melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

幸せな日曜日。

2010年10月25日 01時21分35秒 | テゴマス
みなさん、こんばんま

「イッテQ!」「獣医ドリトル」と2時間続けて、
NEWSのメンバーが観られるなんて、
なんという幸せ

やる時はやる孤高のアイドルは、
アイスキャッチもオミゴト。

ところで「イッテQ!」の前の「DASH」ですが、
今日は、関ジャニのヒナちゃんと、たっちょんが登場。

関ジャニさんは時々「DADH」にも出られていますけど、
こうして先輩と一緒にバラエティで頑張ってる姿が観られるのって、
エイターさんたち、いいですね~。

いつかNEWSも、こういう企画に出演させて貰えたらいいのにな~って、
思いながら観ていました。

TOKIOさんと接点があるところでは、
桜なんとかで長瀬くんと共演のテゴもいることだし。


そしてそして、「獣医ドリトル」の坂東くん。

真面目で優しい好青年。
だけど、自分に自信が持てなくて弱気な坂東くん。

水も滴るいい男で、まっすーにピッタリな役どころでした。

が。が、が。

前半、もっと出て欲しかったわ~。

イルカだけのお話じゃないから、仕方ないのかな~。


それにしても、終っちゃったな~。
楽しみにしていた、坂東くん。

次回は、すんごく冷たい人の役とか、
本人とはかけ離れた役のまっすーも観てみたいな。

ゲスト出演もいいけど、そろそろ、まっすーの連ドラも観たいです。

出来れば、続編にも繋がるようなのを希望。


などと、言いたいこと言ってますが、
テゴとまっすーの姿が、連続で観られて幸せな日曜日


そして、ちょっとだけ「おおっ」と思ったのが、
「獣医ドリトル」のエンドロール。

まっすーの名前の横には、「NEWS」の文字がなかった。

通常、売り出し中のユニットだったり、ジャニーズのタレントさんの名前の横には、
ユニット名やJr.の表記がされることが多いですが、
今日は、まっすーの名前にはユニット名の表記がありませんでした。
(この番組では、まっすーに限らずそういう表記はつけないこととしているのかもしれませんが)

NEWSのメンバーだと知って貰える利点もありますが、
「増田貴久」として流れていったまっすーの名前を見ながら、
まっすーがひとりの俳優さんとして出演していた証しのように感じて、
なんだかちょっと感動しました。


*****

今週のNEWS

◎10/25(月)「KちゃんNEWS」(文化放送)24:00~24:30☆メンバーゲスト:手越祐也

◎10/26(火)「Gat's Morning!」(FM佐賀)07:30~10:00☆加藤・手越(※コメント出演)

◎10/26(火)「プレミアの巣窟」(フジテレビ系)26:10~26:35☆小山慶一郎

◎10/28(木)「news every.」(日本テレビ系)16:53~☆小山慶一郎

◎10/29(金)「Fukushima TOWN BEAT」(ふくしまFM)16:00~18:50☆加藤・手越(※コメント出演)

◎10/29(金)「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)20:00~20:54☆NEWS

◎10/29(金)「増田貴久のMASTER HITS」(bay fm)23:00~23:30☆増田貴久

◎10/29(金)「オリ★スタ」☆NEWS

◎10/30(土)「日刊スポーツSaturdayジャニーズ」☆手越祐也


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんどうくん (rk)
2010-10-25 06:30:06
ドリトル…弱っちいマッスーにまたまた胸キュンでした。
次はTHE・男のマッスーが見たいです。恋愛物は嫌ですが…
わたしもエンドロールの名前にびっくりしてました。一人の俳優さんみたいでちょっと嬉しいような…
マッスーを知らない人は新人俳優って思ってるかな?
返信する
THE 俳優 (りえまま)
2010-10-25 07:52:13
melodyさん、お早うございます

なんか嬉しかったですね~ドリトルのエンドロール1個人として認めてもらったようで予告は全部、“増田貴久(NEWS)”って入ってましたもんね
いろんな役をいっぱい演じて、大きく羽ばたいて欲しいです
返信する
はじめまして! (しょうこ)
2010-10-25 09:06:50
はじめまして、しょうこと申します!
つる☆さんのブログから参りました。
とっても優しい雰囲気のブログですね!

