melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

行ってきました。

2014年03月30日 20時10分47秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

お久しぶりでございます。

お察しの方もいらしたと思いますが、
お察しの通りでごさいます(((^_^;)

金曜から遠征してました。

急に行けなくなった方がいらして、
自分が落とした日にも入ることが出来ました。

2年ちょいぶりのテゴマスライブに、
やむにやまれぬ事情で行けなくなった方の心中はいかばかりか。

そんなことに想いを馳せながら、参加させて頂きました。

はぁ~…

こちらの想像の遥か上を超えて来たテゴマス。

一匹狼だった私が、今回四人で入ったんですけど、
ご一緒したます担さんが感動でずっと涙してて。

「うんうん、素敵なライブでしたね」
と声を掛けたら、涙を拭きながら
「だって…(T^T)」
って声を詰まらせて、メロディの肩をバシッと叩いてきて(笑)


明日からまた会社では地獄の日々ですが、
もう二度と同じ日は来ないから、って気持ちで頑張ります。

また落ち着いたら書きますね。

あ、まだまだライブ内容のネタバレ禁止にご協力お願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい (しづ)
2014-03-30 22:40:58
こんばんは、メロディさん。
やっぱり 、行ってらしたんですね~。
テゴマスの二人の成長は凄いですね。実家に帰省した時パピ魂のDVDを見ていると、今までシゲちゃんの声にしか反応しなかった母がまっすーの声に「心地よい声」テゴちゃんの声に「顔も綺麗だけど歌声も綺麗」と言っていました~。
福岡公演まであと少し、初めてのライブ楽しんで来たいと思います。
返信する
楽しかったですね (まぁき)
2014-03-30 22:55:51
メロディさん、きっとどこかにいるんだろうなーって。。。思っていましたよん(笑)
初めてテゴマスコンに一緒に行ったお友達は2人歌の上手さに改めて驚いていて、真剣に聴いて見ていました。
「誘ってくれてありがとう」ってお礼言われちゃいました。
友達は他G担だからテゴマスを聴いてくれて嬉しかったです。
コン前は渋谷で宝探しをしていて・・・。1時間で6書店。次の日に2書店。残り2書店頑張れるかなぁ。。。って状態です。
テゴマスコンも終盤ですね。無事に終わる事を願っています。
明日は「いっぷく」だ!
返信する
お帰りなさい。 (ミルク)
2014-03-31 00:28:02
こんばんは、メロディさん。最近更新されていないなぁって思っていましたらやっぱりテゴマス魂行ってらしたんですね!メロディさんのお話しでとても素敵なライブだった事が感じられました。私はライブに参加する事が出来ません。テゴマス魂ファイルの後はどんなライブだったのか感想待っています。ライブ遠征お疲れさまでした。
返信する
今日一日 (すみれ)
2014-03-31 01:00:32
メロディさんこやまちは
ご無沙汰してごめんなさい。朝に晩にお邪魔して楽しみにしています。
テゴマスくん素敵でしたね。期待通りの感動にポストカードを書いていました。気軽にファンレターを出せるようになったのは、メロディさんを見習ったからです。いつも優しくしてくれてありがとう!
返信する
Unknown (チロ)
2014-03-31 06:17:10
メロディさん、おはようごさいます。いつもお返事ありがとうございます。

私も参戦してまいりました。
ペンラが売り切れで買えず、眼鏡を家に忘れてちょっと悲しい思いをしましたが、そんなことも忘れるようなとってもステキなライブでした。やっぱりテゴマスサイコー!(≧▽≦)
もうひとつのアイドルライブも楽しく、夢見心地で帰ってまいりました。
ネタバレ解禁になったら皆さんと語り合えるのが楽しみです(*^_^*)
返信する
Unknown (フー)
2014-03-31 10:39:59
メロディさん ご無沙汰しています。
待ちに待った今回のツアー、唯一当選した28日のみ参加できました。
メロディさんも同じ空間にいらしたのですね。
グッズ売り場凄かったですね。外での購入をあきらめ場内でゲットできたのが開演3分前。駆け足で席へと向かいました。
そんな苦労も吹き飛ぶくらい二人の歌声は素敵でした。
毎回心が温かくなるLIVEですが、今回は一段と暖かくなりました。
スーツ姿のサラリーマンや若い男性のグループ、年配の男性などがグッズ売り場に並んでいるのを見てアーティストとしての二人を認めてくれているのかなと嬉しくなりました。おばさんの私が並んでいるのも気が引けるのに。。。
私の青春ツアーは終わってしまいましたが今後の二人の成長が益々楽しみになりました。

