melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(9/28☆シゲ)①

2009年09月29日 02時12分24秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

9月28日「KちゃんNEWS」レポです。
ゲストはシゲさん

で、すんごいいっぱい喋ってます。
O.Pトークも、エンディングトークも。
なので、今回も3回ぐらいに分けて、
エントリーしていきます。

実は、コヤシゲが「オーマイコンブ」の話をしたんですけど、
その途端、私のブログ検索のワードが
「小山慶一郎オーマイコンブ」で溢れ出しました。
みなさん、すごいわ~。


慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。さ~、今NEWSはね、ちょっと落ち着いていますけども、
それぞれのソロで頑張ってる時期ですが、この方は何してるんでしょうか?
加藤成亮くんで~す。

成:フェ~。ど~も~。フェ~。

慶:さ~、加藤さん。

成:フェィ。

慶:ま、ちょっと久々だね。よしおスタイルで、今日は。

成:(笑)フェ~。

慶:(笑)

成:そうっすね。

慶:だいじょぶ、だいじょぶ~ってことで。

成:だいじょぶ、だいじょぶ~。

慶:24時間テレビ終わってね、

成:はい。

慶:ま、オレとシゲは、結構ゆっくりとしてますね~。

成:暇だね~。

慶:暇って、こういうことだね(笑)けどなんか、

成:(笑)ホント、1週間休みが、けど、ボツボツあるよ。

慶:いやいや、色々と、ま~、あの、ちょくちょくお休み頂きまして。

成:はい。

慶:ま~、やりたいこともやらして貰ってますけど。

成:そうですね。

慶:ま~、オレ、シゲのなんかweb見ると、ま~色々と釣りに行ったりとか、

成:そうだね。

慶:また大野くんと行ったでしょ?

成:行った行った!釣ったね~。サバ。

慶:ん~。サバね。

成:サバヤマ。

慶:3枚におろすやら、なんやら。

成:3枚におろしたし~、

慶:ん~。

成:最近部屋を、暗室するっていう。

慶:あ、それ、オレ、聞きたかったんだけどさ~、

成:うん。

慶:あの、オレ、シゲんちの風呂場知ってんじゃん?

成:うん。

慶:あれどうしたの?あの、浴槽の上に~、あの…

成:あの、洗面所に、引き伸ばし機っていう、でっかい台を置くの。

慶:うん。

成:で、そこでやって、風呂場に、

慶:うん。

成:バットって、こ~…

慶:あるね。あの~銀のやつでしょ?

成:銀のやつに、ポンポンポンって。

慶:うん。

成:液が3ついるのよ。

慶:うん。

成:あと、水がいるから、4ついるんだけど、

慶:うん。

成:を、置いて(笑)

慶:何やりたいの?

成:紙やって、もっかい片付けんだよ。

慶:何屋さんなの?お前(笑)

成:(笑)

慶:けどさ~、なんでさ赤くなきゃいけないの。オレ、よく映画とかさ~、テレビ、

成:赤だけは、

慶:うん。

成:反応しないんだよ。あれ、光りが当たった量だけ、

慶:うん。

成:写真がどんどん濃くなってくから~、

慶:うん。

成:それをやると、全部どんどん暗くなっちゃう。普通の光りだと。赤だけ反応しないんだって。

慶:え?じゃなんか、ちょっとずつ浮き上がってくんでしょ?写真が。

成:浮き上がってくる。あれ、超テンションあがるよ。

慶:ちょっとずつ、小山出てくる?

成:小山やってね~よ。

慶:(爆)

成:やってもいいけど。

慶:やだな。真っ暗な部屋で、オレが出てきたら(笑)

成:そしたら(笑)小山にプレゼントするわ。

慶:ん~。

成:ん~。

慶:や、なんかさ、昨日ね、「アメトーク」を観てたの。

成:うん。

慶:そしたら、相方大好き芸人みたいなのが出てて、

成:あ~。

慶:あれ、出たいね。

成:(爆)

慶:(笑)

成:出れるね。

慶:あれ、スゲ~面白かった。

成:出れるよね、あれね。

慶:おぎやはぎさんとか、やばいよね~。

成:ウケるね、うん。

慶:あと、キャイ~ンのウドさんとか。

成:とかね。

慶:も~、ホントに(笑)

成:あれ、ハイキングウォーキングでしょ?

