melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

本日の心模様。

2011年12月11日 02時58分16秒 | NEWS
みなさん、こんばんは

気づけば、テゴマスライブも後半に突入。

ライブ発表からライブスタートまでは時を感じるけど、
始まったら早いもんですね~。

今日は、広島に参加したお友達が、
MCの感想をメールで教えてくれました。

お友達のメールと、J-webの「まほうのひび」をあわせて読むと、
会場の雰囲気が伝わってきます。


みなさんもご存知でしょうし、覚悟はしてたけど…
「Mステスーパーライブ」にNEWSが出演しないこと、
やっぱり寂しいです

本人達が1番その辛さや寂しさを感じているんだろうな…。


な~んて、暗くなっちゃってごめんなさい


年を越して1月には、テゴの「デカワンコ2時間SP」があるし、
シゲの「ピンクとグレー」が発売されるし。

その頃には、新しいお仕事の話も聞けるかもしれません。

この2ヶ月、雑誌やラジオでメンバーが語ってくれることは、
ずっと私たちは望んでいたことばかり。

この先何があるのかわかりませんが、
もう以前のような寂しさを感じることはないはず。


私はこれまで、視聴率にも、CD売上順位にも、
興味がありませんでした。

NEWSが好き、テゴマスが好き。
1位をとれば嬉しかったし、視聴率も良かったと聞けば嬉しかった。

いつもそれぐらいの感想でした。

でも、その意識がちょっと変わった気がします。

NEWSとテゴマスには「TEPPENをとって欲しい」と、
思うようになりました。

その為には私たちも、NEWSをバックアップしていかなければ。


まずはNEWSにどんどんTVに出て貰い、一般のみなさんにも、
彼らがどんな人達なのかを知って頂きたいです。

時に、私たちファンの盛り上がりより、
一般のみなさんからの声の方が、
彼らの力になることがあると思うから。

以上、本日のメロディの心模様。



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてです。 (こはる(・х・))
2011-12-11 04:00:13
メロディさん、初めましてです。
火曜日は夜勤でKちゃんNEWSを聴くことができないため、いつもこちらで拝見しておりました。
お世話になっております
実は、メロディさんが隣県にお住まいということが分かり、いつかコメントさせていただきたいと考えておりました。
ドキドキしています

本日、「ピンクとグレー」予約して参りました。そして来週はテゴマスライブに参加予定です。
新生NEWSを応援したいという気持ちもさることながら、彼らの表現するものをもっともっとのぞいてみたいと
純粋に思うようになりました。
それくらいNEWSは魅力的だと感じています。

メディア出演が限られる中、ラジオレポなどの情報を丁寧に伝えていただけるからこそ、
その魅力が倍増したのかな、と、メロディさんには本当に感謝です。


すっかり長くなってしまい申し訳ありません
これからも愛にあふれたNEWS記事、楽しみにしております
返信する
北に向かって (すみれ)
2011-12-11 09:25:05
メロディさんこんにちは
Mステ残念でしたね
昨日番組協力メール見てへこみました。
が、仕方ないかと気を取り直して、今年最後の墓参りに向かっています。
さて笑顔つくっておりますね。
返信する
まほうの世界から… (はるみ)
2011-12-11 10:02:37
メロディさん、お久しぶりです。
神戸から帰りました。

無人島生活、長過ぎたけど頑張りました
『あい』以来のテゴマスちゃん生歌に感動。演出にも感激

小学生の子供2人も一緒なので、着席ブロックで申し込みしていたのですが
テゴもまっすーも近くまできてくれて
夢のような時間、かわいくてかっこよくてステキな歌声の
キラキラ王子が2人もいました

無理矢理連れて行かれたジャニーズ初の夫
途中でチラ見したら…
エアペンライトを振ってました
夫の分も買ったらよかったかな(笑)

年内の歌番組にNEWS、テゴマスの名前がない事に
親子でとてもがっかりしていたのですが
もっともっと知らない方にもNEWSくん達を知る機会を作って欲しい…
知ってもらえたら、本当に愛される個性の4人だと思うんです

私もメロディさんと同じ気持ちです。
4人の絆が以前より深まりつつ、メン愛が溢れているNEWS。
これから本当の意味で東西南北に活躍できると信じています。


返信する
Unknown (は~)
2011-12-11 14:41:43
メロディーさん
お久しぶりです(^w^)

ジョンとぴあはお買い上げ
オタ紙には近寄らない
という自衛作を取りつつ
年末の歌番組の出演の噂にも振り回される事なく
彼らの露出を心待ちにしてます

ここの所のインタビューには
必ず「頑張るから」を
口にする彼ら

それを読みながら

もう、そんなに頑張るって言わなくて良いからね
わかってるから、信じてるから
と思う今日この頃

充分過ぎる程彼らとのてを繋げる距離に彼らは来てくれてると思ってる私です

バックアップ体制は万全よ
(ρ°∩°)
返信する
こんにちは (Sherry)
2011-12-11 14:45:04
私も昨日テゴマスのまほうにかかってきました。

