melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

油断しまくりの日々。

2016年05月23日 00時28分00秒 | NEWS

みなさん、こんばんは。

昨日久しぶりに更新しようかと思ったら、Windows updateを自動更新設定をしていたせいで、
PCが勝手にWindows10にアップグレードし始めて、PC使えないまま深夜に突入。
更新断念。

結局以前のバージョンに戻しましたが、10を無料で提供する期限が迫って来ているのでそのうち検討しなきゃいけなそう。
機械に弱いワタクシなので、こういうのホントやだわ~。


そして今、QUARTETロゴ入りのパーカー着てますよ( *´艸`)

ええわ~。これ(*´▽`*)

こんな私でさえガホッと着れちゃうし、腕が短いせいか普通に着ると指先さえも袖の中にすっぽり隠れ、
自分が華奢な体系になってしまったかと錯覚してしまうほど(笑)

ぽちゃ体系のワタクシや男子ファンも想定してのこのサイズか?
ありがとうNEWS♪

男子と言えば、シゲだったっけ?
ライブに来ている男子諸君に「(彼女とかの)付き合いで来てるのかな?」って聞いたら、
その中のゲンキのいい男子が「自分の意志ーー!!」って(爆)

慶ちゃんが「自分の意志って言葉、今初めて使ったでしょ?」って(笑)

それと~、今回のパンフレットは、見やすいと言うか読みやすいというか、大きさ的にも重さ的にも、
とても気に入りました。

も~ね、まっすーのページで、アップの横顔があるんですけど、それが、
ひゃ~可愛い~сμтё.:*゜..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゜..:。:
って、声に出しちゃうくらいの可愛さ。

そういえば、宮城初日だったかな?
MCでまっすーが、自分がシゲに愛ある突っ込みというか、絡みと言うか、
ま~、シゲに対してちょっとからかうような発言をしたりするとですね、シゲ担さんの冷たい視線を感じるそうで。
あたたかい目で見て欲しいと(笑)

そういうの感じるんだ、と思ったら可笑しくなりました。

宮城2日目には、Jr.が慶ちゃんにプレゼントした黒の(慶ちゃんの顔写真入り)Tシャツをテゴが着ていて、
どうやらテゴは昼間これを勝手に着ていつものようにリハの合間にサッカーをしていたようで。
汗びっしょりのTシャツをそのまま慶ちゃんに返したという(;´∀`)

慶ちゃん、それをスタッフさんに洗って貰ったのに、テゴがまたそれをMC時に着ていて、
テンション下がってました。
テゴが「じゃ返す」ってことになったんですけど、「俺プチ潔癖症だから人が着たTシャツ着れない」って。
テゴもいいくらい汗かいたまま着てたからね。
でもステージでテゴが脱いで、それを受け取って着ていた慶ちゃん、ホント嫌そうでした(笑)


ところで、最近は油断しまくりの日々でございます。

例えば。

「変ラボ」がごく一部でしか放送がないことで、いつものようにそれ以外の番組も放送なしの地域に該当だと思い込み、
一応かる~く検索してみたものの、深追いすることもなく、

「ソレダメ」はウチんとこじゃやってないだろと決めつけて、やっていることに気づいたのは先週。

「NEWSな2人」もウチんとこじゃやってないだろうと決めつけて、遅れて放送あることを知ったのは、
なんと、宮城公演での慶ちゃんのMC。

最初「変ラボ」がうちの県でも観れるようなことを思わせる慶ちゃんの言葉に、
宮城県民と思しき乙女たちの「きゃ~!」(←宮城でもやるの?的喜びの悲鳴)に慌てた慶ちゃん。

「変ラボ」はやってないし、今んとこその予定もないみたいで。

そこで慶ちゃん「NEWSな2人は遅れて放送あるから観てね」的な発言を。

そこでもワタクシ、「けーちゃん、ソレもやってないよ」と思っていたのですが、
お友達に聞くと、放送日lineで送られてきました。火曜日の25時。

慶ちゃんと他県友達に教えて貰って知ったという、情けない結末・・・。

それなのに、その第一回放送日(5月17日)の翌日に、それを観忘れたことに気づくワタクシ(‘д’|l!)ぁ゛…

そして、「少年プレミアム」、お友達ブログで観逃したことを知る。

Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,

再放送あって良かったぁ。

これはしっかり録画して観ました。

いいねぇ~。この番組。
コヤマスの餃子作りも見れたし(笑)

ホムペもNEWS4人の画像になってるのね。
4人のプロフまであって、お写真もあるの。
実は再放送日を確認する時に初めてホムペ見ました(汗)

whiteからのメドレーも素敵でした。
番協のファンのみなさん、あんなに近くであんなに素敵なステージを見られて羨ましいわ~。


昨日の番組、「超ハマる!~」での阿佐ヶ谷姉妹さん。
ホント面白かった~(≧▽≦)
ずっと見てたかった。

スタジオに阿佐ヶ谷姉妹のおふたりが現れた時、まっすー手を振ってましたよね(笑)
そんなに気に入ったのかと、それも面白かったです。


あと、なにか書こうと思ったことあった気がするけど忘れちゃいました。

今週も忙しい毎日になりそうで、明日からも憂鬱。

先週は年上だけど仕事では後輩に、「私、大変なことをしちゃって」と打ち明けられ、
しかも「私、辞めなきゃいけないかも」とか言ってるから、
内心、「聞きたくないよぉぉ~」でしたが、「何?私がどうにかしてあげられること?」と聞くと、
ただ自分のミスを報告しておきたかったそうで(笑)

