melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

業務連絡@まっすー。

2014年03月24日 19時25分28秒 | まっすー
みなさん、こんばんは。

もうみなさんもご存知だと思いますが、
お昼休みにお友達から「増田さんまたレギュラー獲得」のお知らせ頂いてました。

今度はフジテレビですって。

オードリーの若林さんがMCの『未来ロケット』(4月18日~毎週金曜24:50~25:20フジテレビ)に、
まっすーが応援団長として出演するとか。

ヤフーのエンタメニュースによると、
夢への一歩を後押しする「スカウト企画」、過酷な試練を与える「塾系企画」、
長期で若者に密着する「ドキュバラ系企画」等の企画予定している、
夢を持つ若者を応援する番組ですって。

まっすーのコメントとして、
「実は若林さんの世界観が大好きなんです! 今から同じ時間を過ごせるのを楽しみにしています!!」って載ってます。

「いっぷく!」に続いて、ふたつめのレギュラー。
いきなりふたつめきたね~。

まっすーも、「レギュラー番組、すごくうれしいです! 」って。

私たちだって、すっごく嬉しいよーー!!

でもね、これ、まだよくわからないけれど、関東ローカルらしい…んですけど

私も放送地域についてはよくわからないので、各自地元で放送あるかどうか調べてみてね。


*******

さっき、地元のフジ系列に放送あるのかないのかお問合せの電話をしたら担当の方がいなくて、
他部署の方が出たんだけど、「先程も同じことでお電話ありました」って。
思わずブッと吹き出したら、電話の方も笑ってた(笑)

慶一郎さんのエブリ、テゴのサッカーアース。
まだ根に持っている走魂。
全て蚊帳の外。

地方在住のNEWS担、必死でございます(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー。 (ぴかぴかほっぺ)
2014-03-25 00:08:26
こんばんは、メロディさん

まっすーのレギュラー2つも、すごく嬉しいです。
私も地方なので見られるかわかりませんが、それでも嬉しい、他のメンバーがTVに毎週出てても、まっすーは我が道で気にもしてなかったはずなのに、こうして、レギュラーが決まると、やっぱり何処かで、羨ましかった私がいました。
だから本当に嬉しい。週遅れでもいいから見られたらいいなぁ。

返信する
ぴかぴかほっぺさんへ。 (メロディ)
2014-03-25 00:24:20
こんばんは。
なんとなく、まっすー自身もレギュラーのお仕事の機会を待っていたと思います。
こないだのKちゃんNEWSでも、いっぷく!のお仕事をホント喜んでたし。
この際、私も観れなくっても彼のレギュラーのお仕事を一緒に喜びたいです。
返信する
やったー!! (まっかさん)
2014-03-25 07:36:20
メロディさん、おはようございます。
いつもお返事ありがとうございます。

いっぷくに続いてレギュラーのお仕事が決まりましたね!
凄く嬉しいです!
問い合わせしてみたら、私の住む所では放送がないと聞き、そうですか…と落ち込んだら、ご要望として承りますと言ってくれて、是非お願いします!!と鼻息荒くお願いしました。
リアルタイムで見れないけれど、本当に嬉しい。
次はいつまっすーに逢えるんだろうって思っていたのが嘘のようです。
レギュラー番組があるって、幸せですね。

話変わりますが、私の青春ツアーが近付いてきました。
楽しみで楽しみで凄く嬉しいけれど、なんだか少し寂しい気持ちでいます。
始まってないのに、終わりを思って寂しい(笑)

メロディさんもお忙しいみたいですが、お身体大事になさって下さいね。
さぁ今日も頑張るぞ!←チビ達が春休み突入
あっ、またドームの感想楽しみにしてますね。
4人キラキラしてましたね。
テゴマス終わったら沢山観ます(笑)




返信する
Unknown (あき)
2014-03-25 13:50:15
メロディさん、先日はお返事ありがとうございました。
増田さんの新しいレギュラー本当に嬉しいですか関西住みなので見れません。早速関西でも放送してくださいとお願いしました。
新しい仕事で、ますます魅力に磨きがかかりますように。

ではまた
返信する
Unknown (なご)
2014-03-25 15:05:09
こんにちは(o^^o)
覚えて頂いていたなんて・・・恐縮でございますm(_ _)m

