melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

みやぎ(メロディの場合)

2016年05月14日 22時06分45秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

買っちまいました。

パーカー(笑)



だって、これ見よがしなライブパーカーじゃないし。
これくらいの赤って、とても好みな色だったから。

Tシャツも買ったことないのになー。

nissenのも買わなかったのにさー。

ライブ楽しかったです。

慶ちゃんの、嫌なこと忘れて楽しもう!的な言葉に、
心の中で、よっしゃー!!と叫んじゃいました。

ほんと、昨日の帰り際に、会社で嫌なことあったから。
せっかくのライブ前夜も、ずっと引きずってたの。
悔しい気持ちとか。
ぶっ飛ばしたい気持ちとか(笑)

最近、NEWSをちょっと離れ気味で、
まっすーの出てるソレダメが遅れてだけどうちんとこでも放送あるのを見逃してた。

勝手に放送ないと思ってて。
土曜が放送日でした。
で、今日見た(笑)


ライブで元気貰ってきたー。

優しいな。NEWSって。

会社でのこと、帰りには「ふん」って思えてた。

元気だそう。


今回のライブは音やステージとかだけじゃなく、
ほんと綺麗な演出があった。
衣装も良かったです。
Jr.のもまっすーがデザインしたんだね。

ステージの下に座ってた、ユニークなハットに長髪は、振付師のあの方?

思いついたままに書きなぐっちゃってるけど、
読みにくい文章でごめんなさい。

いつもは投稿する前に何度も手直しするけど、
今日は敢えてしない。

久し振りに会えたNEWSは、とても綺麗なお顔をしてました。



今後のツアーの演出に関わることなので、
座席がどこだったは書けませんが、
メンバーが目の前に来る機会がありました。

私はこれまでそんなことをしたことはなかったんですけど、
今日はなんとなく手を差し出しました。
すると、まっすーが優しくタッチしてくれて、
自分で差し出しときながら驚いて固まってしまいました。

手のひらに当たった固いのは、見上げた時に光った指輪。

まっすーの後ろを追うように来たテゴ。
アゴに三粒の汗の滴が光ってた。

まっすーの時のように、おそるおそる手を差し出したら、
冷たいテゴの手が触れて行きました。

手首に小さく書いてあったのは、ペイント式のタトゥー?
そういや、体のあちこちにあったよね?

あ~ぁ。
今日は手を洗いたくなかったよーー。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みやぎ1日目お疲れさまでした。 (くらら)
2016-05-14 23:24:35
こんばんは。
メロディさん、パーカー買っちまったんですね!!
欲しくなりますよね!絶対!
Tシャツとパーカー可愛いですもん!
でもねー、私、おばちゃんだし、若いお嬢さんだったら迷う事なくお買い上げですが、、、で、迷ってます。
NEWSのツアーグッズは毎回かわいいし、シンプルで普段使いができて、他Gファンのお友達からも好評ですね。
明日のライブも楽しんで来て下さいね。
また、今日のように素敵な出来事があるといいですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
ひゃほーい (まぁき)
2016-05-15 00:52:12
メロディさん、楽しみ過ぎましたね笑
パーカー買っちまたんだ。もちろん着てLIVE参加しましたよね?
おおー!テゴマスとのtouchですか。良かったですね~。
そうなんですよね。欲を出すとダメだけど、何となく~ってしているといいコトが起こるんですよねっ。
シゲの報告ありがとうでした。
明日のLIVEも楽しんできてくださいね。


返信する
お久しぶりです (today)
2016-05-15 01:47:45
メロディさん、こんばんわ!
テゴマスとタッチなんてうらやましいです。
楽しまれたようで、良かったですね。
私は6月ドームまでお預けです。といっても、
もう1カ月きりました。楽しみですU+2764U+FE0F
出来れば2日目の感想もお願いします。
返信する
くららさんへ。 (メロディ)
2016-05-15 03:29:28
こんばんは。
買っちまいました~。
あのね、これ、絶対買って後悔ないです(笑)
着てみたら着心地良かった♪
私もおばちゃんだけど派手な色じゃないし、くららさんも是非!

