オレンジの花びら  -第一章-

ブログは第二章に移転しました。
これからもずっと加藤成亮くんを応援しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移転のお知らせ

2009-01-26 11:38:31 | お知らせ
いつもくだらないブログをご覧いただき、ありがとうございます

皆さまからのコメントへのお返事を完了させてから
ご報告するべきたと思いましたので、今日に至りました。

先日お知らせしたとおり、ブログ移転しようと思います。

シゲの朗報が届いてから…とも思っていたのですが
日付のゴロが良い1月23日に、とりあえず開設しました。

「永遠色の恋」のように、
一歩ずつ…、1つずつ…という意味をこめて、1月23日にしました。

これからのNEWSが、一段ずつ確実に階段を登ってくれる事を期待しています。

オレンジの花びら  -第二章- ←こちらです。

-リンク先の皆さまへ-
  引き続き、移転先のブログでご交流いただける方は
  お手数ですが、リンク登録のご変更をお願いいたします。

-mixiからご覧の皆さまへ-
  PCからであれば、今までと変わりなくご覧いただけると思います。
  モバイルmixiからブログをご覧の場合は、コメント等できませんので、
  mixiからでなく、ブログへ直接アクセスしてください。

-ブログへお越しくださる皆さまへ-
  これからも変わらず、お馬鹿ブログにお付き合いいただけると嬉しいデス
  宜しくお願いいたします。

なお、こちらの第一章は消さずに残しておきます
自分が書いた記録や皆さまからのコメントを大切に保存したいと思います。

この記事をはてなブックマークに追加

時間が止まってる…

2009-01-25 23:41:12 | 加藤成亮
久しぶりのお出かけ。

腕時計をつけようとしたら、止まってた…

止まってる日付は、1/15

自動巻き(オートマティック)なので、2~3日置いたままにすると止まってしまいます

ってことは、1/12につけたのが最後か…

あの日(オーラス)から、ほどんど引籠もり状態の生活なんだよね

止まってるのは時計だけじゃなく、私も同じ。


ま…そんなことは、さておき。

久しぶりにヲタ友様と楽しい語らい
ジャニショでの写真選び

楽しかったー!!

集まったのは、KAT-TUN担の友達ばかりなので
話題は東京ドーム7dayコンサート。
どの日程なら行けるか…とか、どう申し込むか…とか。
頭を悩ませてる人ばかり

どんな結果になるんでしょうね。



最後に、また時計ネタ

みんなと分かれて、駅で時計がポロリ…鈍い音で床に落ちた

ピンが一つ外れてた(涙)

partyも終ったことだし、時計も私もオーバーホールしなくちゃ。
何か月かかるんだ…??

↓記事に共感された方は、1クリック

ジャニーズブログランキング
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Genji

2009-01-22 00:54:17 | TV番組
関西でもスタートしました。

 ←クリック

待望(!?)のアニメ化!!
 
っていうか…、アニメ化するなら「あさきゆめみし」でアニメ化してほしかった。
それができないなら、実写がイイッ!! ←こっちのほうがハードル高い(汗)

※最初の段階では「あさきゆめみし」アニメ化で決定してたのに
  なぜか途中で変更になってしまいました。

「あさきゆめみし」は、1979年に連載が始まって、1993年に完結。
ってことは、私が小学校5~6年生から始まって、成人して就職して、
年頃で結婚して長女出産までの14年間かかってるってこと。

それだけ思い入れのある作品なわけです。

現代語訳の活字で読むなら、少しぐらいストーリーや展開が前後しても
なんとかイメージできるんだけど。
現代語訳する人の感性や観点で違ってくるのは、それはそれで面白いし。

「アニメ」となると、ムリ!!
いまいち、入り込めない感じがします。

だって…、光源氏と頭の中将のツーショットなんて、
「エースを狙え!」の宗像コーチと藤堂先輩のBLにしか見えず…

オープニングの曲も、イメージが違う!!
なんていうのかなぁ…、「和の京都。京都の春」をイメージできる曲が理想なんです。

私は、なんだかんだ文句を言いつつも、初回は見ました。
で、なんだかんだ文句を言いつつも、最後まで見ると思います。

今回のアニメでは、どこまでを放送するのでしょう?

しばらくの間、コメント欄が閉鎖されていました。
    私の設定ミスです 深い意味はありません。
      失礼致しました

ところで、皆さんはご覧になりましたか?

