melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

押し寄せるうらやま感。

2008年06月27日 00時05分22秒 | NEWS
みなさん、こんばちわ

今日は珍しく、NEWSが出ていないのに「うたばん」を観ました。

出演は「嵐」。

いきなり、歌です
カッコいいです
嵐のみなさん
もしかして、フルコーラス?
松潤くんの映画とタイアップの新曲だとか

トークも充実。
ゲームもかわゆす

いいなーー

なんだ、この押し寄せるうらやま感は?

早速「太陽のナミダ」「サマタイ」での「うたばん」をリピってみると…

「太陽のナミダ」の時は…
キターー!!…モノマネ系…でした。

この時うちも「映画クロサギ」とタイアップの曲だったんすけどね。

「サマタイ」の時は…
椅子までなくなって、たちっぱでお宝披露。
持って来たお宝鑑定「800円」の時の、まっすーの「はぁ?」ってお顔が痛々しくもあり…
その横で、こらえ気味に笑ってる手越さん。

うちの小山さん、TBSレギュラーあるんですけどね。

「アイアイ傘」に至っては、「うたばん」出演ありませんでしたがね。

どゆこと?どゆこと?どゆこと?


「ラスフレ」終わって、「コード・ブルー」新番組予告ありました。

あぁ…
また、暗く深い瞳のPちゃん


話かわって、こないだの「Mフェア」の話のコメ欄がきっかけで、またまた妄想です。

テゴマスにゆずを歌って欲しかった~!って思っていた方。
コブクロを歌って欲しかった~!って思っていた方。
いたと思いますが、じゃ、私はどうだったかな~?って。

テゴマスに誰の歌を歌って欲しかったか…

それは…レミオロメンさんの「粉雪」か、槙原敬之さんの「もう恋なんてしない」。

みなさんは、テゴマスに誰の歌を歌って欲しいですか?
ご意見募集~~!!とか全然致しませんので、各自胸のうちでご想像下さいませ。

おしまいにひとつ。
お智だち情報です。
本日のj-web。
嵐の二宮くんの「ゲームニッキ」をご覧下さい。
ニノくんが思う、テゴマスを知ることができます(笑)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuimi)
2008-06-27 01:52:27
メロディさん、こんばんわん
嵐もかわいいですよね♪ 私お友達のお誘いで今年初めて嵐コン行ってきたのですが、皆さん、やはり、男前!、でしたな(笑)
翔君のうちわ買ってペンライトぶんぶんしてきました!

……がしかし、楽しみながらもNEWS担の性でしょうか、これがNEWS・テゴマスのライブだったらなぁなんて、不純な考えが頭をよぎり…。(苦笑)
JEさんもっともっとNEWSをリスペクトしていただきたい!!
でもでもっ!! 楽しんできましたよちゃんと♪皆さんステキでした☆

私かねがねテゴマスには、あのケミストリーの某お菓子のCMの歌
「やめられないとまらない~○○、パクパクッ」をそのままのハモで歌ってもらいたくて。
(「パクパクッ」はまっすーで♪)そしてCM自体テゴマス起用してもらってぇ。
…なんて妄想しとります(爆)
返信する
右に同じ。 (あや)
2008-06-27 06:34:23
中居クン、貴サン、もっとイジってください…。
結構な割合で芸人さんが出るのは、NEWSでは間が保たないから!?

なんて悲しいことも考えざるおえません


テゴマスに歌って欲しい歌…募集しないんかい!
あ、すいません。募集しないんですね。たぶん、ジャンジャン来ると思いますよ(笑)

あたしは、KinKiの『to Heat』か槇原敬之サンの『NO.1』です
あぁ、聞きたい
返信する
Unknown (ゆん)
2008-06-27 07:41:14
おはよー…
最近ちょっとお疲れモードな ゆんちゃんです…

昨日は嵐だったのね(v_v)
NEWSが 出ないと歌番組とかまったく見ないからね~世間の流行り歌にもキョーミがないワタシ…

見るとさ 羨ましくなるよね…
嵐担に言わせると「10年目にしてやっと ここまできたんよ!沈んでた時期もあるんやけん」と…
まぁ 納得やけどね。

テゴマスに歌ってほしい曲かぁ(^_^)
きっと なに歌わしても素敵は ハーモニーになるんだろうね♪

昨夜の「ラスフレ」
録画はしてるけど まだ観てなーい(-.-;)
今夜観ようかと…
やっぱり重かった?(;_;)
スッキリした終わり方やったんかなぁ?
返信する
yuimiさんへ。 (メロディ)
2008-06-27 08:10:51
yuimiさん、おはようございます!

