melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

テゴマスシゲ。

2011年12月12日 20時59分08秒 | NEWS
みなさん、こんばんま

何か忘れてる…と思ったら、これでした。

もうみなさんご存知だと思いますが、
自分の覚書としての意味でも書いておきます。


『wktk(ワクテカ)ナイト~クリスマス編~』(NHKラジオ第1)
  12月25日 19:20~23:00
  MC 増田貴久、加藤成亮
  
  音楽、トーク、生電話、リスナー参加の企画いっぱいの3時間…だそうです。
  このふたりのMC…ドキドキするな~(笑)


  番組サイト→こちら

  各地のNHKラジオの周波数→こちら 

 

『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』(日テレ系)
  12月19日(月)19:00~
  手越 祐也

  番組サイト→こちら


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽにょママ)
2011-12-12 23:31:47
こんばんま
いつもお知らせありがとうございます!!NHKのラジオにでるんですね♪
コヤテゴだと話の内容がどうなるかわからないので、NHKさん的にはシゲマスがいいかもですね。まっすーなら危ない方向にはいかないでしょいから(⌒~⌒)
昨日は、家に帰ってすぐ寝てしまいました。
今でも思い出し笑いしています(^w^)
今日もメン愛更新してくれてましたね!!
なんだか、それだけで嬉しいです!!
返信する
ぽにょママさんへ。 (メロディ)
2011-12-12 23:52:53
こんばんま。

NHKってスゴクないですか?
しかも、シゲマスってのもスゴクないですか?

私だけかな?
名前を見ただけで、なんかもぉ~。ヒャヒャ。
しかも3時間って。

シゲさんリードなのか、
まっすー、話術を磨いてグイグイなのか(笑)

今日は思い出し笑い人口多かったでしょうね^^
みんな幸せでなにより♪

メン愛、まほうのひび、更新されてましたね。
うふふ。
返信する
おはようございます。 (わんこ)
2011-12-13 07:33:04


情報ありがとうございます!♪
19日と25日がたのしみです(^^)

返信する
楽しみ!! (みっちー☆)
2011-12-13 09:41:04
メロディさん、おはようございます。

昨日TOREの予告でテゴを見つけ、えっ出るの??と思っていました。
なのでメロディさんの情報で安心しました。メロディさん情報はいつも早くて助かります。どちらもとっても楽しみです!!

私も、NHKさんに3時間凄いと思います!
しかもシゲマス!
なんとか子供達に邪魔されないように
聞きたいと思います

返信する
Unknown (海の日)
2011-12-13 11:30:24
いや、ほんと、すごいですよ。

NHKで!
全国放送で!
シゲとまっすーで!
生放送で!
3時間!
ですよ。

ちょっといろいろ空想しちゃってドキドキです。これが試金石なのかなあ~とか。
今日のKちゃんNEWS生放送は練習と思って(ふふ)、シゲ!

NHKラジオで生放送といえば、たしか、去年の年末、中丸くんが、なぜかボイスパーカッションをNHKのアナウンサーさんとアシスタントさんに教えるというのがありました。マジメなアナウンサーさんがボイパをやろうとしていて、おもしろかった(笑)。結構、できてました。何でこの企画??って思いながらも、中丸くんが彼らしくマジメに懸命に教えていて、それもかわいくってツボでした。

戻って、シゲマス、楽しんでがんばって!
返信する
わんこさんへ。 (メロディ)
2011-12-13 19:49:17
こんばんは。

楽しみですね~。
まっすーとシゲのMCって、どんなかしら。
負けず嫌いのテゴの活躍にも期待しています。
返信する
みっちー☆さんへ。 (メロディ)
2011-12-13 19:57:16
こんばんは。

ホント、ちらっとだけですが、
予告に映りましたね^^

私は遅い方で、
もうご存知の方も多かったようです。
最近はみなさん、Twitterから情報を得られるようです。

私も3時間ちゃんと聴けるよう頑張ります。
返信する
大丈夫かな? (ゆま☆)
2011-12-13 23:06:58
いつもすばやい情報
ありがとうございます★

wktkのHP見ましたが
マッスーとシゲで
大丈夫かな?って
コーナーがないですか?

メロディさんも苦手とする
あの…妄そ…っとぉー!

…私の見間違い?


まあ
天下のNHKさんだから
KちゃんNEWSみたいな
ノリには
ならないでしょうけど(笑)
でも生電話は
してほしいし、
掛かってきてほしいって
思っちゃいました(爆)

イケメンマッスー
もしくはキャワマッスーの声で
素敵なセリフを
吹き出し笑い無しで
聞いてみたい(笑)


ヤバッ、
既にアブナイ人に
なりつつあります。


まほうが切れかけで
壊れて来てるのかも(泣)
すみません。
横アリぃ~…
ってしつこいですね。
重ね重ねすみません(涙)

早く
25日にならないかなぁ。


ちなみに
TOREは諦めてます(涙)
コチラでは、今まで
イッテQ以外で
ワンコ関係が放送されたこと
一切無いので(泣)

金髪キリさん
どんだけハッチャケたのか…
観たいなぁ(;_;)
返信する
Unknown (フィガロ)
2011-12-13 23:20:24
メロディーさんこんばんわ。
私いつもそうゆう大事な情報に気が付けなくて・・・NHKのラジオですか!すごいですね!びっくりしました。
それも3時間!へぇ~!
皆さんどこを見て見つけられるんですか?
なんか私、WEBでもいつも通りすぎちゃって、、見つけられません。。。だからいつもメロディーさんのブログには助けられています。ありがとうございます。
あっ!そういえば、なかなか休みが決まらない我が家の仕事には珍しく、今日決まったんですけどその日仕事が休みになったのでした!だから3時間バッチリ聞けちゃいます!仕事だったら時間帯的に絶対無理だったけど。
私にとって最高のクリスマスプレゼントです!やったぁぁ~!!


そして約1時間後も生放送も楽しみですね。
二人とも緊張してんのかな?
笑かしてくれますね。
こちらもドキドキします♪
返信する
海の日さんへ。 (メロディ)
2011-12-14 00:10:58
この組み合わせが面白いですよね。
どんな感じで番組が進むのか、楽しみです。

それにしても、ゴールデンタイムに、
生放送3時間とは。

NHKラジオは、ホントに久しぶり。

少し前なら、まっすーのMCを心配しましたが、
最近はライブでも鍛えてるし、
シゲが引っ張っていってくれると思うから安心(←結局そこか)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。