melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

CM妄想。

2011年08月18日 01時05分40秒 | NEWS
みなさん、こんばんは

今日の気温は、35.9度

帰宅したら、今日はさすがにエアコンついてました(笑)


折角とった夏休みは、夏バテで起き上がれずに、
ゴロゴロして終ってしまったのですが、
脳内では、小さな妄想を繰り広げておりました。

それは、ジャニーズのみなさんのCMを観た時。

このCM、NEWSがやったらどうなのかな~、って。

TOKIOのみなさんのクロネコヤマトさんのCMを観ると、
ヤマトさんのユニフォームを来た慶ちゃんがスッと浮かび。

慎吾くんのピザのCMを観ると、
ピザにかぶりついているまっすーがスッと浮かび。

カツンさんの車のCMを観ると、
NEWSのメンバーが新車を取り囲み、
微笑みながら遠い目をしている姿がスッと浮かび。

タッキー&翼のドワンゴCMを観ると、
そのうちNEWSだって、と思い。


ところで今日、何の気なしに、J-netの嵐さんのお部屋を覗いたところ、
ビックリしました。

CMの数に。

見る前から、そりゃ知ってたけど(汗)

嵐さんのは、スクロールしないとPC画面に全部入らない。

すごいな。


個人で一体何本出てるんですか…みたいな。

嵐で一体何本出てるんですか…みたいな。

バーモンドをテゴにバックして相葉ちゃん…みたいな(←どさくさ①)

チャーハンはさておき、餃子(味の素)のCMはまっすーにちょうだい翔くん…みたいな(←どさくさ②)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンさくら)
2011-08-18 02:12:48
こんばんはメロディさん
先日クロネコヤマトCM見て同じコト考えちゃいました〓笑~
やはしNEWS嬢
行きつくところは『NEWSだったら…』ですね

絶対えぇ仕事するのになぁ〓
ウチの会社はCMにお金かけなぃしなって何の決定権もござぃませんが(笑)
返信する
シゲくんは? (ゆま☆)
2011-08-18 02:30:02
まだまだ猛暑ですね(汗)

節電も大切ですが、
メロディさんの身体が第一!
休めるときに
大いに
休養なさってくださいね。

たとえ、更新回数が
減ったとしても、
これから先ずっと
このブログが続くことが
1番の望みですから!

いつも素敵な更新
ありがとうございます★

ところで…
シゲくんなら
何のCMでしょうね?

華和家にちなんで、
…カメラ?

それとも…
なぜか似合いすぎる
リクルートスーツ?

それか、ウケ狙って
某菓子メーカーの
大人シリーズもので
ヌメりにヌメッた
加藤さん…
ってのも
アリな気がしません?


やばい(汗)
妄想が膨らみすぎて
眠れなくなってきた(笑)
返信する
ほんと暑いですね! (りえ)
2011-08-18 07:49:40
メロディさんおはようございます!
やっぱ妄想しちゃいますよね。
私も妄想だらけで妄想が得意になってきましたよ♪CMはもちろん、ドラマの配役、バラエティーなど妄想ばっかです(笑)

ほんと嵐さんテレビをつければ見ない日はないぐらい出てますもんね~☆一つでいいから譲ってくれないかなぁ~NEWSに(笑)

そうそう、お盆の休みに東京に行ってたんですが、ちょうど車に乗ってたらシゲのラジオを聞くことが出来ました!最後のおやすみ(囁き)を聞いてキュンとしてしまいました。シゲにキュンとしたのは久しぶりです(笑)


暑さで倒れないように気をつけてくださいね☆
返信する
こんばんは (まっぺ)
2011-08-18 21:06:26
メロディさん、こんばんは。
毎日暑いですね。
わたしは職場のクーラーの効きが微妙なので
ほんとに、ほんとに、毎日暑いですー!
昨日から自宅のクーラー解禁しました!
寝る前だけですけど、快適です。

餃子のCMのまっすー、みたい!!
かぶり付いて満面の笑顔を見せて欲しい!!
ドーナツや、パンでも可愛いなー、、、
カフェでお洒落にお茶するまっすー、
がっつり男子食いするまっすー、両方見たい!

コヤシゲのスーツのCM、いいですね。
クールなかっこいいバージョンと、
いつもの戯れてるお笑いバージョンもいいなー

ヌメっとシゲさんなら、カメラや携帯電話。。
慶ちゃんには、いつもの優しくて楽しいトークを存分に発揮した感じで、、カップ麺とか?