↓記事に共感された方は、1クリック

ジャニーズブログランキング
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

ガーーーッン!!

2009-01-21 11:45:52 | 日記
あーーーッ!!
することがたくさんありすぎて、若干パニック中です(汗)

書類提出とか手続きもあるし、
プチ引越しとか、受験の諸々とか…

やらなきゃいけないのに、手が進まない
なぜかPCに向かって記事upしてるし・・・

飢えているのか、昨日は「女性自身」を買ってきて
つかの間の深呼吸…。
新鮮な空気(しげ)を吸い込んで、ちょっと回復。

かと思えば、今朝の「はなまる」の録画忘れてるし・・・
気付いたら、10時半。
再放送中の「ブラックジャックによろしく」だった(涙)

慶ちゃんの「はなまる」は、とーっても楽しみにしてたのに・・・
 (しげの近況が聞けるんじゃないかと期待してたし・・・)

あーーーッ!!
やっちまったぁーーー!!


嘆きの記事はこれぐらいにして。

環境を変えてみようかと思って、新しいブログを開設予定です。
すでに登録も済ませて、いつでも稼動できる状態。

ただ、「別館」として今のブログと平行するのか
「新館(移転)」として、新しい方だけにするのか
その辺りが決まってないんです。

いま新しく書き始めても、第一弾記事はしげネタじゃなく
他メンバー(まっすーや慶ちゃん)のネタになってしまいそうなので。

他メンバーネタを書きたくないわけではなく、
新装第一弾は、「加藤成亮」について書きたいんです。

なので、ちゃんと決まったらご報告しますので
それまでお待ちくださいね。

↓記事に共感された方は、1クリック

ジャニーズブログランキング
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

VS嵐とコード・ブルー

2009-01-18 22:15:12 | TV番組
ドラマなど、溜まっていた番組をかなり見ました。

天地人、トライアングル、ヴォイス、ラブシャッフル…などなど。

とくに、1/10放送の「コード・ブルー」と「VS嵐」
これについては感想を書いておかないと…ね。

10日のMCでは、山Pが
「俺、いま…テレビで『VS嵐』出てるから(笑)、結果は番組を見てください」って言ってたし。
「帰ってコードブルー見てください」とも。

11日のMCでは、しげが
「昨日、楽屋でみんなでコードブルー見ようと思ったら、山下くんが消した」って。

山下さん…、恥ずかしかったんだって(笑)

VS嵐は、山Pが出てる出てないにカンケーなく面白かった。
ノリにノッてる嵐さん、シャベリにも勢いありますねぇ…

的確なツッコミのニノには感心しますね
それに対照的な相葉ちゃんや大野くんも可愛いし

コードブルーのチームとの対戦。

気づけば、アリアケファミリーが揃ってる(笑)
長男、妹、お母さん。

・山Pvs相葉
先輩ヅラする(笑)相葉ちゃんに対し、いつもと変わらないペースの山P
バレバレの相葉ちゃんも、あっさりポールを掴んじゃう山Pもかっこいい!!

りょうさんは、ホカベンでもしげがお世話になったしね…
私服もおしゃれでかっこいいよね。
シゲのこと「カトー」って呼ぶって言ってたよね。

・しぃvsたい兄
アリアケの兄妹対決
ドラマそのまんなな感じが見てて嬉しかった
亮ちゃんも呼んで欲しいよ。

さてさて。 コード・ブルー

最初のロッカーで着替える山Pだけで、ロックオンでしょ。
こちらはこちらで切ないんだよね…
おばあちゃんがタクシーに乗るときは、ウルウルきちゃったよ

ま…、こちらにも、アリアケファミリーが
妹、父、母。

ドラマの雰囲気はまったく違うのに、共演者がこんなにカブってると
どうしても、「流星の絆」が浮かんでしまう。

こちらでは、パパムスで共演した新垣ちゃんも居ますね。


しげちゃんは、南国から帰ってきましたか?
楽しかったですか?
RUSS-Kの夏用のCM撮りだろうと勝手に想像してるんですけど、
ホントは、どんなお仕事だったのかしら??

