melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

充実。

2014年04月01日 00時55分35秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

このところ、
まっすーのTBSとフジでのレギュラーが決まったり、
テゴちゃんのサッカーW杯のメインキャスターが発表になったり、
今夜から慶ちゃんのトーキョーライブとか、シゲさんの出版イベントがあったりとか、
テゴマスライブに行って来たり、会報が届いたりとかとか。

NEWSもテゴマスもソロのお仕事も充実しまくっていて、
ファンになってから、こんなに安定した充実感って初めてかも。

J-netの「TV」のところに、まっすーのお名前が載っているのも新鮮で、
やっとここに4人の名前が揃った~♪ってヨロコビを感じております。


録画した「いっぷく!」を観ましたが、まっすーの食べてる姿も5本指ソックスも、
ロケの前日は緊張で1時間しか眠れなかったというエピソードも、全部が可愛くて(笑)

そういえば夕べ寝る前に観た、
これまた録画した「イッテQ!」の珍獣ハンター手越に、夜中にひとりで笑ったわ~(爆)

この番組に彼のレギュラーが決まった時、「果たしてバラエティに馴染める人なのか」と、
心配した私でしたが、今ではこの番組になくてはならない存在に。

慶ちゃんの番組始まってますね。
うちんとこじゃ観られないけど、お友達が写メ送ってくれました。
慶ちゃん頑張れ。

シゲも舞台が迫ってきていますね。


正直、昔はソロのお仕事が決まることが嬉しい反面、
出来れば全員そろってのお仕事を希望していたワタクシですが、
今はソロの新しいお仕事がホントに嬉しいです。

どのお仕事もこれからに繋がりそうなお仕事ばかりだし、
たくさんの方に観て頂けそうだし、
NEWSやテゴマス以外にもそれぞれの居場所を確立することで、
グル―プに持ち帰るものも大きいと思うし。


なんだか4人にとっていい年になりそうな気がします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ももぱーな)
2014-04-01 02:22:43
久しぶりにコメントさせていただきます!
私も前は個人活動に対して素直に喜べず、グループでの活動を願っていました。
でも今では個人活動をしていてもグループの活動のこともメンバー全員がしっかりと考えてくれているとわかっているので、素直に喜び、応援出来ています!
メロディーさんの意見にとても共感したので、コメント致しました。
今後ともブログ拝見させていただきます\(^o^)/

返信する
ももぱーなさんへ。 (メロディ)
2014-04-01 23:31:24
こんばんは。
昔もソロのお仕事は嬉しかったんですけど、なんというか…
この先に繋がっていくものというよりも、単発的な印象のお仕事も少なくなかった気もして。
でも、今4人が携わっているお仕事は継続もするだろうし、
それぞれがやりたかったお仕事にチャレンジしているってことが、何より嬉しいです^^
返信する
私も充実 (クローバー♪)
2014-04-02 08:58:58
お久しぶりです!
私も最近、すごい充実してて、友達とディズニーに行き、テゴマスのライブに行き、ダンスの発表会があり、そして今、沖縄に旅行にきてます笑
テゴマスのライブは、この前が初めてで、すごいドキドキさして、しかも、一人参戦だったし!でも、す
ぐ、楽しくなって、二人の名前を、叫んじゃいました笑そしてら、二人から、ファンサもらっちゃいましたU+2665もう、素敵な春休み満喫中です♪楽しんできます!
返信する
私もです。 (ミルク)
2014-04-02 22:05:47
こんばんは、メロディさん。いつもお返事ありがとうございます。私も最近のNEWS君達、個々の仕事が増えて来てもグループでの活動に不安はありません。今のそれぞれの活動がNEWSに繋がって行くと思えるようになりましたから。今ジャニーズウェーブのレギュラ出演のTVの所を観ると私も4人の名前載っている事に嬉しくって涙がでそうでした。新年度一発目からいい感じの風が吹いているようで嬉しいですね。所で今日チリの方で地震がありましたがそちら地域は大丈夫ですか?津波も発生しているようですので気を付けてください。ちなみに私事ですが今日でまた1つ歳をとってしまいました。NEWSライブ足腰が丈夫な間は必ず参加して行くつもりです。NEWSは私にとっても大切な存在です。私事で失礼しました。
返信する
こんばんは♪ (まりりお)
2014-04-02 23:24:44
日曜にてごちゃんの夢が叶ったお知らせが聞けて嬉しくて夜なかなか寝付けなかったです☆
月曜は朝からまっすーの可愛い笑顔がみれて、にやけながら出勤しました~かなり怪しい人でした(^-^;

東京ライブも録画してるのをやっと今日見ました。慶ちゃんすごいなぁ頼もしいなぁって、私の地域ではエブリーが見れないのでMCする姿が見れて感動でした!
ほんと充実してますね♪
返信する
お返事。 (メロディ)
2014-04-04 00:05:32
こんばんは。
夕べはすっごく早く寝ちゃって、お返事遅れてすみませ~ん。


>クローバー♪さん
充実しまくりですね~(笑)
今回のライブは、これまで以上に歌が素晴らしくて、
今も二人の歌声が頭の中で流れています。
楽しかったです~。


>ミルクさん
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
長くライブに行けるように、足腰鍛えて下さい(笑)
最近4人揃ってではないものの、メンバーをTVで観る機会が増えて嬉しいです。


>まりりおさん
まさか、ああいう形でのメインキャスター決定+発表とは(笑)
うちのところでは、トーキョーライブの放送はないのですが、
お友達が是非観て欲しいと、ナビの録画とかもくれたので週末にでも観ようかと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。