melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

甘恋。

2008年06月26日 00時37分26秒 | テゴマス
みなさん、こんばんま

先程の「テッパン・ノート」で、ばかみたいにドキドキしてしまったメロディです

ご覧になった方はわかると思いますが、番組の企画の中で、慶ちゃんが女芸人さんとデートをする場面がほんのちょっとだけあったのですが、ドキドキしまくりの私でした。

しかも芸人さん、慶ちゃんのこと「慶ちゃん」って呼んでるんですよ。
羨ましすぎる。

突然、後ろから慶ちゃんが現れたら…
同じテーブルで飲み物飲むなんて、緊張で倒れそう…
一緒にボートなんか乗っちゃったら、のぼせて池に落ちそう…

自分が慶ちゃんと一緒にいる気分になって、ドキドキして…

え?
これってもしや、妄想デート??


さてさて、今日は眠いので、ちょっことだけお喋りして寝ます


『アイアイ傘』のカップリングの曲名を知った時、思ったことがありました。

『もしも僕がポチだったら・・・』は、まっすーのソロ?

『僕のシンデレラ』は、テゴのソロ?

…って。

ミゴトに二人の曲でしたが

そう思ったのは、私だけ?

そしてもうひとつ。

『アイアイ傘』の歌詞。

耳だけで聴いていた時は、

「近づいた二人の 雨恋」を、
「近づいた二人の 甘恋」だと思っていました。

歌詞見て、「雨恋」かぁ~~

そういえば私、子供の頃に天気予報で聞く「台風一過」を、「台風一家」だと思っていたことがありました。
台風が家族でやってきて、去って行ったのかと。

子供の頃から、頭の中身は変わっていないようです

『アイアイ傘』的には「雨恋」が正解ですが…

でも、「甘恋」ってのも可愛いでしょ?


【今週のNEWSクン】

6/26(木) 「ラスト・フレンズ アンコール特別編」 ☆ 錦戸亮

6/27(金) 「ハイパーナイト ワカサギ」(CBCラジオ) ☆ テゴマス



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまこい (Lala)
2008-06-26 00:53:26
私も甘恋だと思ってました~
歌詞見てびっくりです
Lalaさんへ。 (メロディ)
2008-06-26 01:08:38
Lalaさん、こんばちわ!

ね!甘恋だと思うよね~?
って、勝手に仲間にしようと(笑)
自分で口ずさむ時は「甘恋」のつもりで歌ってます♪
羨ましすぎ! (あや)
2008-06-26 12:28:33
見ました。『テッパン』
今日も、慶ちゃんいっぱい映りますように…って願いならが見てたら…

なんと!!

デートしてますけど!!

急いで録画ボタン押しました。
芸人さん…羨ましすぎです。なのに何で途中から女忘れてるんすかっ!
でも、慶ちゃんと一緒にいれるんなら友達って思われてでも何でもいいなぁ
…と、めまぐるしい妄想と共に眺めてました。
今日もリピートして妄想します
そうかぁ…Σ(・ω・ノ)ノ (さくら)
2008-06-26 12:42:06
こんにちま(*^ー^)ノ

甘恋ねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃
初めて聴いたときから、歌詞つきだったから…思いつきませんでしたが…きゃわいいヾ(≧∇≦*)〃それも、ありですねぇ~♪
祭りも終了し…本当に文化祭のあとみたいですよねぇ…(´Д`)ノ
早く、次の楽しみがやってこないかなぁ…(´Д`)ノ
あやさんへ。 (メロディ)
2008-06-26 12:57:42
あやさん、こやまちわ!

ふふ。
もはや、うちらの間では「テッパン・ノート」→「テッパン」ですね(笑)

もうね、なんで?ってぐらいに、現れた慶ちゃんにドキドキでした。
あれ見て、もしすんごい奇跡が起こって、上京の際に慶ちゃんに街でバッタリ会ったとしても、話しかけられないこと決定!です。
TV見て、妄想してこんなじゃ、絶対無理。

てか、「すんごい奇跡が起こって、上京の際に慶ちゃんに街でバッタリ」の方が200%無理だけどね(汗)
そうそ。友達って思われてもいい。
その上に「女」さえつえば…
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-06-26 19:09:42
さくらさん、こやまちわ!

多分、歌詞がわかる頃になっても、私は「甘恋」だと思って聴いているから、全然気づかなかったんだと思います。
で、何で知ったんだっけ…?
Mステの時だったかな~?
「え~っ!?雨恋ぃ~~??」って(笑)
でも、それもリピった時に気づいたのかも…
生放送中は、テゴマスしか見てなかったもんで(^^;
わたくし、どんだけあま~い歌だと思っていたんですかね(汗)
こやばちわ (まめ)
2008-06-26 20:03:33
まず慶ちゃんが現れた時点で心臓バクバクだね。
テーブルで向かい合ったら頭に血が上って、ボートに乗った時にはも~全身硬直状態。
しゃべれない。顔も見れない。てか座れない←どんなんや

昨日のテッパンではずっとそんなメロちゃんを妄想してた(笑)
ひどいやつ? でもほとんど当たってた(^^)v

ポチとシンデレラが増田さんと手越さんなんて思いつきもしなかったわ。
なるほどなるほどだわ。
しかし二人ともなんてわかりやすいキャラ。

でメロちゃんはポチ派だって?
わたしはシンデレラ派。シンデレラ大好きだよ~(あ…あくまでも曲の話です)
こばん! (miri)
2008-06-26 22:09:46
ンフフ…
メロちゃんはどんな気持ちで観てるんだろ~…って考えながら観てたよ「テッパン」
ちょっとチャラくなった慶ちゃん(笑)
このへんで、止まってくれぇ!

雨恋~ね!
私も歌詞を最初に見ちゃったから、逆に「オシャレ」って思ったわ
でも「あまごい」?「あまこい」?
って思ってたら、zoppさんのとこに「あまこい」って書いてあった!
ドキドキ♪ (hiro)
2008-06-26 23:17:46
私もしたよ~

軽井沢と慶ちゃん

大人な感じで素敵
24歳はもう立派な大人ですから、避暑地も似合うね、これが
『テッパン』は、恋人に扮した慶ちゃんが見られるいい番組だね。
来週も絶対見なきゃ

ああ~ (有花)
2008-06-27 00:01:06
そんな~
イッコ~ばかりに気をとられ、後にそんな~
デート…そこだけ見逃しました~
なんて運の悪い…
私もこの記事をみるまで台風一家って思ってた…違った
ちなみに中2くらいまで、波浪警報をハロー警報だと思ってました…

甘恋ってカワイ~ですね!!
全然それもありだな~なんて。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。