melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

NEWSニッポン。

2008年06月28日 00時35分18秒 | NEWS
みなさん、こやまちわ

ご覧になりましたか?
今度は嵐さん、生放送に登場でした。
ミゴト、映画とタイアップ

『太陽のナミダ』だって、映画とタイアップ曲だったんだけどな~~。
TBSだったんだけどな~~。

さびしす


話変わりまして。
先日…ある方のお話がきっかけで、以前お智だちに頂いた「少クラ」お宝映像を久々に観ました。

私って、順番に何かを進めるのが苦手で、「ネバエン」もDisc2から観ました。
で、頂いたDVDも順番ではなく、ランダムに観たいところから見てました。

なので、通しで順に観たのはその日が初めて

出てくる出てくる。
ジュニア時代のPちゃん、コヤシゲ、カツンさん、∞さん。

そして、頂き物のDVDの真ん中あたり。
Pちゃんのセンターバックで踊る慶ちゃんは、マイクを持っていませんでした。
NEWS結成直前です。

するとそれが終わった瞬間、別日の、おそらくNEWS「少クラ」初出演と思われる日の映像に変わりました。

なんか不思議でした…。
これの前の映像で、Pちゃんのセンターバックで踊っていた慶ちゃんが、一緒のグループで歌って踊っている。

ここから始まったんだな~
って思いました。

名前は「NEWS」だけど、ほんとの仲間になる前のNEWS。

そして『NEWSニッポン』♪

最後に慶ちゃんの斜め後ろに立つテゴは、内側に入り過ぎて、背の高い慶ちゃんの陰になりかけてます。
観ると、どの日の『NEWSニッポン』でも、内側に入ってる。

「もっと外に出ないと、慶ちゃんの陰に隠れちゃうよ」

2003年のテゴに、心の中で声を掛けずにはいられない。


今年の1月。
私は初めてNEWSコンに参戦できました。

NEWSコンで是非やってみたかったことがあります。

それは『NEWSニッポン』をNEWSや会場のみんなと歌うこと。

な~んだ、って思われるかもしれませんが、私はデビュー当時の彼らを知りません。

私にとっての初ジャニのSMAPは、デビュー曲をコンで歌うことはありませんでした。
だから、NEWSも歌うかどうかわからない、と思っていました。

遅れてファンになった私の夢は、NEWSコンでデビュー曲を一緒に歌うこと。

冬コンで、その願いが叶ったのですが、気づいたことがありました。

NEWS担のみなさんの『NEWSニッポン』のフリです。

そのフリで、前からのファンか、後からのファンかわかる気がしました。

♪FLY AWAY! (To north!)
 FAR AWAY! (To east!)♪

の、ところで前からのファンの方は、NEWSと同じ動き。
その後からのファンは、「To north!」のとこで指差す動き。

そんなふうに思ったんだけど、違うかな?


【ミニNEWS】

6/29(日) 「ENJOY!THE SUNDAY(NACK5) ☆ テゴマス

6/30(月) 「KちゃんNEWS」 ☆ 小山/加藤

シゲの舞台:当日券について、「J-net」と「J-web」に詳しく載っています。

※申し訳ありません。前エントリーのコメレスは明日しま~す!
待ってて下さい


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私事ですが… (あや)
2008-06-28 08:26:39
デビュー前や結成当時のNEWSを見るのは感慨深いですよね~。

『あぁ、これからいろんな試練があるんだよなぁ』
なんて、思いで見てしまいます。
そんで、今のNEWSの皆を余計に愛おしく感じます。

私、NEWSファンになったのはほんの一年前で、新米ペーペーで、以前のNEWSを知るには、皆さんの情報とかDVDとかしかなかったので、ずっとファンでいた人を羨ましく思ったりもしちゃいます。

これからは自分もNEWSを支える一人になれれば…と思う今日この頃です☆

長くなっちゃいましたが、最後に、『Mステ夏うたベスト111』で『サマタイ』入ってましたね
あと、上半期売上ベスト10にも『サマタイ』『太陽の涙』入ってましたね

おめでとですッッッッ!
返信する
あやさんへ。 (メロディ)
2008-06-28 21:48:37
あやさん、こんばちわ!
遅くなっちゃってごめんね。

私も、一昨年の秋にPちゃんを好きになって、NEWSに興味を持ち始めて、現在に至ります。
だから私もファン暦ピヨピヨです(笑)
しかも、今もそれほど詳しくないです(汗)

NEWSとNEWS担の、一番辛かった時間がもうすぐ終わろうとする頃にNEWSに出会った私ですが、みなさんのお仲間に入れて頂けたらな~と思っています。

私も偶然そこだけ観ました!Mステ♪
上半期売上ベスト10に、『サマタイ』(10位)、『太陽のナミダ』(7位)。
嬉しかったです♪
返信する
こんばち~! (まあ)
2008-06-28 23:44:39
過去映像か~
最近観てないわ・・・