まっすーのレギュラー番組2本目決まりましたね!
1本決まるだけでも凄いのに2本同時に決まるなんて、まっすー凄すぎます。
まっすー本当に嬉しそうで、見てるこちらまで嬉しくなってしまいます(*^^*)

本当に地方の壁は大きいですよね。
壊そうと言って壊せるほど薄っぺらい壁ではないので…。
テレビ番組に限らずイベント類なども全て関東なので、そこでも地方の壁を感じてしまうことが多々あります。
東京在住のNEWSファンが、羨ましい限りです。
ちなみに私は、エブリーやサッカーアースもそうですが、花のズボラ飯もまだ根に持っています笑
返信する
嬉しいですね! (ミルク)
2014-03-25 16:02:10
こんにちは、メロディさん。マッスーのTVレギュラ出演のお知らせありがとうございます。まさか2本もレギュラ出演の話しが入るなんて凄く嬉しいですね!でも夜の放送は地方に住んでいるものには観れないのですか?残念です。関東ローカルって何とかならないのでしょうか?今までにもこのことで何度も悔しい思いして来てますもの。走魂は本当にに観たかったです。でもこうして個々のTV出演の仕事がこの先のNEWSに繋がって行くと思うと観れない番組があっても嬉しい事ですね!種まきは完了でしょうかね。早く大輪の花が観たいですね。DVDの感想山ほど話したい事が一杯です(≧∇≦)
返信する
嬉しい (ポッキー)
2014-03-25 20:51:29
メロディさん こんばんは

まっすーのレギュラー番組嬉しいですね!
Jwebのテレビレギュラーにやっと増田貴久の名前が載ったわ(笑)
未来ロケットはこちらでも放送ないみたいなので、テレビ局さんに要望メールしました。
願いが叶うと嬉しいな~
返信する
一言! (ミルク)
2014-03-25 23:23:02
こんばんは、メロディさん。メロディさんも皆さんもたぶんご存知の事だと思いますが、嬉しい事ですので一言言わせてもらってもいいですか?小山君がMCをやられるTV東京の生放送。地方でも放送してくれますね!観れること諦めていた番組だったので嬉しくってマッスーのTV出演の記事でしたがコメントさせて頂きました。勝ってコメントしてしまいすみません。
返信する
こんばんは (チョコ)
2014-03-26 00:39:27
メロディさん、こんばんは。
お久しぶりです。

ネットで未来ロケットの事を知って、もしかしてメロディさんも書いてくれてる?って思って見に来ました。←遅くてすみません
地方の壁は厚いけど、レギュラーがあるって凄く嬉しいです。

DVDもまだ全部見れてないんですが、SHOCK MEは真っ先に観ました。
またメロディさんの感想聞かせてください(^^)

DVDも見れてないのに、もうすぐテゴマス魂にシゲさんの本もあって、嬉しい混乱状態です。
メロディさんもお忙しそうですが、無理なさらないで下さいね。
返信する
お返事。 (メロディ)
2014-03-26 00:58:57
みなさん、こんばんは。

>まっかさん
日テレでもなく、TBSでもない。
フジテレビってのも嬉しいです。
きっとまっすーも、レギュラーのお仕事欲しかったと思うし、
これで動く増田さんが週に1~2回観れます(´艸`*)


>あきさん
なんでこうも彼らの新しく決まるお仕事は、
地方の壁に阻まれるのか悔しかったりもしますが、
それより何より、まっすーが2本もレギュラー持てた喜びの方が勝っています。


>なごさん
彼の動く姿だけがなかなか観ることが出来なかったんですけど、
これで少なくとも週に1度は観れます。
早速いっぷくの録画予約しました(笑)


>ミルクさん
厳しい見方をすれば、まだ水をやって育てている途中だと思います。
でもこれからどんな花を咲かすか、期待は大きいです。
テレ東の番組は今のところ6局のみの放送だそうで、私のところではオンエアはないようですが、
テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪 、テレビせとうち、TVQ九州放送をご覧になれるみなさんは良かったですね~。


>ポッキーさん
地元局に今日は電話しそびれましたが、おそらく私のところも放送ないと思われます。
私もwebやnetのところに、まっすーの名前が載って「やった~!」って気持ちになりました~。


>チョコさん
たぶん~、SHOCK MEはね~…同じ感想な気がする(笑)
私は一応一通りDVD観終わったんですけど、ホント駆け足で見た感じで、
そのうちゆっくり観たいです。
シゲの本は今日から少しずつ読み始めました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。