まっすーの’いっぷく’緊張しているようでしたがとっても可愛かったです。
返信する
夢のような時間でした (ママちゃん)
2014-03-31 23:00:46
こんばんは~。いつもお返事ありがとうございます。

やっぱり、同じ会場にいらしたんですね。いらっしゃるかな?なんて思っておりました。

横浜は、うちからだと日帰りできる距離なのですが、夫が春休みだし、一晩ゆっくりしてきたら?と言ってくれたので、ライブだけでなく、そのほかも含め、夢のような時間を過ごしました。

とにかく良かった。ステキだった。その一言に尽きます。

現実に戻り、家事に忙殺されていますが、今ならなんでも頑張れる気がします。
返信する
お返事① (メロディ)
2014-04-01 01:13:45
みなさん、こんばんは。

>しづさん
3か所迷って、この会場に決めました。
しづさんはこれからテゴマスに会うんですね~。
もうね~、ッパ(←ハンパ)ないから覚悟して行って下さいね(笑)


>まぁきさん
おりました~。3日間Bブロックに(笑)
友達が「どんだけBよ」って言ってました(´艸`*)
渋谷に先生の足跡を辿っていらしたんですね。
1時間に6書店?すご~い。営業の人みたい~。


>ミルクさん
遠征前は28日に休むため、お昼休みも働いてたのでクタクタでPC開く気力がなくて。
MCも、明日も頑張ろうって思えることを言ってくれました。
いつかミルクさんも行けますように。


>すみれさん
私も公演中に、彼らに書くポストカードのイメージがわいてました(笑)
お手紙もいいけど、伝えたい気持ちを簡潔に書くカードも書いてて楽しいですよね。
きっとすみれさんのカードを、彼らも喜んでくれることでしょう。


>チロさん
ペンライト、売切れショックでしたね(ノД`)・゜・。
今回のライブは、二人の声量も凄かったです。
帰って来てからはまた、青春アルバムを聴き込んでます。
返信する
お返事② (メロディ)
2014-04-01 01:37:21
みなさん、こんばんは。

>フーさん
男子も頑張ってくれてましたよね(笑)
男子ファン、もっともっと増えて欲しいです。
いっぷくのまっすー、観ていた私も緊張気味でした(;´∀`)
次回も楽しみです。


>ママちゃんさん
なんてお優しいご主人なんでしょう。
私はと言えば、CDで聴いていた曲がそれ以上のものに化けていて感動しきりでした。
上手いだけじゃなく、歌そのものにふたりの魂が宿っている気がしました。


>鍵コメさん
こちらでは初めまして(笑)お世話になりました。
フハハ。そんなふうに見えましたか。
実際には小さくペンラを揺らしながら、やっとこっちに来たのにお尻を向けた増田さんに、
「増田ぁこっち向けーー!!」と、心の中で叫んでいたメロディでございます(笑)
返信する
メロディオンニへ (テリ)
2014-04-02 00:40:04
メロディオンニ、アンニョンハセヨ!
ブログにはご無沙汰しております。

今度のテゴマスコンサートは自分にとってはすごく意味あるコンサートでした。
帰国から大変だったいろんなことを忘れるヒーリングみたいなコンサートでした。
一般人の友達にお願いして、申し込みもでき。
やっと、自分の名前が書かれてるテゴマスのコンサートチケットもできました。
そして、すーごく久しぶりの東京、横浜アリーナまで。
アリーナ席に座ってコンサートを見る自体がすごく感動で、私、ここにまた戻って来たんだなーと。
しかも、コンサートのため、東京まで行っちゃったからですねぇ。
前回のテゴマスコンサートの時から彼らの成長が眩しくて眩しくて。感動でした。
彼らにヒーリングされました。癒されました。
なお、一緒に参加してくれた一般人のお友達がテゴマスのコンサートにすごく満足してくれて、私も嬉しかったです。

ペンライトが買えなくて、うちわだけで頑張ってたのはすごく残念でした。T_T
韓国から前回のペンライトでももってこればよかったーと後悔もしたり。笑。

彼らの公演に癒されて、また、一年間頑張れる力をもらいました!
メロディオンニもお疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。