毎日HDDの整理と追いかけっこで
この間、焦って整理してる夢見たな(-_-)

雑誌の整理も切り抜きだけはしたんだけど、切り抜いたまんまでファイリングに手を掛けるのがいつになるのやら・・・(+_+)
切り抜きだけで10cm、いや15cm位の高さになってる(T_T)
それなのに、子供服の整理し出しちゃって、ヤフオクにせっせと出品してる自分がいます

私も過去映像で癒されてこようかな~!(^o^)丿
返信する
こんばちわ!! (有花)
2008-06-29 00:25:22
昔の少クラyoutubeで少しだけみたことあるんですが…
その時はまだ結成当時でなんとなく、みんなぎこちなそうで…
気を使ってる感もあって、見ててすごい不思議だなと。今ココまで仲良しなのを疑うぐらいにみんなの表情が違いました。そんなnewsのメンバーをリアルタイムに結成当時から追いつづけててた訳ではない私ですが、そういうの見るともっとnews
を知りたいな~って思う今日この頃でした。
返信する
まあしゃんへ。 (メロディ)
2008-06-29 00:27:56
まあしゃん、こんばちわ!

最近は、テゴマス祭り、来るドクターヘリもろもろで忙しかったもんね。
てか、Pドラはこれから番宣で忙しくなるね~。

私の雑誌なんて、もう、ミニ段ボールに2箱だよ。
切り抜いただけでもすごいよ。
段ボールを見るたびに、ブルーになるわ。
ダメ人間になったようで…。
このままだと、段ボール3箱目に入るかも。
それだけは阻止したい。
返信する
こばん! (miri)
2008-06-29 00:42:28
あ~、「NEWSニッポン」の振り…
わかる気がする!
私、指差ししかしてないぜ!(笑)

過去映像の数々は、私もあんな方こんな方からの頂き物に感謝しつつ観てるよ!
お芋テゴちゃんの、あのオドオドとした顔が、どれを観ても印象に残っちゃうよね
それが今じゃ、妄想族(笑)

あ~、嬉しいお知らせはまだかな~?
返信する
有花さんへ。 (メロディ)
2008-06-29 00:44:27
有花さん、こんばんま!

昔の「少クラ」を観てると、トークのとこでテゴにゃんが無理して笑っているのがわかる。
歌ってる時も、最初の頃は笑顔が全くないし。

9人から8人。8人から7人。そして6人へと人数は減ったけど、結束はどんどん硬くなっているんだな、って思います。
これからも、変化し続けるNEWSを応援していきたいです。
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-06-29 00:59:11
miriちゃん、こんばちわ!

コンサートで「NEWSニッポン」になった途端に、みんなのフリがミゴトに分かれたので焦りました。
どっちが正しいの?って。

昔の映像を追ってくと、NEWS結成の翌年には、今のテゴのフリの基礎が出来上がってるんだよね。
あの、チカラの入ったカクカクした動き(笑)
で、翌年には余裕も出てきてるし。

来週からいよいよPドラだね。
初回のみ15分延長って、フジテレビも押してるドラマかしら?
実は、嵐の大野くんと斗真くんのドラマも気になっています。
返信する
こんばんま (yuimi)
2008-06-29 02:27:58
最初に、…すみません。
なんだか前のコメントで気を悪くさせてしまったかも…と思いまして、お詫びします。(謝)

私の周りにジャニお友達とかがいないので、頂き物とか全くないので昔の映像みる為に、
某所には随分助けられてます。あそこ無いと困ります本当。
昔の映像見てると、もっと前から応援できたらよかったなぁ~と
つくづく思います。

でも今からでも、どんどん力一杯精一杯NEWSを応援していきたいと思ってます!

実はNEWSコンは私も最近で去年の暮れが初でした。
でもNEWSメンを追いかけるのに必死で周りの振りまで見る間もなく(汗)
よく、その違いにお気付きで♪
今度コンに行けたら、確認してみよう~☆
返信する
yuimiさんへ。 (メロディ)
2008-06-29 13:33:20
yuimiさん、こやまちわ!

前のコメント?
って、ことで確認してまいりました。
全然、気なんか悪くしてませんよ~。
こちらこそ、そんな心配させてしまってごめんなさいです。

私もそうでした。
ジャニ智いなかったんです。
そんな時に、ブログのコメント欄を掲示板のように開放して下さる管理人さんがいて、そこでお智だちを作ることが出来ました。
今回観たのも、そこで知り合ったお智だちからの頂き物です。
ほにゃチューブには、私も随分助けられてます。
うちの地方では放送していない番組が結構あるので。

「NEWSニッポン」のフリね(笑)
私、去年の復活コンは地元しか申し込まなくて落選。
結局行けなかったんです。
冬コンは絶対行きたい!って思って複数申し込んでとれました。
嬉しかったですね~。
「NEWSニッポン」が流れた時は。

けど、また地元は取れなかったんですけどね(ナミダ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。