melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニスィーツ♪ (あすかやん)
2006-05-20 21:47:47
こういう、コンビニで売ってそうなプリン、大好き

よく、夜勤あけの朝ごはんの後のデザート用に持って行きます

こんな感じのなめらかプリンも好きですが、ぷっちんプリンも結構好きだったりします
返信する
滑らかプリン (鹿の子)
2006-05-20 21:53:12
パステルの滑らかプリンみたいな食感なのかな??

甘いものは、朝摂るとには、ならないらしいですよ~~ん



私の1番は、焼きプリンです。
返信する
Unknown (melody)
2006-05-20 21:58:47
>あすかやんさん

疲れた後の甘いものって最高ですよね♪

プッチンプリン、なぜか時々すっご~~く食べたくなるよね~~



>鹿の子さん

焼きプリンのあの表面、おいしいですよね~~

朝食べると太らないの?

じゃ、毎朝食べたい~~
返信する
Unknown (Rie)
2006-05-20 22:20:06
melodyちゃ~ん!!!

ちょっとご無沙汰でしたぁ!PCはどうにか復活だよ~!!!



なめらかプリンって美味しいよね~!いくらでも食べれるよぉ!!!

それは毎日食べちゃうよ(笑)

返信する
美味しいらしいですね! (ペンギン)
2006-05-20 22:41:53
うちの隊長の大好物です

すごく美味しいと隊長もかなりはまっていましたよ~!!

隊長はこのプリンだけは、私一口も分けてくれません

melodyさんもはまっちゃったのね~

鹿の子さん!朝食べたら太らないの?!!

それでは私も甘いのは朝にしまーす
返信する
おいしそう!おいしそう!! (meg)
2006-05-20 23:10:13
プリン大好きなわたしです!!

おいしそう~。

ミルクって響きだけでもおいしそうなのに

加えて「なめらか」なんて



おいしそう~

今度探してみますー!
返信する
Unknown (melody)
2006-05-20 23:33:34
>Rieさん

やっぱりRieちゃんも好き?

おいしいよね、これ

毎日食べても飽きないよ~

飽きるまで食べたいよ~



>ペンギンさん

ハマるよね~

うん、うん。誰にも分けてあげたくないの解る、解る

だって美味しいもん



>megさん

コンビニに売ってると思います。

絶対食べてみて

また明日も食べたくなりますよ

少しずつ味わって食べてね
返信する
プリン (あや)
2006-05-23 10:27:13
私もダイスキです私の好みは、カラメルが苦めのモノ

このプリンは食べたことないなー

食べて見たいな~
返信する
あやさん (melody)
2006-05-23 20:39:27
これはカラメルが入ってないの。

普通のプリンとはちょっと違うけど、おいしいよ~!

一度食べてみてね

たぶん、コンビニに売ってます
返信する