↓記事に共感された方は、1クリック

ジャニーズブログランキング
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

timの悲劇

2009-01-16 19:56:12 | NEWS
長女の中学校では、体育の時間に
流行の曲をつかって「○○(学校名)ビクス」という準備体操をします。

過去に使われた曲は、嵐の曲が多いです。

で、2~3学期はNEWSのSUMMER TIMEでした。

SUMMERTIMEに決まった時は、とっても喜んでて
「体育の時間が楽しい」って言ってました。
体操しながら、てごにゃんの声に酔いしれるという…
なんとも贅沢な授業で、羨ましいっす。

先日行われた期末テスト(3年生のみ)の、体育のテストで
「今回のビクスの曲名を答えなさい」という問題があって、
  SUMMER TIME
と、自信満々に書いたそうです。
テストの答えが、自担の曲のタイトルなんて… 嬉しすぎる!!

だが、その後に悲劇が待っていた…

続きは、コチラ↓↓  悲劇のテゴ担娘のブログです。 
  finished テストw

↓記事に共感された方は、1クリック

ジャニーズブログランキング
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

リハビリ中

2009-01-15 09:21:53 | ひとりごと
心優しいコメントやメッセージ、私信…
たくさんたくさん頂きました。

本当にありがとうございます。

   一人じゃないなぁ…
   ちゃんと分かってくれてる人も居るんだなぁ…

すっごく優しくて、心強く感じました。
リアル「メンバー愛」を実感しています。


ё遥花ёさん…、ただいま「心のリハビリ中」でございます。

節約のため我慢してたMyojoを今さら買ってみたり… (もうすぐ次号が出ますが)
携帯着メロをたくさんダウンロードしてみたり… (shareのサビ部分、ずっと聴いていたい)
いつもと変わらないヲタ友さんからのメールで笑ってみたり…

ポッカリ空いた穴や、心無い中傷で傷ついた穴を、
みなさんから頂いた優しさ(メン愛)で少しずつ少しずつ埋めています。

前エントリーで書いた落ち込みに関する原因は、詳しくは書きません
根拠もないことをネット上で争うようなバカな真似はしません
夫にも相談し、専門家に相談した上で然るべき対処を検討しようと思います。
なので、もうココで愚痴ることはしません。
ご心配おかけしました。

リハビリに平行して、気分転換もしなくちゃ…ってことで
長年使ってきた財布を買い換えようかと。 ←あんまりカンケーないって?

いつだったかの週刊誌に、Dr.コパさんが開運財布を紹介してたので
「財布、買い換えよう!!」って。 ※anegoSPの「ドクターさん」が懐かしい(笑)
 
      

私にとって吉方である表参道(南青山)のお店から届きました。
今年のラッキーカラーはゴールドで、チェック柄は節約にイイんだって ←受け売り情報。
先に届いたのは小銭入れなんですけど、後で長財布も注文しようと思います。

ってなわけで。
少しずつ回復していますので、ご安心ください。
もっと落ち着いたら、みなさんのブログや日記にもお邪魔させて頂きます
頂いたコメントへのお返事も、必ず書きます
いましばらくお待ちくださいませ。

ブログへお越しくださる皆サマへ
   改めて京セラの感想(レポ)など書きたいと思います
   これからも変わらずお付き合いくださいね。
   宜しくお願いいたします。

↓記事に共感された方は、1クリック

ジャニーズブログランキング
コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

Thank you!!

2009-01-13 23:59:22 | ひとりごと
今日は、ナニをして過ごしましたか?

私はね…
悲しいことがあって、ずっと落ちてた

昨日泣いた涙が渇かないまま、溢れてくる…

悔しいし、悲しいし、どうしたらイイか分からない

メン愛にUPされてた衣装にすがりついて泣ければイイのに…

会いたいよ…

昨日ステージで会ったのに、ぜんぜん足りないよ…

会いたいよ…
シゲに。



ごめんなさい。 落ち込み記事は書きたくないけど
しばらく浮上できそうもないから。

でも、負けないよ。
分かってくれてる人が1人でも居れば、それで充分だよ。

Thank you!!
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

NEWSparty オーラス

2009-01-13 00:10:38 | 加藤成亮
NEWSparty オーラス(1/12京セラ)終りました。

10月から始まり、最初はワク×2してたのに
後半に近付くにつれ、寂しくなって、
とうとう終わっちゃった。

今日はスタンド上段からステージを見渡す感じだったんだけど
どんなシゲも見逃したくなくて双眼鏡で必至で追いかけた。
どの瞬間のシゲも全部かっこよくて、最高だったよ。

