melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

祝まっすー☆34。

2020年07月04日 18時17分50秒 | まっすー
まっすー、お誕生日おめでとう!!

J-netのバースデー動画、見て来たよ。
3人の仲の良さが伝わる動画でした。

6/19のメッセージからも、
NEWSRINGのメッセージからも、
まっすーが私たちに伝えたいキモチが
ずんずんじわっと伝わってきました。

3人になるんだろうな。
って、なんとなく思ってたけど。

もしかして、そうなったら、
まっすー、NEWSを続けることを悩んだりしちゃうんじゃないかって、
動き出すまでに時間がかかるんじゃないかって、不安に思ってました。

6→4の時のことを思い出して。

正直、以前のように夢中になってNEWSを追いかけることもなくなり、
数年前には、失望した出来事もありました。

でも、それでもライヴに行けばやっぱり楽しくて、
またライヴ行きたいなって思いました。

そして今、
3人のNEWSに想いを寄せています。

4人になった時、ドームは無理だろうという声もありました。

それが叶った日のまっすーの涙を、今でも憶えています。

3人になった時も、ドームは無理だという文字を目にしました。

果たして、どうでしょう。

「(NEWSを)ドームに連れて来てくれてありがとう」
まっすーの言葉は、今も私の中にあります。

ドームであろうとなかろうと、場所なんてどこでもいいんだけど、
3人をドームに立たせたい、っていうのがファンとしての願いです。

STORYの完結は叶わなかったけど、
いつの日か私たちに、夢の続き(ステージでのSTORY完結)を見せてください。

ますます、前進する34歳でありますように。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤン)
2020-07-04 23:07:41
こんばんは。ご無沙汰してます。
お元気ですか?

私も一言。。
まっすー、お誕生日おめでとうございます!
『strawberry』聞いたよ。
ここ数週間、いろいろありすぎて
頭がついてこなかったけど。
6/18のライブ配信→6/19のメッセージは、
忘れられません。
でも、1つ言えるのは
『NEWSを残してくれてありがとう』
どの時代のNEWSも好きです。
色は減っちゃったけど、想いは
変わりませんから!!!
いつか、STORYを完結して下さいね。
ドームも連れてって下さいね。

カラフルな私服でなんもしない人のまっすー、
めっちゃステキな34才でありますように☆
ん~、全く34ちゃいに見えないけどね。。
Unknown (北ちゃん)
2020-07-05 05:41:55
メロディさん、前回のコメントのお返事ありがとうございました。あれからもいろいろあり、まさかNEWSが3人になってしまうなんて…
びっくりしましたし、感情も追いつきませんでした。
でも、まっすー からのメッセージで、私の心も決まりました。

3人のNEWSについていく!
今までと変わらず応援していきたいです。
私がNEWSを好きになったきっかけが、まさに6→4の時でした。メロディさんのブログに感動しました。
今回も、ファンの方たちがいろいろと感動的な企画をしてくれていました。4→3をきっかけに、もしかしてNEWSを好きになってくれる方もいると思います。

温かいNEWSのファン。私もその一人になれるよう、応援していきます。

さて、大好きなまっすー の誕生日🎂
手作りの餃子でお祝いしました!あなたの変わらない、ブレない愛が大好きな理由です。
ドームで会えるその日を楽しみに、これからもますます活躍してくださいね❣️

メロディさん、まっすー の誕生日にあたり、気持ちを聞かせていただきありがとうございました。がんばる力が湧いてきました。
Unknown (まぁき)
2020-07-05 12:55:26
まっすー☆お誕生日おめでとう❣
どんどん魅力が増していくまっすー。
いつまでも笑顔をみせていてね。

メロディさん、いつも誕生日ブログのUPをありがとうございます。
私事ですが、無事に手術も終わりそろそそ社会復帰をしようと思っています。

のんびりと生活をしていた中での出来事が大きすぎて・・・
今はきちんと前進できる気持ちです。
3人の新たな活動を応援していきます。
自担も好きだけど、NEWSが好きだから。
NEWSを残してくれてありがとうね、まっすー。

STORYの完結を楽しみに待っていますね。
Unknown (Pラブちゃん)
2020-07-05 18:49:09
一緒にお祝いさせて下さいね❗マッスー誕生日おめでとうございます❗何よりnewsを守ってくれて本当にありがとうございます❗ずっとついて行きます❗いつか3人をドームに立たせてあげたいです❗いつか必ず会える時楽しみにしています❗マッスーにとって実りある1年になりますように
Unknown (ぴかぴかほっぺ)
2020-07-05 20:46:48
メロディさん、こんばんは
まっすーお誕生日おめでとう。
まっすーの甘い歌声が大好きです。
これからのNEWSの活躍を楽しみにしています。

メロディさん、展開の早さになかなか追いつくことができませんでしたが 最近はananやTVガイドalphaの予約ができる本屋を探し回ったり、ドラマの主題歌のCD化やワールディスタのDVD出るのか?出ないのか?
そんな事に意識が向いています。
Unknown (春香)
2020-07-05 22:43:44
メロディさん、更新ありがとうございます。今年も1日遅れですが、私もお祝いさせて下さい。

「まっすー、34歳のお誕生日おめでとう。
歌というカタチで、ひとつひとつ丁寧に想いを伝えてくれて、ありがとう。
まっすーの、柔らかに包み込む笑顔と歌声が大好きです。
ドームで一緒に跳べるように、老体を労りながら足腰鍛え、その日を心待ちにしています。」

メロディさんの綴る言葉、じわじわと…きてます。
そして、次回更新、近日中?
今年も、そんな期待しちゃってる私です。
コメントくださったみなさんへ。 (メロディ)
2020-07-06 00:12:23
みなさん、こんばんは。
まっすーのお誕生日とはいえ、
開店休業中のブログにコメントいただきありがとうございます。
忘れずにここにきてくださって、とても嬉しいです。
おひとりおひとりへのお返事は明日以降になりますが、どうかお待ちくださいませ。

ヤンさんへ。 (メロディ)
2020-07-07 01:03:18
こんばんは。
一緒にお祝いありがとうございます。

3人になってしまいましたが、
きっと変わらずファンを楽しませてくれると信じています。
今はなかなか思うような活動が出来ないと思いますが、
またライヴが出来る日を気長に待とうと思います。
ホントに今年のライヴ中止は残念でした。
まっすーの衣装も色々見たかったな。
その分、次のライヴが楽しみです♪(その時は当たりますように)
北ちゃんさんへ。 (メロディ)
2020-07-07 01:18:17
こんばんは。
一緒にお祝いありがとうございます。

STORYが完結したら、3人になるんじゃないかと考えていた人もいたようです。
私はNEWSが活動休止の時にファンになったんですが、
北ちゃんさんや私みたく、こういう時期にファンになる人もいると思います。
このところ新しいお仕事が増えたまっすー。
これからも色んな分野にチャンレジしていって欲しいです。
グループとしてはちょっとしたピンチを迎えたのかもしれませんが、
あの3人ならきっと大丈夫。
まぁきさんへ。 (メロディ)
2020-07-07 01:35:03
こんばんは。
一緒にお祝いありがとうございます。

無事に手術も終えたようで、ホントに良かったです。
退院おめでとうございます。
お元気になられたかなぁと、思っておりました。
6→4になった時よりも、ファンの声や気持ちは彼らに届いているようだし、
あとはそれぞれが十分気を付けながら、NEWSとの再会を待つだけですね。
まぁきさんも、無理せずお体を休めてから復帰してくださいね。
グッズ買いましたか?
私は4点ほどポチッとしちゃいました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。