慶:そうそうそう。

成:うん。

慶:や、アメトーク、最近ハマってるんですけど。

成:面白いよね~。

慶:そうそうそう。ま~ま~ま~。あの~、最近ボクとシゲでいったらね、落ち着いてるんですけど、「DREAM BOYS」行きまして。

成:行ったね~。

慶:手越さんの、ふたりで。

成:うん。

慶:すごかったね~。

成:すごい。

慶:あ、オレなんか、久々に~、あ、ジャニーズ事務所って、こ~だった、っていうなことを、

成:あ~。

慶:思い出させてくれた。

成:オレ、も~、オレらさ~、

慶:うん。

成:ちょっと、ジャニーズっぽい仕事しないじゃん。あんまり。

慶:そう。なんか、やっぱさ~、ちょっとなんつうか、普段ね、オレらの仕事って、こ~色々ミュージックステーションだとか~、

成:ん~。

慶:HEY③に出るのだと、他のアーティストさんと会うから~、

成:うんうん。

慶:ジャニーズ色ってものを忘れたじゃない。

成:忘れてた。

慶:「THE!」だったね。

成:「THE!」だね~。

慶:ん~。

成:だって、全部ジャニーだで。も~。

慶:(笑)ジャニーだったね~。

成:ジャニーだべ。

慶:も~ホントに~、

成:社長の好みだな~と思って。

慶:構成は、ジャニー喜多川さんって以外、ナニモノでもなかったね。

成:ん~。あと、特にその~、亀梨さんの、

慶:うんうん。

成:え~、ジャニーズ感っていうか。

慶:うん。すごいよ、やっぱり。

成:すごい。

慶:こ、

成:全開!ん~。

慶:あと、すばるくんと~、手越の、3人がどうなるのかな?と思ったら、すごいいい感じに混ざってて~。

成:だって、「和也~!」「すばる~!」って、言われてたよね。

慶:うん。「すばる~」なんて、言えないからね(笑)

成:言えないよね。

慶:ん~。

成:でも、仲いいんだって。

慶:言ってたね~。

成:楽しく、やってるね。

慶:けど、すごい仲いい感じ出てたし~、

成:うん。

慶:あの~、すごい良かったですね。

成:うん。

慶:え~、けど、ま~、あの~、楽屋とかを観に行きまして~、

成:うん。

慶:結構、なんか、楽しそうにね、

成:楽しそうだったね。

慶:うん~。

成:で、あの~、関ジャニ∞のDVDを貰ったんだ。

慶:あ~、そうだ。

成:観てたもんね~。

慶:観てた。

成:「PUZZLE」観てたね。

慶:あの、村上くんのドッキリが面白すぎるってこと聞いてるんで~。

成:それ、観たいよね。

慶:楽しみだよね(笑)はい、ということで、ま~色々と、え~と。ま~「DREAM BOYS」もね、まだまだ。

成:はいはいはい。

慶:あ、も~終わってんのか?次大阪かな?