聞けば辞めなきゃいけないほどのミスではないけれど、ミス3連発でした。

落ちこんでいる様子なので「ちょうど仕事にも慣れて、油断してミスしやすい時期なんじゃない?」
って言葉をかけましたが。

私が自分で自分を不思議に思うことのひとつ。

年上にはタメ口。年下には「です、ます」。
なんでだろう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤン)
2016-05-23 20:37:33
こんばんわ!
私も油断しまくりですね。「変ラボ」も「NEWSな二人」も「チカラウタ」も遅れて深夜に放送してると思うんですが、曜日がピンとこないんです。言い訳がましい…は~ファン失格ですね( ̄▽ ̄;)マッスーの番組はワイプでチラッと観たり。
少クラPは、ちゃんと観てるんですよ。マッスーの餃子スゴイって思ったり。最後のshowも正座で凝視です。
仕事での言葉遣いは、年上の人は自分にタメ口で話してくるから、ついつい私もフツーに話して…(←ダメやし)、途中で気づいたら体育会系の言葉になってるし、年下の人は自分に敬語やから、ついつい同じように敬語で話してまう、私の場合ですが。相手の話し方がうつるんかな…
難しいですよね、日本語って。だから、仕事場では上下関係なく敬語で話そうとしてます。これで、嫌なイメージついたらイヤですし。
あ、ニッセンのNEWSのロンドンバスの写真、待受画面なんですよ(^^)
ありがとうございました。
返信する
Unknown (まぁき)
2016-05-23 22:56:46
メロディさん、こんばんは。
そうそう、単発番組とかも油断していると録画を忘れてしまいますよね。
最近、メモ帳にやらなきゃいけない事や買い物を書くようにしています。終わったものは二重線で消して・・・。
それでもそのメモ帳を見忘れたりするので、救いようがないです涙

まっすー、MC中に結構客席を見ているってます担の友達が言ってました。私はシゲしか見ていないので知らなかったけど・・。
だから冷たい視線を感じるんですね~。
返信する
ヤンさんへ。 (メロディ)
2016-05-24 00:41:56
こんばんは。
遅れて放送の番組は、殆どが深夜枠ですよね。
唯一まっすーが出演する「ソレダメ」だけが、こちらでは土曜の午前中にやっています。
今週は初めてNEWSな2人を観ます。(深夜なので録画で)

うちの職場、ジャニーズと同じで、年に関係なく先に入った方が先輩で、
後から入った人には年上でもタメ口だってことに気づきました。
しかも、私以外の人もそうしてるってことにも。
不思議な職場~。

ロンドンバス、待受けにして下さってありがとうございます。
今も黄色いバスを見かけると、ドキッとするメロディです(笑)
返信する
まぁきさんへ。 (メロディ)
2016-05-24 00:59:31
こんばんは。
最近の記憶力の低下がハンパないです。
昔は覚えていられたのに、それがだんだん、
メモに書く→メモを見忘れるので携帯アラームに入れとく→アラームに気づかない→スマホに付箋を貼っておく
と、どんどん変化していっているのですが防げない(笑)

私、地元コンで気づいたですけど、NEWSのお仕事で一番好きなのはやはり歌のお仕事です。
他でもこのお話してたかもですが、ライブMCでメンバーからシゲに「今、何か書いてるの?」って質問があって、
まっすーだったかな?あれ?慶ちゃん?
「書いてても言えないだろうし、書いてませんって言っててそのあと本が出たら嘘つきになるし」(笑)って言ったら、
シゲが「書いてます」って。
「言っちゃっていいの?」って慶ちゃんだったかが言ったら、
「書いてないことがないくらい、いつも書いている」んだそうです。
今は何書いてるんでしょうね~。
返信する
私も油断してました汗 (ミルク)
2016-05-25 08:00:41
おはようございます。メロディさん、私も油断してましたよ(汗 まず1つ目 前回のメロディさんの更新!宮城公演ではNEWS君とtouchが出来様で良かったですね♪ちょっとだけ羨ましいです。来年は私も!パーカー、私も買えば良かったなぁ~
2つ目はNEWSな2人!私の住んでいる所も放送なかったんですね。で諦めムードになってました、メロディさんの更新でもしやと思い今日、確認した所今日の夜中に放送してました(汗 メロディさんの記事で気付いた私です。第一回目からは観れなかったけどNEWS君の番組此で私の住んでいる地域でも全部観れる事になりました。嬉しい~でも此でHDDのチェックが大変です。嬉しい悲鳴が続いてます。次の更新は乗り遅れないにメロディさんチェックもしときまーす(笑)
返信する
ミルクさんへ。 (メロディ)
2016-05-26 01:48:55
こんばんは。
パーカーなんぞ買うわけないし、お買い物リストにもあげていませんでした。
でも人が着ているのを見てたら、いいかも~♪って(笑)
ミルクさんもお仕事の時、ちょっと肌寒い時とかお勧めだったんだけどな~。
確かそれを着ても大丈夫な環境でのお仕事でしたよね?
ほら、それ着てお仕事してるとお仕事にも力が入るというものです。
来年もそれらしいのがグッズであるといいですね!

NEWSな2人、観ましたよ^^
深夜なので、お互い録画を忘れないようにしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。