melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

本日の大川の桜

2006年03月26日 | 日記

だいぶつぼみが膨らんできました。

あと1週間ほどしたら咲くかな?

ここ、大川の桜はとってもきれい。

何キロにもわたって桜並木が続いていて、
桜のトンネルができます。

満開になったらしますね。

お楽しみに・・・

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜♪ (あすかやん)
2006-03-26 23:00:52
つぼみが随分膨らんできましたね



大川の桜、楽しみです



お仕事忙しそうですね。

体壊さないように気をつけてね
返信する
 (鹿の子)
2006-03-26 23:17:14
今日は、お墓参りに・・・

墓地の桜を楽しみにしていましたが・・・

まだまだ観たいでした~

大川の桜楽しみにしています。



お仕事無理せず お体御自愛くださいね
返信する
Unknown (melody)
2006-03-27 09:02:46
>あすかやんさん

昨日は早くもバーベキュー客が来てましたよ。

早く桜咲いて欲しいですね。

でも、夜はまだまだ寒い・・・



>鹿の子さん

今年の桜は早いって聞いてましたがどうなんだろ?

まだまだ夜は寒いし・・・

桜、待ち遠しいです
返信する
桜の花の咲くころに・・ (サト)
2006-03-27 11:50:00
なんとなく良いことあるといいですね・・

桜って そんな期待を持たせてくれる、幸せ

なお花かもしれない・・♪
返信する
心配おかけしました~ (らっこ)
2006-03-27 17:50:26
メロちゃん、こんにちは~

お蔭様で、今日は大分良くなったよ~



今年は桜の開花は早いって聞くけど、何時頃になるかしらね?



私は、車の中からかもしくは、TVでしか見られないのが残念
返信する
Unknown (melody)
2006-03-27 20:32:00
>サトさん

そうですね、桜ってそんなお花ですね。

梅より目線が上になるし、あのピンクがいかにもハッピーな色ですよね



>らっこさん

そうねぇ・・・

大変だね。じゃ頑張っていっぱい桜の写真撮ってくるね
返信する
 (Suzuka)
2006-03-27 23:53:20
melodyさん、こんばんは~☆

こちらは、桜が結構咲いてきましが、明日の雨が心配ですよぉ~

桜は、良いですよね~。

日本人で良かったなぁって思う瞬間かもです(笑)

桜レポート、楽しみにしていますね
返信する
もう、春かな~ (にゃぁ)
2006-03-28 07:20:11
あちこちで、桜の画像が♪

春ですね~。

あたしの住むトコも、早く暖かくならないかな~
返信する
Unknown (ゆうくり~む)
2006-03-28 09:29:13
こんにちわ~☆

さくらもうちょっとですね(*^-'*)ノ 

九州はあったかいので、もう咲いてる木もあるけど、満開が楽しみですね!
返信する
春ですね~ (ペンギン)
2006-03-28 09:50:18
最近東京の桜をアップしている方が多いのですが、

大阪の桜はmelodyさんが紹介してくれるから楽しみです!!

もうすぐですね~。大阪のほうが少し遅いのですか?

春ですね~、あっという間に春が来た感じですね。

でももう少し温かくなって欲しいわ
返信する