melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

「オリスタ」「Songs」(6/2代々木)。

2010年06月16日 01時22分23秒 | テゴマス
みなさん、こんばんま

昨夜は、カメルーン戦を最後まで観てしまいました。

でもよくよく考えたら、エントリー書いている時より早寝でした(笑)

日曜にテープ職人になったメロディ、
ラジオレポを一気に片付けホッとして、昨日はブログお休みしました。

なのに、ちょっとだけアクセス数がアップしてた。

なんでか…。

それは、私が数日前に書いた「テゴマス」の文字と「香川」の文字に、
検索でヒットした人がきてしまったからに違いない。

申し訳なさでいっぱいです。

もう時代遅れみたいになったラジオレポを更新しただけなのに、
なんか、ほんと、ごめんね


このところ、テゴマスの曲にどっぷりはまっているわたくし。

最近雑誌を買うのをひかえていたのですが、
「テゴマスのあい」のレポが載っているもので、
気に入ったものは買っちゃおうと思っていました。

そこで買ったのが、
「オリスタ」「月刊Songs」。

どちらも、6月2日の代々木のレポでした。

「オリスタ」4ページ。
「月刊Songs」7ページ。

「オリスタ」は、NEWSの時もそうですが、
他では感じることの出来ない、
愛情こもった丁寧な表現で記事を書いて下さっています。
写真も可愛い。


「月刊Songs」は、細かいMCまでビッシリ書いてあります。
そして「Songs」という雑誌だけに、曲についての説明と、
テゴマス&観客の様子も細かく記事になっています。

こちらの写真もグ~~
どんな衣装を着ていたのか、写真が大きい分よくわかると思います。
テゴマスの動きも、まるで四コマ漫画みたいに載せてくれています。

しかも、まだツアー中ということで、
セトリを掲載しない心配りです。
(業界的にそういうルールなのかもしれませんが)

写真もたくさんあるので、行けなかった方にも、
どんな雰囲気のコンサートか伝わるのではないでしょうか。


で、これ、どちらの雑誌も6月2日の代々木のレポなんですけど、
「オリスタ」p.51と「月刊Songs」p.58でチラ見えしてる手越さんのパンツ。
私が、6月4日に見たパンツと同じです…記憶違いでなければ。
(まっすーの方はわかりませんが)
それがどうしたと言われても、どうもしない話なんですが

この日はコヤシゲがゲストで登場した日ですので、
どちらの雑誌にもコヤシゲが小さく(笑)載っています。

買って満足の2冊でした。


そして、慶ちゃんの「メン愛」に書いてあったお話。
昨日J-net、J-webにもアップされました。
慶ちゃんとシゲのお仕事です。

6月30日(水)22:00~
「働きガイ大百科~一度は働いてみたい会社ベスト20~」(テレビ東京系)

お智だちに昨日、サンスポに内容に関する記事が出ていると教えて頂きました。

簡単に説明しますと、メイン司会はロンブーの淳さん。
有名企業の社員さんを招き「働くこと」の意識を探っていく番組のようです。

そしてそこでは、慶ちゃんが明治製菓さんに体験入社。
新作の開発チームの一員としてプレゼン。
タレント扱い一切なしのガチンコ企画のようです。

「きのこの山」ならぬ「きのこの小山」が発売される可能性あり。
ですって。

あ~、またテレビ東京さんです…
救世主にすがるしかない


詳しくはここ→サンスポ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ハハは~)
2010-06-16 09:50:14
おはようございます

オリスタ
月刊songs
どちらもお買い上げ

セトリは書いてないけど
何曲かは書かれてましたね
予想された曲だし
私的には全く問題なし
だわ

衣装が可愛い事×2
細かなMCは
いつの間にか脳内で2人の声に変換されちゃった
大満足な2冊でした


コヤシゲコンビ
テレ東……(^。^;)

NEWSメンのお仕事は嬉しいんだけど
できるなら
みんなが同じ時間に見れるのが良かった

確認して
思ってしまったわ

でも
タレントという事ではなく
1社員としての仕事

自分が考えた商品が発売?されるまでの過程を経験するなんて
なかなかできないので
慶ちゃんにとっても貴重な体験だったと思う
放送が待ち遠しいよ
返信する
Unknown (エツコ)
2010-06-16 14:24:26
こんにちは!
オリスタ・songs 両方買いましたか!
私は悩んでいます・・・懐がさびしい。
でも女性○身何やらイイと聞いたので
そちらも気になるし・・・。
無職には雑誌すらキビシー@
「きのこの小山」、ぜひ実現して欲しいですね!!!
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2010-06-16 17:36:13
こやまちわ。

