melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

シャトルバスにて。

2016年05月14日 14時29分50秒 | NEWS
みなさん、こんにちは。
今日から二日間、宮城公演です。

で、運転に自信がないメロディはマイカーではなく、
シャトルバスに揺られてます。
今日は一人参加なんですが、バスの中で一人担当当てクイズをやってます(笑)

お隣のご妙齢のレディは、コンバックに可愛くイエローのレースを施しているので、
間違いなくます担さん。
左のお隣は、桜色のカーディにコンバックから出したポーチの色で、
てご担だな。

てご担さんの前は、グリーンのカーディ。
しげ担さんに違いない(笑)

私は誰担でもない服を着ていますが。
鞄と、WMのイヤホンの色でばれちゃいそうです(*´∀`)

どんなNEWSに会えるかな?

Tシャツもオルゴールも買わないつもりのワタクシですが、
前の席の二人が着ているパーカーに、目が釘付け(笑)

欲しいかも。
着たいかも。

ただ、それを阻む、年齢と体型問題(T^T)

サイズ的にはいけそうか?
年齢的にはアウトだろうな。

そんなことを考えながら、バスは利府に向かうのでありました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね~ (まぁき)
2016-05-14 16:17:31
メロディさん、中継ありがとです。
いよいよですね。
4人とも超~ステキだから覚悟しておいてください!
返信する
まぁきさんへ。 (メロディ)
2016-05-14 19:41:01
こんばんは。
さっき終わりました。
しげちゃん、可愛かったよ~。
最後の大事な挨拶でかみかみなとこも(笑)
NEWSまたパワーアップしてました。
返信する
楽しみっ! (北ちゃん)
2016-05-14 20:12:25
メロディさん、宮城公演1日目お疲れさまです。私も明日、私の初日を迎えます♪ワクワク。
私はいつもおひとり様なので、1人担当て!?よくやってます(笑)
明日は、メロディさんとすれ違えるかな?遠足前の子供の気持ちです♪←かなりいい歳してますが…
一緒に楽しみましょうね~
返信する
北ちゃんさんへ。 (メロディ)
2016-05-14 22:27:40
こんばんは。
北ちゃんさんも明日NEWSに会えるんですね。
今日もおひとり様いっぱいいましたよ。
男子も姿も増えてきたように思います。

明日はトイレの行列に備えて下さいね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。