成:も~大阪ですね。

慶:はい。あ~、明日東京がラストということで、

成:はいはい。

慶:まだ、大阪ありますからね。手越頑張って欲しいと思いま~す。

成:頑張ってね~。

慶:ということで、これ聴いて下さい。NEWSで「恋のABO」。


『恋のABO』

次は、「慶一郎の部屋」。
本日発表だった、NEWSのLIVE DVDについてのお話です。

ドキュメントたくさん撮ったそうです。
亮ちゃんとテゴのサプライズパーティあり。
入浴シーンあり。
ソロミュージッククリップについても語ってくれてます。

でも、これは次回エントリーに続く~。

は~、今日は疲れた。
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (ぽにょママ)
2009-09-29 08:50:04
おはようございまっす~
メロディーさん、1日1増、すごいですね私にはできないよ
きっとメロディーさんには、NEWS事でいいことありますよ
そして、KちゃんNEWS、やっぱり寝てしまいました…〓
今回もメロディーさんにお世話になります〓
ン?ということは、メロディーさん、1日1増どころじゃないですよ1日すご増です
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-09-29 09:00:49
来たね~
山pソロコン!そしてソロシングル第二弾!
そしてDVD!!噂で出ないと聞いていたのでうれしいけど...
一気にお金かかる!
これでNEWSのコンサートもなんてなると...
もー!!
ピンチですから~
頼みますよー!
返信する
初回限定版・無事確保できました! (ハル)
2009-09-29 11:36:56
メロさん、こんにちは!
今回のは、2人がよくしゃべったので聞き取るのに苦労しました(-公-;)なので、いつも以上に感謝②ですm^^m

そして、シゲよかったね!の一言につきます。
慶ちゃんを思い続けた成果が、やっと言葉になって出てきたか、としみじみです。(大袈裟)

DVDですが、ありがとうございます!
こんな田舎のアホ学生のために・・・。
大丈夫でした!よくわからなかったので、あの後お店にいって予約したいと言ったら予約できました^^vまだ情報が来てなかったらしく、お店の人を総動員させてしまいました(汗)
返信する
待ってました☆ (とっと)
2009-09-29 14:43:42
メロディさん、こやまちわ♪

ようやくDVDが発売されますねっ♥
知った時は、家で大騒ぎしてました(笑)しかも、ちょうどその日に友達とDVDはいつになったら発売なんだと騒いでいたので、運命感じてます(笑)11月が待ち遠しいです><
でも、コンサートの方はいつなのかな・・・と思ったり(苦笑)今月、ついにYou&Jに入会できたので次回は行けるんですが

KちゃんNEWS、テスト前で聞けなかったのでまたまたメロディさんに感謝です☆
ありがとうございます♥♥
返信する
ぽにょママさんへ。 (メロディ)
2009-09-29 17:25:29
こんばちわ~。

1日すご増?
ふふ。
私の一増も、昨日一日限りで終わりました。

週の後半をゆっくりしようと、週初めにレポするんですけど、
昨日はさすがに疲れて、レポはやめとこうかと迷いました。
コメレスすごい勢いで打ってたら、
手首やられてしまい、今も痛いです(ナミダ)
返信する
みっちゃんへ。 (メロディ)
2009-09-29 17:34:43
お~、久し振り~。

ん?出ないって噂があったの?
コンサート中に、DVD撮影してるって言ってたから、
いつかは出ると思ってたよぉ~。
まさかここまで焦らされるとは思わなかったけど、
中身が濃いから許す(←何様?)
でも…もう、お金ないよ。
老後の蓄えを切り崩すしか。

Pコンは、チームmaで行くんでしょ?
また、4人でワイワイ来るんだろね~(笑)
当たりますように!(←って、宝クジ売り場のおばちゃんかっ!!)
返信する
ハルさんへ。 (メロディ)
2009-09-29 17:51:24
ハルさん、こんばちわ。

相変わらずの早口だし、
シゲさんとだと、いつもは聞き役の慶ちゃんが、
結構喋るのよね~。
「アメトーク」に出たいとは(笑)

あのね、今日またア○ゾンでの予約が再開してたの。
ア○ゾンで買うと、初回盤が\4,810なの。
今見て来たら、まだ予約受け付けてたんだけど
店頭予約しちゃったかぁ~。
ちなみにア○ゾンなら、Pシングル\1,500が\1,321です。
返信する
とっとさんへ。 (メロディ)
2009-09-29 17:59:24
とっとさん、こやまシゲ~。

中身が今までのDVDの中でも、
最もこゆい、こゆ~いDVDみたいですね!

嬉しいけど、Pソロコンにまっすー舞台に、
振り回されている一部の人もいるようです。

おっ、遂に入会しましたか^^
いいNEWSが早く聞けるといいですね~。

そうか~、テストの季節ですね。
私も来月は、いつもの3倍くらの仕事量になるので、
今から憂鬱です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。