melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

朝から亮ちゃん♪

2010年06月17日 18時00分03秒 | 亮ちゃん
みなさん、こんにちは

今日は朝からテンションあがりました

それは…

WSに『ちょんまげぷりん』完成披露試写会舞台挨拶の亮ちゃん

実のところ、あまり亮ちゃんが喋っているところは映らなかったけど

それに亮ちゃん、それほど喋っていなかったみたいだし(笑)

ネットのスポーツ記事を読んでも、共演のともさかさんの舞台挨拶から、
撮影現場での人見知りでシャイな亮ちゃんが見え隠れ。

子役の子に「錦戸」と呼ばれていた亮ちゃん。

「錦戸が錦戸って呼べって言ったから、錦戸って呼んでいました」(子役の鈴木くん談)

亮ちゃんらしいな(笑)

熱心に∞の番組を追わない私ですが
最近∞の新曲配信のCMも観れて嬉しいです

完成した『ちょんまげぷりん』も、ちょっとだけ映って、
ますます公開が楽しみです。

原作も亮ちゃんをイメージしながら読みました。

公開は、『続テゴマスのあい』の2日目と同じ7月31日。

朝から久しぶりに、
@亮ちゃんの微笑み
@亮ちゃんの佇まい
@亮ちゃんの眼差し
を観ることが出来て嬉しかったぁ

やっぱり、亮ちゃんってカッコいい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ハハは~)
2010-06-17 19:34:24
こんばんは

同じです

私もあまり∞の番組追わないので
久しぶりに動き、喋る
亮ちゃんを見ました

思わず
「亮ちゃんお久!」
って声かけちゃいました
(笑)
あのはにかんだ笑顔
やっぱり好きだわ!!

そんな亮ちゃん
ジョーカーメンバーと
VS嵐7/8に参戦です
(ジョンにて確認)

楽しみ!

返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2010-06-17 20:14:31
こんばちわ。

たまに∞の番組観ることあるんだけど、
その時はすごく楽しく観るくせに、
次週は観るのを忘れてしまう私。
でも、その時観る亮ちゃんって帽子かぶっていたりするの。
帽子はかぶらないで欲しいの~。

VS嵐、今日久々に観たな。
父ちゃん気が向いてチャンネル変えたから(笑)
これも忘れちゃうんです(汗)
ケータイアラームにセットしときゃなきゃね。
返信する
Unknown (ゆっか)
2010-06-17 21:23:12
こんにちは☆
お久しぶりです♪

私も、朝見ることができましたよっ
お母さんが呼ぶから何かと思ったら亮ちゃんだ!!!

かっこよかったなあww
「錦戸」の件もおもしろかったですね!
公開が楽しみでなりません☆

それに、あと1カ月もしないうちにドラマ「ジョーカー許されざる捜査官」も始まりますよね♪
いっぱい亮ちゃんが見れる~笑↑↑
返信する
ゆっかさんへ。 (メロディ)
2010-06-17 21:54:48
こんばちま。
お久しぶりです^^

髪型から何から、全てがカッコよかったです。
久しぶりで亮ちゃんをじっくり観た気がします。
映画の雑誌の表紙も飾っていたりしますしね。

私はもっと気楽に観れるドラマが好きなのですが、
また難しそうな役どころ(汗)
でも、今度はどんな亮ちゃんが観れるのか楽しみでもあります。
番宣チェックもしなきゃね☆
返信する
いつがいい? (すみれ)
2010-06-18 22:02:39
メロディさんこやまちは(笑)(*´∇`)

newsくんたち出演の映画近いところでは誰Kissですが
ミライくんのキスシーンか、
やっと公開3週目に行きました。

その2年前のクロサギは、チームリーダー山下君に敬意を表して公開2日目鑑賞しました。

さてこの度はいつがいいかな?あいだをとって8月8日に決めます。

皆さんご一緒にいかがですか。m(__)m
たくさんの人たちに見てほしいですね。
返信する
すみれさんへ。 (メロディ)
2010-06-19 00:35:59
すみれさん、こんばちわ。

私は時間があいた日に観に行きます(笑)

あまり気にしていませんでしたが、NEWS関連の映画は、
公開初日に行っていた気がします。

いつも2回は観に行っています。
劇場で彼らの演技が観られることが嬉しくて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。