明日はお友達と一緒ですが、今日とは反対側の席。
しかも今日と同じ列の席なんです。
どんな景色が見れるかな?
返信する
まぁきさんへ。 (メロディ)
2016-05-15 03:37:16
こんばんは。
買っちまったの~(笑)
大事にカバンにしまって、おうちでこっそり着てみました(*´Д`)
ええわ~。私でさえゆとりを持って着れるデザインでうれすぃ~♪

ます→てごの次に来た慶ちゃんはよそ向いてて、その後ろを追って来たシゲさんは後ろ見てて、
シゲの衣装のボタンを見つめていたメロディでした(笑)

そうそう。アンコールでシゲがパーカーのフードかぶって現れました。
シゲ、パーカーのフードかぶるの好きよね。
返信する
todayさんへ。 (メロディ)
2016-05-15 03:44:21
こんばんは。
ホントにお久しぶりですね~。

どさくさに紛れて、幸せ頂いてきました(;´Д`)
もうこんなことないと思うので、みなさんお許しを。
明日はね、お友達が無事当選してくれて行けることになりました。
地元公演はまた格別でございます。

いよいよ最終公演地のドームも近づいて来ましたね。
昨日新幹線のチケを買って来ました。
久々の東京にワクワクしています。
返信する
お久しぶりです (ゆん)
2016-05-15 22:11:25
思いのままに書いたメロちゃんの言葉やミラクルにあたし心の中でガッツポーズして拍手してます(笑)
今日の公演で慶ちゃん
天を指差し「お空もありがとう」と言ったとか^^*

長い帽子被った人見えたんだ!
一度でイィからあたしも見てみたい!

あたしも思いのままに
何年ぶりかにコメントしました(*^^*)
嬉しくて…


支離滅裂、文章にまとまりなくて
ごめんなさい(笑)
返信する
間に合いました! (あこぽ)
2016-05-16 01:53:12
メロディさん こんばんは♪夜分に失礼します。

ライブに無事間に合いました!!学校から12時になったら帰っていいと言われたので(前日にわかった...U+1F605)迎えに行き、直行しましたヽ(^0^)ノ
高速道路&有料道路で向かった結果、3時前に着くという(笑) 良かった~!!
グッズも余裕で買えました(*^^*)ちょっと買い過ぎたかな...
メロディさんには色々教えていただきありがとうございました(*´∇`*)

楽しい夢のようなひとときでしたね。もう、記憶が薄れつつありますが(笑)
ドームには行かないので、来年のライブ(きっとありますよね)が今から楽しみです(U+2661´艸`) その前にテゴマスがあるといいな♪
返信する
ゆんちゃんへ。 (メロディ)
2016-05-16 08:37:43
おはよう。
こちらではお久しぶりだねー。
拍手ありがとう(笑)
格好いいNEWSと、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
MCの腕も上がってきたねー。
たま~に、小山さんの音程が怪しまれるとこもあったけど(笑)
全体的に歌唱力もアップしてきてた。

会場は全ての宮城県民とっては今も、そしてこれからも特別な場所となるけれど、
それをずっと忘れないでいてくれて、
慶ちゃんありがとうという気持ちでいっぱいだよ。
返信する
あこぽさんへ。 (メロディ)
2016-05-16 08:56:02
おはようございます。
無事に、しかも余裕で間に合って良かったです~。
前日の方がグッズ売り場も混んでいましたが、
その横を通りながら、公演終了後にも販売するとのスタッフさんの声に、
じゃあこぽさん大丈夫だな、と思っておりました(笑)
ペンライトもハイテクな時代になりましたねー。
驚きました。

ほんと楽しかったです。
今、会社に向かう途中なんですけど、NEWSから元気貰いました。
実は慶ちゃんとまっすーのバンダナ姿が可愛すぎて、
帰りに買っちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。