが、これからのシゲさんに期待してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。