melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

メロの一日一増。

2009年09月28日 23時28分48秒 | まっすー
みなさん、こんばんま

今朝は、Pちゃんソロコン情報に寝込みを襲われ…

お昼には、宝石魂DVD発売情報に、
ちくわパンをむせそうになった
メロディ、イムニダ。

肉体労働をしたと言うわけではないのですが、

電車の中+通勤路で、Pちゃんエントリーを書き、
昼休みにPCから、DVDエントリーを書き、

それだけで、ヘトヘトですわ

そして、今日の帰りのこと。

私は、まっすー表紙の『BEST STAGE』を買いに書店に寄りました。

これには、SPピンナップもついて、
まっすーのページが、8ページもあるからです。

それに、『ドリボ』も載っています。

雑誌購入を控えていた私も、これは買いだと思いました。

書店に行くと、まさに最後の1冊の『BEST STAGE』。

手に取って、ペラペラめくると…

キャ~~ッ
こりゃ買いだわ

ヲタ誌を我慢したかいがあった。
さっ!買っちゃおう

すると、私のすぐ後に来た女の子2人。
どうやら、1人が雑誌を買いに来て、
もう1人は付き合いのようです。

一生懸命何かの雑誌を探しています。

「あれ~?発売から、2、3日で売り切れってある?」
「あ~…やっぱりない」

発売から、2、3日??

その子は、ドリボトリオ表紙の『LOOK STAR!』を仕方なさそう手に取ると、
「違う、これじゃない」
みたいに、元に戻しました。

それを見た時、
え?探してるのって、もしかして今私が持っている、
まっすー表紙の『BEST STAGE』?

その子と友達は諦められないようで、
そこら辺をキョロキョロしています。

メロディ、意を決して、
「それって、もしかしてコレとか?」
と、彼女に『BEST STAGE』を差し出しました。

女の子は、顔を真っ赤にして頷きました。

「どうぞ!まっすー♪」
と言うと、恥ずかしそうに受け取りました。

見知らぬ人に声を掛けてしまいましたが、
どうやら、マス担さんのようでした。

いっすよ、いっすよ。
あたしゃ、これがありそうな書店を他にも知ってます。
そっちに行って買いやすから。

一日一増。

「まっすー♪」なんて言っちゃって、
自分の方が恥ずかしくなっちゃって(笑)
急いでその場を立ち去りました。

その後、何故か、
『BEST STAGE』だけではなく、
イケメン手越さんと、チェックの半パンはいたまっすーの、
『LOOK STAR!』まで買っちまったメロディです。

恥ずかしながら、地元NEWSファンと接触したのって、
初めてだったんです。

あの後あの子も、この可愛くてカッコいいまっすーを、
にんまり見たりしてるかな~。



さて、いつもお世話になっているリン智ちゃんからの情報です。

夕方、フジのスーパーニュースで、
「誰かが嘘をついている」の試写会の様子が流れたそうです。

テゴ担さん、明日のめざましテレビ、フジ系列WSは要チェックです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅき)
2009-09-29 00:08:25
やっぱ優しいですよね♪
最近やっぱNEWSきてますょね><//

スゴいと思います*‰゜
返信する
みゅきさんへ。 (メロディ)
2009-09-29 00:19:53
毎回、シーン…とする時期と、
アタフタする時期とあるんですよね。

こんなに資金繰りに苦しくなるとは…(汗)
返信する
フジのニュース! (ごろみ)
2009-09-29 01:15:44
丁度、タイミングよく見れました。
水谷さんに「祐也~」って呼ばれてました!
あぁ…可愛がってもらってるのね
と、母のような目に成ってしまいました
返信する
ごろみさんへ。 (メロディ)
2009-09-29 02:22:50
私はその頃、バタバタ帰宅して、
舞台雑誌を見てました(笑)

どうやら「ゆうちゃん」って呼ばれてたとか。
水谷さんって、親しい芸能界のお友達を、
呼捨てにしたりしてますよね。
テゴもお仕事通して、親しくなったのかな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。