今年はNEWSとして大きな転換期を迎えましたが、2人の変わらぬ歌声と笑顔を見るとホッとします。
言葉を聴くと2人はもう次に向かって「やるぞ!」というパワーにあふれていました。もしかしたら自分だけがいつまでも暗い心を持っているんじゃないかとという気分になりました。

今年の年末はちょっと淋しいですが、Mステ終われば1週間もたてば年も明けますし来年に期待しましょう♪

この笑顔もっと見たい。だからこれからもついて行く。コンサートでそう確信しました。
周りにはこうしてNEWSについて熱く語る人もいないので、こうしてnet上に同じ思いでいらっしゃる方がいてとても心強いです

長々とすいません
まだ「まほう」からさめてない気がします

最後に 神戸ではテゴマス観光を大いに楽しんだみたいでした。
返信する
夕日を見ながら (すみれ)
2011-12-11 16:40:24
メロディさんこんばんま
墓参り終えて帰りの列車の中です
先月から珍しく勧めて下さっているアイドル誌を買ってきました。
しかし、隣には夫がいます。
あ、うたた寝はじめた。
何から見ようかな。
四冊買ったら重過ぎました(笑)
返信する
メロディさんへ♪ (ぽこ)
2011-12-11 19:13:28
メロディさん、こんばんは。

You&Jから届いた番組協力のメールに"NEWS"の文字がないことにガックシ…。もしかしたら出演するかもしれないと少しだけ期待していましたが、その願いは叶いませんでした。

でもメロディさんがおっしゃる通り、私達以上に出られないことに対する辛さを4人は感じているんだろうなぁと思いました。

だから来年は、長い間NEWSとして活動したくても出来なかった4人の希望や願いが1つでも多く叶って欲しいと思います。

そしてたくさんの方にNEWSというグループを知ってもらいたいです!!きっとNEWSの魅力にハマってしまうはずです♪


返信する
よっ、待ってました (すみれ)
2011-12-11 20:13:48
何度もすみません
嬉しくて、またまたです。
4人の仲良し度がいっぱいで、こういう写真見たかった。見開き2ページに肩寄せあっているD誌とM誌
皆、いい顔してますね。
新生NEWSますます楽しみになって来ました。
返信する
Unknown (わんこ)
2011-12-11 20:36:01

メロディさんこんばんま!

私は元は嵐ファンです。
それは今も変わりません!

でも今年友達に誘われて
テゴマスのまほう のライブに行ってきました。
そのライブを見てとても感動して
テゴマスがすっごくスキになりました!
テゴマスをYoutubeとかで見るうちに
NEWSもスキになってきました♪
だからNEWSがMステに出ないこと
すごくショックです。

来年は活動情報がたくさん聞けるといいですね!

語っちゃってすみません(笑)

返信する
TEPPEN めざせ! (海の日)
2011-12-11 22:46:46
メロディさん、こんばんは。
私はNEWS4人には5大ドーム公演などは望んでいません。NEWSのTEPPENは東京ドームなんかじゃないから。私はNEWS4人にはシングル1位なんて望んでいません。NEWSのTEPPENはCD販売枚数じゃないから。
でも、でも、同時にドーム公演を望んでいるし、シングル1位で発売枚数50万枚以上なんてことも望んでいるのです。そう、私も彼ら4人にTEPPENとってほしいと思っているんです。

10/7、NEWSが4人になると知った日、新生NEWSおめでとう、これからはあなたたちを全力で応援します、とラジオ番組を持っている3人のラジオのメールアドレスにメールしました。メロディさんのブログのサブタイトルにも「全力」という言葉があって、シンクロしてるなあと思ってました。全力って、NEWSの誰かが使ってたんでしたっけ? 今は、私なりの全力で、コソコソ彼らを応援中です。
4人の最初のシングルだけは、なりふりかまわずかつ逆効果にならないように応援させてもらおうと思ってます。シゲの小説も利用させてもらおうと思ってます。
ジャニーズの別グループのファン、音楽好きの人、小説好きの人など、私の数少ない知り合いに(呆れられても迷惑をかけない程度に)働きかけようと思っています。

もっとみんなにNEWSのよさを知ってほしい、NEWSを知ってもっとハッピーになってほしい、NEWSを好きになったらお肌つやつやになることを体感してほしいのです。

それだけ魅力のある4人だから。誰をターゲットにしようか、と、今、年賀状を見ながら物色中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。