「Songs」は、曲名書いてあっても致し方ない。
音楽雑誌だから(笑)
テゴマスがこの雑誌に載るたびに嬉しくなります。

観れない番組、聴けないラジオ、
行けないイベントは諦められるけど、
おそらくテレ東だと「一部地域を除く」…。
折角のメンバーの頑張りが、
一部の人しか観る機会がないというのが残念。
返信する
エツコさんへ。 (メロディ)
2010-06-16 17:48:01
こんにちま。

このところずっと、雑誌は買っていませんでした。
キリがないので(笑)

でも今回は、写真も記事も残しておきたいものだったので、
思い切って2冊とも買いました^^
でもこれで終わり。
この2冊を大事にして、後は女性○身含めて立読みです(汗)

「きのこの山」は、学生の頃よく買って食べたな~。
「きのこの小山」も是非食べてみたいです♪
返信する
Unknown (ぽにょママ)
2010-06-16 22:55:28
こんばんま
お久しぶりです。
レポお疲れ様です。ありがとうございます!!
テープ職人って、すごいですね。
わたしならすぐあきらめちゃいます。
コヤシゲの番組、まだわたしの地域も確認していないのですが…
内容的に面白そうだし、「きのこの小山」がきになります!!
ぜひぜひ発売してほしいですね(笑)
返信する
女性☆身も (やまさん)
2010-06-16 23:08:48
こんばんは☆
メロディさんのお仕事ぶりにはいつも感動しています
テープ職人☆
ますます尊敬です

さて、パンツ
3日間、そのままはいていたとか★
まさかね☆
私は女性☆身も連れて帰ってきてしまいました
頭に羽根をさしているマッスーがなんとも可愛いくて☆
しかし、確かに雑誌はきりがないですよね
私の友人はテレビ誌を10年分押し入れに保存していますが
ちょっと怖いです

きのこの小山
NEWSカラーの六色チョコはいかがでしょうか
どんなお菓子かとても楽しみです☆
で、お菓子の発売はぜひ全国区で☆
ではまた
返信する
ぽにょママさんへ。 (メロディ)
2010-06-16 23:43:22
こんばんま。
お久しぶりです。

私もテープが切れた段階で、
諦めて寝たんです。
でも翌日、解体すればどうにかなるかも、って(笑)

どれぐらいの地域で放送されるんでしょうね~。
私の場合、ま~確率はゼロに等しいので、
調べていません(汗)
シゲさんは何するのかな?
返信する
やまさんへ。 (メロディ)
2010-06-17 00:10:08
こんばんま。

職人、やる時はやりますが、普段は縦ものを横にもしません(笑)

パンツね~。
偶然見えてしまったんですけど、私の勘違いかな~。
でも、あれだったよな~。

週刊誌は何故か買ってはいけないもの、
っていう子供の頃からの固定観念が抜けず。
いい年した大人になっても立読みです(汗)
でも、テゴ担ます担ともに評判いいですね~。

またしても新しいお仕事にテンション上がり、
観れない地区濃厚でテンション下がる…の巻。

返信する
人間、諦めたら終わりと (すみれ)
2010-06-17 07:38:59
メロディさんおはようございます。
タイトルの言葉は、コメントのお返事をいただいた時のものです
で、憧れのところに行って来ました。
メロディさんがテープ職人となってデッキに絡まったテープを根気よく外していた頃まさかの


ジャニーズショップで写真を選んでいました。
ようやく行けました。
2年ぶり2度目でした。
嬉しいです。写真を選んで持ち帰りストックブックに収めて幸せ貰っちゃいました。

これで暫く新しい本を買わなくてもいい筈が。
今回のエントリーそして大絶賛の数々。
新しい迷いに嬉しい悲鳴です(*´∇`)
返信する
雑誌-♪ (ましゅまろ)
2010-06-17 16:18:59
メロディさん、こんにちま!!
よっ、テープ職人*笑
お疲れ様でした。

雑誌、たくさんレポ載ってますね-。
私は月刊songsだけ購入してきました
すごく詳しく、いっぱい載ってて
一人、にやついておりました(^^)笑
今さら知りましたが、他の雑誌、W誌だったりP誌だったりに私が行った回のレポが載っているらしく!!
もう、お金がないです。笑
雑誌はたくさんほしくなります

コヤシゲのお仕事、見れませんが
きのこの小山・・・たべてみたい!
ぜひ発売してほしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。