私も獣医ドリトルのエンドロール、驚きました。
いつも大体ある(NEWS)の文字がない!
まっすー個人の名前で出してもらえたのが嬉しかったです。
NEWSという大きな枠だけでなく、一人の役者として認められているような気がして・・・
今回はドリトルでの出演は思いのほか短かったですけど、
これからもっと役者:増田貴久が見れたらいいですね!

では、また来ますのでこれからもよろしくお願いいたします!
返信する
お、同じです…… (MIYTAI)
2010-10-25 12:48:06
こんにちま、メロディさん

「獣医ドリトル」後半からチラチラと観ていたのでまっすーがどのような演技をしていたかは語れませんが……
エンドロールはまさにメロディさんと同じく“(NEWS)”がついていないことに“おおーっ”と思いました。
エンドロールが始まってなんとはなしに“(NEWS)”付くのかな~と思っていたので“おおーっ”と小さいながらも声出てました(笑)

「イってQ」はテゴ観賞目的で過去に何度かスペシャルを観たのですがハズレ続きで録画対象から外れているんですけど、これからは心を入れかえて必ず録画します。孤高のアイドル観たいですから!

追伸:
関ジャニさんは「ひみつの嵐ちゃん」で嵐と共演(ファッション対決)しますね。
嵐VSジャニが定番化しつつあるので次はNEWSとの対決を希望したくなりますね。
とくにおしゃれさん対決になる相葉君とまっすーが実現したらかなり楽しみです!
返信する
イルカ♪ (里香)
2010-10-25 15:04:02
ドリトルのまっすー、可愛かったですね(^▽^)
エンドロール、私は気が付きませんでした。
こちらにお邪魔して、そういえばそうだった!!って感じです。

気弱だったり、自信が無かったり、優しかったり・・・そんな役柄の多いまっすー。
今度は連ドラでちょっと違った役も見てみたいです☆
返信する
rkさんへ。 (メロディ)
2010-10-25 19:59:21
弱っちかったですね、坂東くん(笑)

辛口になりますが、演技力としては、
もうちょっとかな~というところもありました。
でも坂東くんを演じるなら、やたら上手いより
初々しさがあって良かったのかもしれません。
一生懸命さは、伝わってきましたから。
返信する
りえままさんへ。 (メロディ)
2010-10-25 20:04:30
りえままさん、こんばんま。

りえままさんは、予告の時から
まっすーの名前をちゃんとチェックなさっていたんですね~^^

演技力はまだまだと思いますが、
場を踏みさえすれば、どんどん上手くなる可能性を
まっすーは持っていると思います。
ドラマでも、舞台でもいいから、
もっとまっすーの演技が観たいです。
私、去年のまっすーの舞台にすごくハマって、
当日券まで並んじゃったんですよ。2日も(笑)
返信する
しょうこさんへ。 (メロディ)
2010-10-25 20:09:26
しょうこさん、初めまして。
つる☆さんのお部屋からいらしたんですか~。
ようこそ、melody☆NEWSへ(笑)

テゴマス担のみなさんは、結構気づかれていたようですね。
いつもなら、「NEWS」の文字が嬉しいのに、
夕べはそれがないことを物足りなく思いつつ、
「増田貴久」のエンドロールが眩しく思えました。

こちらこそ、よろしくお願いします^^
返信する
MIYTAIさんへ。 (メロディ)
2010-10-25 20:35:33
MIYTAIさん、こんばちわ。

アハハ、後半からチラチラ?
それ正解かも。
だって坂東くんの出番、前半はチラチラだけでしたから(笑)

で、「無理です」ばかり言っているまっすーを可愛いと思いつつ、
「無理です」ばかりの坂東くんにだんだん腹が立ち、
その手から薬のカプセルを入れた魚を奪って、
「どれ、貸してみ!あたしがやる!!」
と言いたくて仕方なかった、気の短いメロディでありました(^^;

「イッテQ!」には、油断めされませぬように(笑)

嵐では、亮ちゃんがマツジュンくんと仲良しさんだし、
テゴが翔くんを慕っているし、いいと思うんですけどね。
でも、先輩を前にするとみんな緊張しちゃうかな~。
あ、私、相葉ちゃん好きです(笑)
返信する
里香さんへ。 (メロディ)
2010-10-25 20:40:04
まっすーが、ドリトルに出ると知った時、
何の動物の出る回なんだろうと、
多くのます担、NEWS担が心配したと思います(笑)

でも、イルカは可愛かったみたいだし、
仲良くなったみたいで、良かった良かった。

次回は、全然笑わない、表情のないような役とか、
これまで見たことないまっすーを見せて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。