ムラリストでは、手越が女子高生姿で登場して
そりゃ~可愛かった。可愛すぎた。
曲の最後には『慶ちゃん、ちゅき~!』ってホッペにCHUするし。
小悪魔なのか、天使なのか…

アンコのサプライズでは、スクリーンに私服のメンバーが映って
京セラドームのスタンド上段席に座ってるの。
色紙にメンバー全員のサインを書いて、手越が色紙にCHUして、座席に張り付けて。
その座席番号(スタンド上段)に座った二人に当たったの。
なかなかサインが飛んでこないスタンド席へのプレゼント。
イイよねぇ~、こんな素敵な企画。
NEWSくん達、優しいよ。

最後の最後は、山Pがご挨拶
手越の女子高生姿や会場からのシゲコールで楽しく笑って終れると思ったのに…
山Pの言葉で、涙腺スイッチがONになっちゃった…(まさに、ONの二乗ON×ON)
しばらく席から立てなかったな…
一緒に入ってたお友達もビックリだよね…、私が泣くなんて想定外だもん。

シゲちゃんが相手だと、私はどうしようもなくバカになる。
シゲやNEWSが好き過ぎて、自分のコントロールができません。

次の約束がなくて、心にポッカリ穴が空いてます
どうやったら、埋められるの…?

シゲちゃん、教えて。

この三日間でたくさんの人に出会いました。
濃い~ヲタ友から、初めての方まで。
ホントにホントに、ありがとうございました
コンサートのセトリやMCも思い出だけど、
皆さんと出会えたことは最高の宝物だと思っています。

最後に…
NEWSのメンバー、FIVEをはじめバックのJr.たち、スタッフの皆さん、お疲れ様でした
最高の思い出をありがとう

明日からも、シゲを、NEWSを…愛してついていきます。

↓記事に共感された方は、1クリック

ジャニーズブログランキング
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しかった。

2009-01-12 01:06:24 | 加藤成亮
NEWSparty 京セラ 1/11

楽しかったー
席はアリーナA2で、良いっちゃ~イイけど、メンバーがセンターステージやバックステージに行っちゃうと、見れなくなっちゃう

ま…IZANAIのシゲポジションだし、チェリッシュは真ん前だし
シゲ率としてはイイ感じなんだけど。

ちゃんとお手振りも頂けたし

明日はスタンド上段だから、今日のステージがシゲを近くで見る最後のチャンス。
お手振り頂けただけでも幸せなのかな…
そういう意味では悔いはない。

寂しさは募るけど… (この気持ちは重症です)

自分の気持ちを書いただけで、なんのレポにもなってませんが

コンサート終了後に、オフ会をしました
参加者は18人

東京、大阪をはじめ、富山や九州からもご参加くださいました。
楽しかったー

それぞれの自担溺愛っぷりが面白い〓
逆に、自担以外のことは一切知らない(見ていない)という…
それなのに、なぜか楽しく話せる
世代も似てるし、思わぬ共通点や新たな新発見があったりして。
この企画は今日だから実現したんだなぁ…って思います。

集まってくださった皆さま、お疲れ様でした。
どうしようもない幹事で失礼しました
これに懲りず、これからもお付き合いして頂けると嬉しいデス


明日はオーラス
次の約束がなくて、心の居場所が分からない。
笑ってるシゲを、歌ってるシゲを、もっともっと見ていたいよ…

↓記事に共感された方は、1クリック

ジャニーズブログランキング
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

当たりました!!

2009-01-11 00:46:24 | NEWS
当たりました
NEWSオリジナルケース+Baby-G

試行錯誤した勝利の法則は間違ってなかった。
っていうか・・・、自分で自分を褒めてやりたい(笑)
ブランケットもカイロも、すべて放棄して
前半の応募に懸けたからね…
当たったのは、郵送応募じゃなくて、ローソンカード応募です。

商品が届くのは、まだ先だけど。
とりあえず、Baby-Gが当たったから、
次は普通のG-SHOCKを狙おう!!