テゴはほんとに何でも出来ちゃうから、
色々ありすぎますけど、
私、テゴちゃんのシャンプーのCM とか見たいです☆
昔、ティセラって資生堂のティーン向けシャンプーがあったの、ご存知ですか?
可愛いCMで、好きでした。
テゴちゃんなら、アイドル全開でやってくれそうです笑
買っちゃうだろうなぁー。
入浴剤とか、チョコとかも良さそう!!

あぁ、妄想がとまりません(*´∇`*)

でも一番は、六人全員でのCMが見たいですねー!
冬のケンタッキーとか、どうでしょう。
雪空の下、コートにマフラー姿の六人。。。
フライドチキン片手にパーティーではしゃぐ
NEWS、見たいです!!
返信する
Unknown (愛佳)
2011-08-18 21:36:58
メロディさん,こんばんは。
暑いですねー
この暑さでやる気はなくなり,宿題全然進みませーん

私もよく妄想しちゃいます
ピザのCMと餃子,大野君のケンタッキーも!
まっすーが美味しそうに食べて…
頭の中でCM完成
絶対売れるっと勝手に納得してます

嵐すごいですよね!
いつかは嵐みたいに,テレビで見ない日はない時がNEWSにも来るといいですね

関ジャニのドームツアー決まりましたね。
年内NEWSの活動はどうなるんでしょう
シングル1枚くらいは…
この間しげがライブやりたいと言ってた事が,頭から離れません
せめて音楽番組には出してほしいです
なんか最後ネガティブになってしまってすいません
返信する
Unknown (とっと)
2011-08-18 21:51:24
メロディさん、こやまちわ♪

嵐さん、大活躍ですよね~☆
かなーり羨ましいです(笑)
確かに、CM見てると妄想が膨らみます!!
個人的には日立の掃除機のCM(これも嵐ですね 汗)の、テゴマスverを見てみたいです❤
なんか二人でキャイキャイしながら
楽しいCMになりそうなので(笑)
シゲさんのカメラも格好良さそうですし・・・
妄想が尽きません(笑)

そんなCMを見る日を待ち望みながら、
weeeekでも聴いて暑い夏を乗り切りたいです☆
メロディさんも、夏バテとのことですが
しっかり休まれてください!!
返信する
ニャンさくらさんへ。 (メロディ)
2011-08-19 01:10:32
こんばんは~。

やっぱり?(笑)
NEWSの中でも、あのユニフォームが、
1番似合いそうですよね^^

もしNEWSがCMするなら、もうクロネコさんにしか、
お仕事頼みません(笑)
返信する
ゆま☆さんへ。 (メロディ)
2011-08-19 01:17:18
こんばんは。

ありがとうございます。
休日は休みっぱなしです(笑)
しかも明日は涼しくなりそうなんです。
雨だけど(汗)

ゆま☆さんも、睡眠時間ちゃんととって下さいね。
体調しっかりもとに戻さないと。

シゲは~…
結構、お料理しちゃうCMとか合いそう(笑)
今、旬くんが味の素のCMやってるみたいな感じの。
お魚とかさばいたりしたら、
CM観てる人もビックリするだろうな。
つうか、お料理するCMってどんなんだ?(笑)

返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-08-19 01:22:46
こんばんは。

早く、もっともっとNEWSくんたちを見る機会が増えて、
私たちの妄想をいい意味で裏切って欲しいです。

例えば今回のシゲの役みたく(笑)

随分遅い時間に車に乗っていたんですね。
私も、某所でシゲのラジオ聴きました。
シゲ、嬉しそうだった(笑)

明日から気温が下がります。
嬉しいけど、雨はやだな~。
返信する
まっぺさんへ。 (メロディ)
2011-08-19 01:37:19
まっぺさん、こんばんは。

うちのところでは、明日から気温が20度台になるようです。
これで、枕を持って部屋の移動をせずに寝れそうです(笑)

色んなCMのアイデア、いいですね~。

是非是非まっぺさんに、NEWSをプロデュースして頂きたい!

まっすーは、ピザ、ケンタ、牛丼、マクド。
も~なんでも美味しそうに食べてくれるはず。

あ、慶ちゃんのカップ麺もいいですね(笑)
シゲは、固い感じがいい?

ティセラはうっすら覚えています。
男子の女の子の使うシャンプーのCM、いいですね!
テゴなら可愛いかも。

まっぺさんの想像するケンタのCMは、
なんだかクリスマスの雰囲気ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。