嵐も素敵なグループですよね。
こないだのコンサートも、チケット取れない方が続出だったとか。
私もいつか彼等のステージを観てみたいです。

私、前にカツンコンに行ったことあったんですが。
しかも一人で。
そのコンから赤西くん復帰で、沸き上がる仁コールの中で中丸うちわを持ち佇むわたくし、圧倒されておりました。
テレビでは観られない田口くんのオンオフの使い分けに驚いたり、照明に反射して光り輝く赤西くんのピアスが眩しかったり。

NEWSの夏コン行きてぇなぁ…
サマタイ祭…
あれは祭だったのか?
とさえ思う今日この頃。

CHEMISTRYですかぁ。
彼等もハーモニー綺麗ですよね~。
返信する
あやさんへ。 (メロディ)
2008-06-27 08:32:08
あやさん、おはようございます!

テゴマスに歌って欲しい曲…
全然募集してねーから。
じゃなくて、してないです(笑)
やっぱマッキーの曲はいいっすよね~(^_^)
もぅいっそ、マッキーにテゴマスの曲を書いて欲しいです。

うたばんね、デビュー当時が1番優遇されていた気がします。
今となっては、ビリオネアでビリビリさせられながら餃子を食べていた『星めざ』でのうたばん登場が懐かしいです。
8時半過ぎてもNEWSが出てこない時はいつも、もしや…?と思っちゃいます。
するとやはり、NEWSより芸人さんが画面に映る回数が多かったりして…ね(v_v)
返信する
おはよ~! (miri)
2008-06-27 08:33:02
うん、うん、うらやま感!
昨日の嵐兄さんたちのトークの時間の長さ!
NEWSはいつも8時40分…?
黄門さまの、印籠かっ!(爆)

で、私、昨日はもうひとつうらやま感を持ったんだけど…
Y&Jのどこぞのユニ…
なに?ソロコン??
今、ツアーもやってるのに、ソロコン???
はぁ~?
その前にやることあるでしょ!
テゴマスコン!!!!

妄想ライブで終わらせないでくれ~!
どんな曲でも、ふたりのハーモニーを存分に楽しめるものがいいな~♪

ニノちゃん、かわいい!
返信する
ゆんさんへ。 (メロディ)
2008-06-27 16:59:51
ゆんさん、こやまちわ!
あぢぃ…

だからぁ、テゴマスに歌って欲しい曲、結局は募集してないから(笑)

私もNEWSが出なきゃ、歌番組全く観ないな~。
つーか、NEWSが出てもリアルタイムで観せて貰えないないから。
唯一、Mステだけは生放送だから、強行突破してその時間に観てるけど。
だから、NEWSが出ないのにうたばん観るなんて、しかもリアルタイムで観るなんて、有り得ないっつーの!って、牧野かよ(-.-;)

ラスフレ、最後しか観なかった。
なんか今また振り返る気持ちにはなれなくて。
最後だけ観ました。
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-06-27 17:14:08
miriちゃん、ちわん!

相葉さん、auのCMや動物の番組で、なんとなくキャラはわかっているつもりだったけど、夕べまたそのキャラを確立するべく翔ちゃん情報…。
私、嵐は好きなんだけど、実は松潤くんが苦手でした。
でもちょっとイメージ変わったかも(^_^)

つーか、何真面目に夕べのうたばんの感想を語っているのか、自分…

あ~、次回こそ、うちらNEWS担を満足させてくれ、うたばん。
テゴマス出さないって、うたばんより事務所的にどういうわけだったのさ。
中居くんが司会なのに、全然NEWSに力入ってない感いっぱいなのが悔しい…
返信する
Unknown (yuimi)
2008-06-27 18:26:25
いいな、私ひとりデビューまだです。

去年の暮れから今年にかけて、色々なジャニコンに参加し始めたんですが、
(ずっとSMAPだけだったので、やっと重い腰をあげた感じ)
やはり若い子のコンは少し気後れしそうな感じがしてまだひとりでの勇気がない。。。
ちょっと怖いんですよね。周りのパワーにひとりだと負けそうで。
私も一人佇んでしまいそう、ポツーンみたいな…フフ

SMAPなら慣れたからひとりでも大丈夫かも(笑)

ほんとNEWSコン早くやんないかな。飢える…
夏のコンていいですよね(暑いけど)、会場で感情を爆発させたいっす!!

あっ、全然コメント内容がよそに向いてますね、すみません。
返信する
yuimiさんへ。② (メロディ)
2008-06-27 19:51:13
初NEWSコンもひとりでした。
慶ちゃん舞台も1回目と4回目はひとりで観ました。(何回いっとるんじゃ)
去年の慶ちゃんミュージカルもひとりで行きました。
横アリコン、ドームコン、ひとりでホテルに泊まって、地元じゃ観れないエイトの番組観たりしてました
Pちゃんの映画もひとりで2度堪能。

あのぉ…別にひとりが好きなわけではないです。

コンは、行く人がいなかっただけです。
舞台、ミュージカル、映画は、場合によってはひとりが好きだったりします。

行く友達いなかった…けど、NEWSに会いたかった。
その熱い想いがですね、こぉ~わたくしを突き動かしたんですな。
若者の中にもズケズケ入っていける勇気を生みました。

つうか…
NEWSが好きだ…と、周りに話していないんですよ。わたくし。
実は激しく、モウレツにマイペースなので、ひとりがラクなんです…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。