↓記事に共感された方は、1クリック

ジャニーズブログランキング
コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

NEWSparty 京セラ 1/10

2009-01-10 23:58:39 | コンレポ&感想
NEWSparty 京セラ 1/10

初日、行ってきましたー

一番の感想は…
ドストライクのシゲだったー

歌ってるシゲ、歩いてるシゲ、モニターに映るシゲ…
すべてが最高だった

お席は、バクステほぼ真正面。
山P席だった(笑)
気付けば、山Pが居る…みたいな。

MCは、今朝のめざましテレビのことや
まっすードラマの話だった。


シゲが釣りデビューしたらしい…
寡黙に釣糸を垂らす横顔を眺めていたい…

『share』は感動しました。
それぞれ、メンバーの愛が詰まってて
「隣り…」と言う歌詞で、シゲがチラッと隣り(メンバー)を見る
照れた表情がたまらなく好き。


今日お会いした皆さま、お疲れ様でした。
楽しかったです。ありがとう

明日お会いする皆さま、楽しみにしています
盛り上がっていきましょう!!

↓記事に共感された方は、1クリック

ジャニーズブログランキング
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

さぁ!! いよいよ京セラですよ。

2009-01-09 22:56:54 | 加藤成亮
今日は、朝から情報番組ではジャニメン大放出でしたね
「必殺仕事人」の3人から、「いいとも」にも3人
忠義ファンのお友達は、「必殺仕事人」が気になって自分の仕事ができないと。
仕事人・・・なのにね(笑)

「笑っていいとも」では山下さんと滝沢さんが。←剛くんも
「本当のNEWSはどっち?」みたいなコーナーでしたけど
NEWSなのは山下さん本人ですから(笑)
それにしても、山下さん・・・ ウソつけてませんよ
日本中の人が正解したんじゃないでしょうか
山下さん・・・、それでこそ山下智久です。


NEWSpartyは、明日から京セラドーム三日間。
泣いても笑っても、それがラスト

シゲに会える喜びもありますが、それ以上に寂しさが押し寄せてきます。
いつも聴いてるアルバム「collar」のスノエクを聴きながら
しみじみ浸ってしまいました。

泣いても笑っても・・なら、笑ってシゲに会わなくちゃね。

みなさん!! 準備はイイですか?
お財布を忘れたって、チケットと携帯さえあれば何とかなりますから
それだけは忘れないようにしてくださいね。

ワタシへの連絡は、mixiやブログからのメッセージではなく携帯へ直接メールしてくださいね。
メアド交換していない方は、10日午前中までならメアド交換できますのでお早めにメッセージください

ワタクシ・・・、今回は気合が入っておりますよ
シゲ担になって初めてのシゲ仕様名刺を作ってみました(仁担のとき以来かな)

オフ会に向けては、みなさんに名札をつけてもらおうかと思ってます
各担当カラーでお名前を書いたら分かりやすいんじゃないかと。
次女に相談したら、バカにされました・・・ 汗
だって、予定では18人のNEWSファンが集まるんです
2時間なんて、顔と名前が一致するかしないかで終わっちゃうんですよ
席が遠いと、一度も会話することなくお開きになっちゃいますからね・・
後になって「顔は覚えてるけど、名前が・・・」にならないように
次のツアーでお会いしてもご挨拶ができるように、交流してもらいたいと思っています。
参加される皆サマ、よろしくご協力くださいませ。

しげちゃん・・・、明日会いに行くから待っててね
最高の加藤成亮を見せてください。

NEWSメンの皆さん、素敵なステージを見せてくださいね

↓記事に共感された方は、1クリック

ジャニーズブログランキング
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

新学期ですね

2009-01-08 14:54:05 | ひとりごと
新学期、始まりましたー!!
今朝起きたときにはテーブルの上にあった2通の通知表
次女が小学校に登校して、長女が中学校へ行くためにテーブルの上を見たら
「あれー?通知表がないー!!??」
「さっきまで有ったのに・・・??」

はい!!
新学期早々、登校する前にヤラカしちゃいました。
次女は、通知表を2通とも持って小学校へ・・・ (苦笑)
それだけで笑えるのに、その内容を見たらもっと笑えるという…
1通で2度笑える長女の通知表。 ←笑ってる場合か。

そんなヤラカシ次女は、さておき。
笑える通知表の長女は、実は笑えないという…

新学期始まってスグの9日13日14日が中間テスト
ま…、このせいで長女は京セラには行けないんです。
その現実もきちんと受け止めて、勉強も頑張ってるんですけどねぇ…
受験のプレッシャーからなのか、「眠れない」と言う。
布団に入っても、新聞配達の音が聞こえる明け方まで眠れない。
今日は始業式が終わって帰ってきて、いまリビングで寝てます。

