melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

スーパーマン リターンズ

2006年08月28日 | 日記

スーパーマンリターンズを見てきました。

スーパーマン、かっこいい

だって背が高いし、顔もきれいだし、それに強いし優しいし、いつでもどこからでも助けに来てくれるし・・・

やっぱり正義の味方はいいな~

冒頭から手に汗にぎるシーンがあって、なかなか面白かったです。

 

*********************************************

 

昔、メル友に彼のことを「スーパーマンみたいな人」って紹介したことがあります。

当時、私の身の回りでいろ~~んなことが連続して起こって、どうしたらいいかわからなくなって、もうダメ~ってなったときに助けてくれたのが彼なんです。

毎日そばにいてくれて、遠いところにいるときは、いつでもすぐに駆けつけてくれる体勢でいてくれました。

物理的にも精神的にも確かにあの時の彼は私にとってスーパーマンだったんですよ。

彼がいなかったら、今の私はいなかったかも・・・大げさじゃなく・・・

とっても感謝してるんですけど、今の彼はと言うと、食べてゴロゴロしてまた食べて・・・・・・タダのオヤジ・・・

また何かあったら助けてくれるのかな?

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モチロン助けるさ! (アフロディテ)
2006-08-28 21:52:26
彼の心を代弁しました^^。



何は無くとも「愛」ですなぁ
返信する
だいじょうぶい V (黒糖)
2006-08-29 01:13:00
メロちゃん今幸せだから、彼は、ちょいとお休み中

安心されよ されたし されれれれ~



私もスッパマン観に行きたい~
返信する
うらやましい♪ (あや)
2006-08-29 14:34:57
彼氏(今はダンナだけど)がスーパーマンに見えたことが一度もない私だけに(笑)、melodyさんがうらやましいわ



きっと、すごいやさしくて頼りがいがある人なんですね



また、melodyさんがピンチの時は、必ずスーパーマンになってくれるんでしょーねかっこいい



返信する
お・ひ・さ♪ ()
2006-08-30 13:34:54
そういえば・・・

あの頃の彼はmelodyちゃんのとってほんとにスーパーマンみたいだったね

しばらく会ってないけど、彼のmelodyちゃんを見つめる目は今も優しさに溢れているよ

いつまでも仲良しで

苺とも仲良しでいてね
返信する
いいなぁ~♪ (鹿の子)
2006-08-30 15:35:19
スーパンマンの彼が何時も傍に居てくれるなんて 

うらやましいなぁ~♪



かれが・・・

メロちゃんの傍に居る限り 何時でもメロちゃんを守るスーパーマンだと思うよ
返信する
素適っ (Suzuka)
2006-08-30 18:17:42
melodyさん、こんにちは~♪

スーパーマンがずっと傍にいてくれるなんて、素適~

頼りがいのある人、いいですよねっ

我夫に、それを望んでいない、いや望めない私って…

アハハハハ
返信する
Unknown (melody)
2006-08-30 18:57:08
>アフロディテさん

ありがとう!

なんかアフロディテさんが言ってくれると説得力ある~♪



>黒糖さん

そうね、そういう出番がないということは平和なのね♪



映画、よかったですよ。

ヒーロー物って99%最後はヒーローが勝つようになってるので安心して見れるのがいいですよね



>あやさん

そんなにかっこよくはないんですけどね・・・

確かに頼りがいはあります。

きっとあやさんのダンナ様もいざという時はヒーローになってくれますよ



>苺さん

ありがとう!

でも、食べてばっかりなんだもん

自分では今でも優しいって言ってるけどね・・・

こちらこそ仲良くしてね~



>鹿の子さん

本当は私もそう信じてるんですけどね

私も甘えてばかりじゃなく彼を時には助けれるように頑張ります



>Suzukaさん

それだけSuzukaさんちが幸せってことですよ

実は今でも相談事や悩みとかすぐ彼に話して頼ってしまってます。

本当は自分の力で頑張らないとね~
返信する