melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

正宗屋

2006年09月22日 | 天神橋筋界隈

JR天満駅近くにある一杯飲み屋さんの正宗屋さん

周りはもちろんおじさんばっかり。

しかもみんな平日の真昼間から飲んでます。

しかたない・・・私も一杯・・・

とうとう完璧に「おやじ」だぁ・・・

 

ここ、とにかく安いです。

写真は「だだちゃ豆」と「どて焼き」と「豚耳」

だだちゃ豆、おいし~~い大好き!居酒屋さんではいつも頼みます

そして大阪といえばやっぱり「どて焼き」

そして、手前の豚耳。酢味噌でいただきます。コリコリしておいしい

どれも250円くらい。

立派な鯛のあらだきも350円でいただけますおいしいですよ

 

正宗屋 : 大阪市北区天神橋4丁目12-4
       06-6354-0351

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう^^ (Suzuka)
2006-09-22 22:39:56
melodyさん、こんばんは~☆

新しいテンプレ、とても素敵ですね

豚の耳、コリコリして美味しいですよねっ。

中華料理や韓国料理のお店で見かけたりすると、

テイクアウトしてますよ

だだちゃ豆、私も大好き~

八百屋さんで見かけると、必ず買ってます(笑)

それにしてもお安くって羨ましいわぁ

↓ウルトラまん、面白いっ
返信する
ショワッチ~! (鹿の子)
2006-09-23 10:54:25
ウルトラマンの肉まんって楽しいね

笑っちゃいましたぁ~



美味しいそうなツマミだね

是だったら・・・私は、ビールが止らないよ



我が家の冷凍庫には、だだちゃ豆が常備してありますよ
返信する
天神橋筋界隈♪ (あすかやん)
2006-09-23 11:33:11
ただ今お仕事の休憩中。今日は夕方から天神橋筋に進出予\定です♪怪しいおばちゃんがうろついていたら、それは私かも!?
返信する
だだちゃまめ (らっこ)
2006-09-23 21:44:26
は、食べたことがありますが、「豚耳」ありません~~



↓今日、お墓参りの帰りに高速で事故があって途中で降ろされたのよ~

そのときに寄ったローソンで「ウルトラまん」買いました~

私は帰ってからジャスミン茶と頂いたので、後ほどアップしますね
返信する
行ってみたいです~ (リラ茶)
2006-09-23 22:24:23
こんばんわ、リラ茶です



値段も安そうやし、どて焼きに引かれるので

また行ってみようかなぁ(^^;

と、段々自分のブログの趣旨から外れてきてますが



店の写真を見る限り入りにくい雰囲気やけど、また探して行ってみますわ~\(^O^)/
返信する
Unknown (melody)
2006-09-24 08:04:16
>Suzukaさん

テンプレ、爽やかですよね~♪

だだちゃ豆、美味しいですよね

大好き!

このお店、完璧におじさんのお店ですが、安くて美味しいので気に入りました



>鹿の子さん

おいしいのよ、お料理。種類も豊富!

どれも安いので、いっぱい食べていっぱい飲めますよ



>あすかやんさん

きゃ~~

どこ行ったのかな?

メインストリートから一歩入ったところがお勧め

またお話聞かせてね



>らっこさん

だだちゃ豆はおいしいよね~

普通の枝豆なんか食べれなくなるよね

豚のお耳は美味しい!

コリコリがたまりません!

ウルトラまん、美味しかったかな?



>リラ茶さん

そうでしょ~

まして女の私には入りにくいお店でした。

でも、中に入ると、ホールには若い女の子が、カウンターの中には若い男の子がいて、明るい雰囲気です。

変な客もいなかったし、また行きたいです♪

この辺はこういうお店が何軒かあるけど、ここが一番流行ってます
返信する