眠れない・・・、どっかで聞いたセリフですけど。
長女もシゲと同じA型で、けっこう自分のなかで悩むタイプ
   (ちなみに私は、A型一人っ子←聞いてないって?)
眠れない原因、本人(長女)は違うと否定しますが
お友達との関係が少なからず引っかかっているみたいで。

ギリギリまで抱えこんでしまう性格で、
親に話す頃にはすでに末期状態というパターンが多く、
親としてはどうしようもないんですよね…。
 さすがに先生に相談する年頃でもありませんし
ただ・・・今回は長女のブログに悩み事とか愚痴とか書いてました。
我が家は長女も次女も、両親や先生に読まれることも了解してブログ書いてるので
盗み読みとかではないですよ。
そこに書くからには、本人も勇気が要ったでしょうし。
書いて気分を発散させてくれればイイんですけどね…

長女は、基本的にワタシの日記はスルーする(興味がない)ので
この日記を読むことはないと思いますが、
その相手のお友達の方がこの日記を読むんじゃないかな・・・と思ってみたり
 (まぁ…他人様の子供のことはワタシが関知することではないので、放置)

ようするに、我が娘を受験地獄から早く次のステップに進ませてやりたいですね。
受験が終わったら・・・の一番の希望は、いつも言ってる
    ラーメンR太郎でラーメンを食べること

往復交通費がやたら高いラーメンですが、
ラーメンR太郎で笑ってラーメン食べる日が、訪れますように…
 「偶然、テゴシが来るとかないかなぁ・・・」というバカな夢も叶いますように。
 できれば・・・・           しげちゃんも

↓記事に共感された方は、1クリック

ジャニーズブログランキング
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

VIBES&NEWSmile

2009-01-07 23:36:48 | 加藤成亮
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


今日届きました。
さすがエイベックス・・・・、太っ腹の5枚組です

さっそく見始めた剛ちゃん担当の次女
「こんなDVD見たら、明日から学校行きたくなくなる・・・」

いやいや。
ただ学校(新学期)がめんどくさいだけでしょ!!と突っ込んでみる。

やっと念願のDVDを入手しご機嫌の次女を残し、私は出かけました。
いろんな用事を済ませ帰宅したら、まだDVDを見てる次女
「何枚目?」
「まだ3枚目。あと2枚残ってる」
すげーーーッ!!

V6だけでまる一日楽しめるなんて、エイベックス様様ですわ。

内容もコンサート(オーラス)だけじゃなく、各地のMC傑作集、
豪華マルチアングル、各メンバーのインタビュー・・・などなど、充実している。

羨まし過ぎデス。
ぜひとも、今回のNEWSコンがDVD発売されるなら
豪華特典映像付きでお願い申し上げます。

                ______。o*★*o。_____

先日更新されたシゲのNEWSmileの話題を少し。

シゲが2年前から提案していた「メンバー全員での作詞作曲」
シゲの提案がやっと実現できて良かったね。

この内容を読んだ時、ふと思い出したパンフレットのシゲの記事。
何年か前に提案したツアーのテーマ、「ゴージャス、セレブ」
当時のNEWSには似合わないってことでボツになってたらしい。
その提案も、今回のツアーで実現してるんだよね。

ここ最近になって、シゲの伝えたかったモノや表現したかったコトが
いろんな形で実を結び実現してるんだよね。
なんだか、とっても嬉しいです。

シゲだけじゃなく、メンバー全員が希望や提案を出し合って
本当に素敵なコンサートになってるし、最高のグループになってると思います。
そんな大切なツアーも、あと3公演で終わってしまう
一瞬一瞬を見逃さないよう、聞き逃さないよう・・・ しっかり心に刻んでおきたい。

東京ドームに参加してなかった私は、まだ聴いてないんだけど、
しげが試行錯誤した4つのタイトル案も聞いてみたいけど、
『Share』・・・・、素敵なタイトルだと思います。

↓記事に共感された方は、1クリック

ジャニーズブログランキング

オフ会の募集は終了しました。
今回ご参加いただけなかった方は、ぜひ次の機会にご参加くださいね
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加