melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(義理チョコあげたいタレント編)

2008年02月27日 02時47分28秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばんま

昨夜からの続き。
「KちゃんNEWS」レポです♪

「JMHA」のコーナーから。
自分たちの周りだけで流行っている遊びを、リスナーからのお便りで紹介するコーナー。

:今日もね、くだらないの届いております。
:おっ。

『いいとも』ごっご。ひたすら、「そうですね」と言う。

:ボク、『いいとも』出させて貰ったんですよ。
:ん~!
:ね!勿論観たと思いますけど(笑)
:ん~!観た観た観た観た!あれでしょ?あの、あれだよ。まさかあの人からの紹介だとは。
:ね~、オレ、テレフォンショッキングじゃないんでね。
:(爆)
:増田さんね、そこでアウトですけども。緊張すんな。
:緊張したよ。
:まっすーテレフォンショッキング出てたけど。
:テレフォンショッキング出たんだよ、オレ、だって。
:なっ。
:緊張したよ。
:緊張すんな~。
:うん。
:あ~の…
:あれ、だってオレが出るCMの前に、なんかこぅ、「次はジャニーズのホープ登場!」みたいな。
:あ~。うわ~。
:何それ?みたいな。みんな、友だちからそっちの方がメールきたからね。
:あ~。
:お前、ジャニーズのホープって何だよ?みたいな。
:(爆)ハードルたけぇ~。
:ハードル高かったですよ。
:ボクは、テレフォンショッキングじゃなく、ゲスト出演させて頂いたんですけど。
:あ~うんうん。
:すごい、ホントによく言う「お客さんに近いんですね」ってよくみんな言いますけど、ホントに近くて。
:近いよね~。
:そうそうそうそう。
:グローブ座より近いよ。
:そうだよね。絶対。TVって不思議だよね。ちと広く見えるもんな。
:不思議だよ。だって、オレとかも結構太く見えてんでしょ?TVって。
:…それは、事実なんじゃないの?
&:う~ん。
:よいっしょ。よっしょ、よっしょ。
:(笑)いいんじゃない。


私の学年では、女子が男子に好きな人を聞くために、「この中で誰がいい?」とか「クラスの中だったら誰がマシ?」と聞いて、男子の好きな人を絞っていきます。慶ちゃん、まっすーは女子の好きな人に小学校の頃、興味ありましたか?

:これね~。聞かれんな、小学校の時ってな。
:聞かれたね~。「好きな人いるの?」みたいな。
:「好きなんだな、あいつのこと」みたいな。
:うん。でもオレ、そういうのとか、超バレてるタイプだったよ。
:あ~そう(笑)絶対好きだろ、みたいな。
:そうそう。お前、もう…聞かれなかったもん。逆に。
:あ~わかり過ぎて。
:お前、もぅ、あれだろう?みたいな。
:小学校ん時って、そう、あるよな~。
:そうね~。小学校の時が一番モテてたからな~。
:…そぉ?
:なんで?あ、体操出来て、とかそういう、運動出来て。まぁ顔と言っちゃ、顔で。
:顔でぇ?(笑)
:うん、そう。
:オレ小学校の時、あの、横断歩道で止まってる好きな女の子に「好きーー!!」って言って、走って帰った。
:可愛くすぎない?(笑)
:ヨーシ!とか言って。
:超カワイイや~。
:帰ったわ~。それぐらいしか出来なかったかな~。
:へ~。
:ねぇ、小学校の時ってさ、バレンタインデーとかチョコ貰えた?いっぱい。
:貰った、貰った。
:ね、いつがさ、一番貰えた時期だった?最高何個とかやるじゃん、男同士で。
:でも、小学校の時とかに十何個とか貰ってたら、結構貰ってるよね?
:貰ってる。
:そんな感じだったと思う。たぶんね。
:え、モテモテじゃないすか。
:え、でも、小学校のときとかって、やっぱなんか、学校でみんな持ってくるじゃん。
:そうなんだよね。くれんだよ。
:そうそう。だから、なんか、どれが本命でどれが義理チョコかって言うのはわかんないんだけど。
:そうそう。
:全部義理チョコの可能性もあり△○♯%*
:だからね~(笑)最高何個ってのは、小中ん時に十何個経験しちゃってるから、段々モテてねぇんだな、って感覚になるよな。
:そうそう。だって今、スタッフさんに5個貰ったぐらいでね。
:で、嬉しいもんな~。
:うん。
:ま~な~。
:学校っていいよね。高校生の時、貰ってないもん。ほぼ。
:あ~。そうだね。オレも高校ん時、高校ん時とかって、リアルになっちゃうからな。
:そうそうそう。小学校中学校だね、貰ってたのは。
:うんうんうんうん。ま~ま~ま~。チョコをあげたい人ランキング。入ってたんだっけ?
:あ、義理チョコじゃない?
:あ~!義理チョコね~!あ!オレと増田さん(笑)
:入ってたね。入ってたよ。
:オレと増田さんは、義理チョコあげたい人ランキングに入ってたんだよね~。
:そうそうそう。小山がそれ発見して、「まっすー、まっすー」って、ちょっと落ち込んだ顔でね。なんか、「まっすー見てごらん」つって。
:落ち込んだっていうか、やっぱオレ等って、そっちだろうな、っていうさ。
:うん。別に、そんな勝手にだよ。勝手にさ~、こいついいよ、義理チョコでとか言われるぐらいなら、貰わね~よ、っていう。
:(爆)
:そんな…
:だから、オレとまっすーは、相談したい人とか、
:仲良くなれそうとか、
:(笑)仲良くなれそう。
:友だちにしたい、とか。
:友だちしたい(笑)
:意味わかんない、もう。
:義理チョコあげたい。そういうタレントです!ま~いいポジションですよね。

ここで、メールの宛先を慶ちゃんが紹介。
まっすーが、メアドの「ドット」のところだけを「ドット!」と、元気良く叫んでます(笑)
これ、いつもなんですけど、ホント可愛い♪

この後「ふつおた」のコーナーは、次回エントリーに続きます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。